忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
896  895  894  893  891  890  889  888  887  886  885 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡よりこんにちは。

年明けより怒濤のツアー再開を果たし、ラストです。
と言われてもピンと来ない人が大半でしょう。
私も実はなんだかふわふわしたまま福岡に飛びました。

ゆっくりエントリする時間がなくて急ぎ足なってしまうのですが、
きっとコンサートに入ったあとでは書けないと思うことがひとつだけ。

エナジーソング、絶対に楽しいと思う。
現場では間違いなく全力投球出来る自信があります。
でも、私は寂しい。

ファイトソングの終焉を告げられたような気持ちになったこと。
それを引き継ぐ大切な曲のはずなのに、
ファンの人たちの手に入りにくい販売の仕方でリリースされたこと。
被災地を想う気持ちがベースにあるのか分からないけれど、
歌詞が、前向きなんだか後ろ向きなんだか、
嵐の人たちにしては珍しく弱気だなと思ったこと。
一番になって必ず戻るってあなたたち、
自分たちが今どこへ行っているという自覚でいるの。

そして何より、絶好調超!とは、嵐の隠語ではなかったか。
なんだか恥ずかしいじゃないのさ。

彼らがこの曲を歌うところを見たら思うことがあるのかないのか。
ちっとも想像が付きませんが、兎にも角にも全力で乗っかってくる所存です。

約二年半ぶりの福岡は楽しいです。
私は福岡が大好きなので、是非とも良い公演にしたいと思っています。
もちろん、ひとりのちからでは何かをどうすることも出来ないですが、
コンサートで楽しい気持ちを体現するのはわりと得意なほうなので、
その波動が少しでも近くの方々に伝わって良い連鎖が生まれればいいなと。
福岡公演を絶対に汚してはいけない。きちんと楽しい思い出を残したい。

ぶち上がってきたいと思います。
では、行って参ります。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ おかえりなさーい
(ファイトソングの終焉のような気持ち、それだ!!!)
リリース形体のことと合わせて:
私はシングルのカップリングが拾われることが少ないような気がするのが不満です。もったいないじゃん!
だからドーム前半であったというSがなくなったのが悔しくて笑
きたれNANANAや五里霧中みたいに育ってゆく曲!
たとえば数年後のコンサートでやるとなったときにカップリングの方が
「きた!」ってなるんじゃないかなあ、もにゅもにゅ。Futureまたやらないかな。

福岡おつかれさまでしたー♪
ぶち上がってきたRumyさんの着地点がどこだったのか、レポたのしみにしています。
「楽しい気持ちを体現するのは得意なほう」ってなんかいいですね笑
エントリーシートで趣味「嵐ファン」アピールを書くときに使えそう笑
(このあいだ「ジャニヲタってけっこうスキル高くて使える人材だと思う」って話で盛り上がったのです、実際は昼間に予約戦争入ったりコンサート日程に振り回されたりでどうだろうって思うけど^^)
しづむ 2012/01/20(Fri)01:34:59 編集
・ Re:おかえりなさーい/Rumy→しづむさん
しづむちゃん、ただいまです。

福岡ラストは大変盛り上がったけど、私の感じる限り、カップリングを織り混ぜてうまいセットリストが成り立つ雰囲気ではなかったですよ。もちろん、しづむちゃんの言っていることは私も頷きたいところです。私のNA!NA!NA!に対するモチベーション半端ないよ!(
鼻息)でも、A面ですら古い曲だと危ういというか。エントリにも書きたいと思っていますが、初めて感じた雰囲気がありました。言うならば新曲至上主義ですね。

私はジャニオタスキルを社会人になってから学んだので、しづむちゃんは是非とも就活にいかしてください。エントリーシートに直接書けなくても、無意識のところできっと役に立つよ!
2012/01/20 18:59
・ ほ~んとに待ってますよ!
Rumyさん楽しい楽しいコンサートだったのでしょうね?
色んなエントリー待ち続けてますが(笑)今回のコンレポ最優先事項でお願いします!!
雅愛 2012/01/15(Sun)21:52:59 編集
・ Re:ほ~んとに待ってますよ!/Rumy→雅愛さん
雅愛さん、こんばんは。

はい、だいぶ特殊な回になりましたね(笑)。雅愛さんにはいつもお待たせするばかりで最近は本当にだめですねわたし。頑張りますね!
2012/01/19 18:46
・ 行ってらっしゃいませ!!
Rumyさん、おはようございます。

いよいよですね。

京セラではまだ少しぎこちなかったような気がしたエナジーソング(実際一緒に行ったお友達家族は、エナジーソング???だったし)。
福岡ではどんな盛り上がりを見せてくれるのか楽しみにしています。

長かったツアーの締めくくりがBeautiful Worldになりますように。
アナベル 2012/01/15(Sun)08:49:31 編集
・ Re:行ってらっしゃいませ!!/Rumy→アナベルさん
アナベルさん、こんばんは。

そうそう、やっぱりエナジーソング知らない人もたくさんいるんですよね。仕方のないことですが。福岡は初日と二日目で曲の入り方が違ったようで、二日目は改善されたようです。友人曰く初日は曲が始まるのかすら分かりにくかったのだとか。切り替えが大変だったと聞きました。

そのへんのご報告もあとで詳しく書きたいと思います!
2012/01/19 18:44
・ 託す!
神様 仏様 太宰府天満様 Rumy様! いっぱいのいろんな想いを託しましたよ! 後日貴女のレポを読んだ時に初めて五人のコンサートに参加した時のような気持ちに私がなれますように! いよいよラストです!
さゆり 2012/01/15(Sun)06:47:51 編集
・ Re:託す!/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

福岡ラスト、好評だった噂は聞きますでしょう?思うところは色々あるのですが、コンサートとしては上出来だったと思います。たくさん笑わせて頂きました。

きちんとご報告出来るよう頑張りますね。
2012/01/19 18:39
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05