忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
816  815  814  813  812  811  810  809  808  807  806 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかして、この嵐人気にあやかってうっかり一位を取る可能性もある、
なんて一瞬でも考えた自分が浮かれ過ぎていたと思います。
去年の自分の方がよっぽど冷静で、感心する。
そうだ、しっかり地に足をつけなくちゃ。
関連記事「ベストジーニスト!!!」を参照

殿堂入りになるまでは、と思ったか分からないけれど、
亀梨くんのファンのこたちは健気にやり遂げましたね。
組織票は好みではないけれど、愛だなと。

ちなみに、7位の松本さんは今までのランクインしているので
あれですけど、8位の大野さんはここへきてどうして。

さて、問題は来年。
今年が二位タイとはいえ、さすが票数は上がっていることですし、
いよいよなのかしら。
来年の相葉さんが名実ともに、賞にふさわしい男になっていますように。
まあ、今でも充分だと私は思っているんですけれどもね。


次の記事はビックリマークが五つ揃う。

関連記事「ベストジーニスト!」を参照
関連記事「ベストジーニスト!!」を参照
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 二位キープ
Rumyちゃん、こんばんは☆

ネットでこの記事を見た時に、真っ先にRumyちゃんを思い出しましたよ!予想的中で二位キープでしたね。来年はどうなるでしょうね。遂に一位に?堅実に二位キープかしら。。地味に楽しみです。笑(ちなみに国立うちわは、松本さんがちょっぴり残念?だったので、ジャンボうちわ全買いを初めて断念し、ミニ集合うちわにしてみました。でも、翔さんも中々イケメていたし、やっぱり記念に買っておけば良かったかなあとも思いました。去年のカウコンから出ていたのですね~!Rumyちゃんが作ってくれた手作り集合うちわ、今も大切にしています。5人の髪型が当時のものなので懐かしい~!)
camellia 2010/10/09(Sat)00:45:18 編集
・ Re:二位キープ/Rumy→camelliaさん
camelliaちゃん、こんばんは。

真っ先に(笑)。ありがとうございます。キープでひと安心ですよ。順当順当。なんか永遠の二位を楽しむのも悪くないかななんて思ったりもしますけど…ね。

ジャンボうちわ全買いやめちゃったの?ここまできてもったいないわあ。ミニうちわは私も全買いしてますけど、初回(Timeコン後半だったかな)のミニうちわを相葉さんしか買わなかったこと、ちょっと後悔しています。

人にうちわを作ってあげることも滅多にないんですけど、5人うちわはその中でも今後ないような気がします。レアだよ(笑)。大切にしてくれてありがとう。嬉しいです。あの年、黒髪率高いのよね。
2010/10/19 00:16
・ 無題
Rummyさん、こんばんは。
実は、この時期を秘かに楽しみにしていました。
そしてRummyさんの更新も秘かに楽しみにしていました。
この手のランキングは、個人的にあまり好まないですけれど、やはり気になるというのが本音。
果たして来年、どうなっているんでしょうね(笑)

ちなみに、私も大野さんの登場には驚きましたよ。
マネキンの影響?
ねね 2010/10/07(Thu)22:09:29 編集
・ Re:無題/Rumy→ねねさん
ねねさん、こんばんは。

毎年必ずエントリしてる項目ですね、これは。楽しみにしてくれてありがとう。

ここまでくると最後まで付き合いたいというか、見ものでもありますよね。来年どうなるんだろう(笑)。氷川くんの再燃だってありえるし、相葉さんが一位じゃなくても別にがっかりすることではないですけど、とにかくどう展開するのか楽しみなのは間違いないです!

キャプテンとか食い込んでくる人こそ純粋票というか、現実味がある気もしますけど、すごい影響力ですね~。
2010/10/19 00:08
・ 二位おめでとう!
こんばんは、Rumyさん
まずは、ベストジーニスト二位受賞おめでとうございます。私も実はちょっと慌ててたよ…だってねぇ。相葉さん、デニム似合うからね。さすがの殿堂入りを果たした亀梨君カッコイイですねo(^-^)o私はこれから数ヵ月の相葉さんのデニムの着こなしが楽しみです。年明けに投票が始まるから5年間は頑張って応援して行きましょうね!これが長いんですけども、頑張って行こう。
バジル 2010/10/07(Thu)05:02:04 編集
・ Re:二位おめでとう!/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

毎年このイベントの意味がよく分からないんですけど、そりゃあ相葉さんが誰よりもジーンズ似合ってる!と思っているから頑張りますよ。

といってもまあ普通に清き一票を入れるだけですけど、なんかもはや入れたかどうかよく分からなくなったりします。でも、真に認められたら自ずと一位になるから大丈夫。
2010/10/16 20:44
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04