忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアーが決まったそうです。

本編が終わってアンコールに入る前に、
モニタに「重大発表」と出てツアー決定のお知らせ。
驚きもあったのでうまく画面を追えなかったのですが、
レコーディンクのような風景の中、
仕事中のメンバーにインタビューのような感じの映像。
伝説を作るとか、やっちゃうよ的な意気込みを語る嵐の人たち。
あ、そうだ。智さんが「振り付けします!」って仰っておりました。

なんかよく分からないんですが、ポップコーンの被りものをしている
メンバーが映り込んでいました。ジャケ写かな?
結っっっ構、ふざけているように見えましたけれども。

ニュースソースも出ているので情報解禁と判断し、
詳細を記載いたしましょう。

最初、巨大ツアーって書いてあったのに、
公演後に日程詳細がモニタに映し出された際には、以下のような情報。
なんだ普通に五大ドームツアーじゃないの、と思ったのですけれど、
巨大ツアーの全容が他にあるのかないのか。いや、ない気がする。



<嵐「Popcorn」ツアー>

アルバム発売日:2012年10月31日

京セラドーム公演
2012年11月16日(金)17日(土)18日(日)
札幌ドーム公演
2012年11月30日(金)1日(土)2日(日)
福岡Yahoo! ドーム公演
2012年12月7日(金)8日(土)9日(日)
東京ドーム公演
2012年12月13日(木)14日(金)15日(土)16日(日)
名古屋ドーム公演
2013年1月11日(金)12日(土)13日(日)

こんなに予定の詰まったツアーは相当久しぶりですね。
初めての五大ドームだったドリアラ以来の2ヶ月ツアー。
ちなみに、会場ではモニタでの告知のみで、
メンバーがそのことに言及する件はなし。
21日の公演では触れられるのかな?

それにしても時間がないですね。
申し込みから当落まで、どんどこ進みますね。
わーわー。
PR
二宮氏、29歳の誕生日当日に開催されました、
“嵐のワクワク学校 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜”
お昼の公演の模様をお伝えいたします。

お誕生日会の様子が授業の内容とどうしても重なってしまうため、
分割して書くことが出来ません。
ネタバレを回避したい方はお気をつけください。

と言いつつ、現時点(6/17)でまだその件まで書ききれていません。
追って書きますが、去年最後まで書いてからアップしようー!
とか真面目にコツコツやってたら凄まじい文章量になって、
完成間際で頓挫してしまったので、今年は途中までですがアップいたします。

肝心な!ニノ誕レポが!ない!
けれどとりあえず許してくださる方は続きをどうぞ。

取り急ぎ、と言っては失礼ですが17日のうちに。
二宮先生、お誕生日おめでとう。

*追記 6/21 櫻井先生の授業までアップ中
今年は11月末のベストアーティストから始まった年末歌番組SPですが、
MステSPは特に、視聴者のほうからしても年末感満載だなあと思います。
ああ、今年もいよいよ終わりに向かっているのだなと。

今年のMステSPは福山雅治の言葉に同調して申しますと、
ホント、サンタコス増えたな! ですが、
サンタコスってちょっといるから可愛くていいのに、
あんなにうじゃうじゃ居たら台無しだよね。

じゃなくて。
あ、なんかさ。言い訳の単語もこれを使うと相葉担ぽくていいですね。
じゃなくて。
MステSPで年末感を思う理由のひとつは「WISH」のシークレットトークで、
また今年もMステSP出れるといいねって話してるのが好きだからです。
じゃなくて。

出ました、Lotus!
いまだに全国の嵐ヲタがとっさにろーたすだかるーたすだか、
本気で判断出来なくなる迷走曲。原因はあの真ん中にいる人だから仕方がない。
バーテンダーって、今年の1月クールだったんですよね。
なんだかもう時間の感覚がいよいよ麻痺しているなあと痛感します。
相葉さんの主演ドラマで始まった2011年だったのですよね。
今年最後のミュージックステーションので自担主演ドラマ主題歌が歌われる。
テレビ朝日万歳。まことに結構なことです。

そして、Happinessといわくの迷宮ラブソングと。
嵐の人たちのときだけね、ステージ演出にお金がかかっている感じがしましたね。
そんなことはどうでもいいですね。

ともあれ、今年も無事、ではなかったけれど(遠くを見る)、
恒例の歌番組陣が終わりまして、残すところ紅白歌合戦と。
紅白も出演は三年目なのですよね。本当に月日が流れるのは早いですよね。
放っておくと早い早いしか言わないおばさんになりかねないけれど、
本当にさ、ここ数年の流れってすごい早いじゃないですか。
なんでなんでしょうね。

なんてごちゃごちゃとお茶を濁しているのが伝わるでしょうか。
相葉さんのすいた髪型が可愛かった! とか、言いたいところですけれども、
お誕生日エントリどうしよっかなーと考えているところなので、
続きはまたあとでにいたします。
ねえ、今年は何について書こうか? ねえ?

なにやら迷惑メールも届いているもようですね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04