忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは2日前、突然上司に言われたのです。
「今月も残業かさんできてるから、休めば?」って。
嵐イベント以外で自ら休みを申請したことは、
ここのところありません。急に休めって言われても。いつ…?
来週は忙しいのが目に見えているのでした。
となると、今週か。あと2日しかないじゃん。
いや、待てよ。今週!? それなら10日だよ! 絶対に10日!
おまえ、4連休にする気かよ! と散々文句を言われつつ、
私は4連休にしたいから10日に休みを取るわけじゃないのです(真顔)。
と言い張り「ではまた来週。御免遊ばせ♪」と会社をあとにしたのでした。

なぜ、10日か。
それは恵比寿ガーデンプレイスの「花男F」上映が10日までだから!
落ち込むな、先週のあたし! 
ということで、リベンジ花男、行って参りました。
ギリギリセーフとはまさにこのことです。ぶらぼう!

でも、また満席だったらどうしよう。
今度こそ川崎行きだ…(関東で残る上映館はそこのみ)。
カウンターへ駆け寄り、おそるおそる尋ねました。
「花男はまだ席ありますか?」
*先週は「花男、チケット1枚ください!」でした(強気)。
「はい、もうすぐ上映時間なのであちらへどうぞ〜」
あるって! 席空いてるって!
振り返って誰かと喜び合いたかったけど、誰もいませんでした。
まあ、仮に誰かいてもおまえが悪いんだろって突っ込まれるだけですよね。
いいんです。なんかこのドラマティックな展開で、
自分のモチベーションがすごく上がったんです。

で、せっかくなので本編の感想を少し。
多分、嵐ファンの中で今この時期にこれだけ新鮮な気持ちで
感想述べられるのは自分くらいだという自信がありますよ。
ちょうフレッシュ。もぎたてです。
ただ、注意して頂きたいのは、私が「花男」シリーズをそんなに真剣に
観ていないことと、正直このドラマに興味がないことと、
でも、松本さんが大好きだということを前提として欲しいことです。
ではでは、続きは隠します。
PR
早起きして恵比寿ガーデンプレイスまで来たのに、
満席ですって。これは一体…。
先週までガラガラではないものの、わりと入れるって聞いていたのに。
花男ファン、恐るべし…!
というか、私が悪いんですよ。
気合いが足らないんですよ、ごめんなさい。

やることがなくなって、恵比寿で優雅に朝ごはん食ったりしました。
そしたらすずめに囲まれました。
朝っぱらから外出したおかげで、今日は有意義な一日になりそうです。

あーしかし、ここまで観ずに引っ張っちゃったから、
せめて聖地で観ることが私なりの松本さんに対する
誠意のつもりだったんだけどな、残念。

でも、他にも受付カウンターで「満席です」と言われ、
「えっ」てなってる女の子たち見かけました。
もうちょっと上映期間延ばしてもいけそうじゃない?
なんてワガママか。松本さん、ごめん!
家に着いたらもう始まっていて、あえて観るのをやめようかと思いましたが、
やはりリアルタイムで最終回をこの目に焼きつけよう!
という心意気からテレビを付けてみますと、
いきなり対決シーンでした。領さん、血が流れてますぞ…!

9話と10話をまだ観てないんですよ。
だって、先々週は24時間テレビのために北京オリンピックを編集するのに必死で、
先週は国立だったですもん。キャプテンの「早く帰って下さい!」命令に
従えなかったんですもん。

だからよく分からなかったですけど、とにかく迫真の演技でしたね。
でも、キャプテン。ちょっと涙を流すの早かったと思うんですよ。
泣き過ぎだったな。斗真くんが死んだときに初めて涙が流れれば効果的だったのに。
あの人が演じることで、魔王は設定よりも感情が溢れ易い人になってた気がするんですが、
それが大野智が演じるということなんだろうなとも思っています。
それにしても、やっぱり日焼けしなきゃ良かったですね。改めて思ってしまった。
それも大野智が演じるということか(笑)。

何にせよ、うちのキャプテンは格好良いなあっ。
お疲れさまでした、智さん。心から。
DVDBOX、買うつもりなんです。
だからもう、録画はじゃんじゃん消してます。

次はニノかあ。忙しいなあ。でも、楽しみだなあ。
さてさて、電波ジャックの確認をしましょう。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04