忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイトルに「3」まで付けるとは思ってませんでしたけども、
日を追う毎にこの2番組のコラボ度が加速したことにビックリです。
『王様のブランチ』は見事なバトンタッチをしていたし。
花男ファッションショーに気持ち乗っかる魔王。
道明寺「そのスーツは青山ですか?」
魔王「表参道です」
この会話が噛み合ってるのかどうか真剣に考えました。

しかし、嵐&TBS繋がりってだけで、
キャプテンと松本さんがこんなにもコラボするなんて。
宿題くんのオープニングで箱の上でいつもニタニタしてるだけの二人が。
今、auの広告もこの二人ですからね。
電車内は振り返れば大野か、松本かみたいな。
このニコイチ感はなかなか珍しくて面白くはあるけれど。

この週末、何番組撮り溜めたか分からないですが、
もう細かいところまで観るのがちょっと面倒になりつつも
(観るというより、編集するのが面倒)、
番宣好きとしては、もうひとふんばり頑張りたいところです。
週明けにはさすがに魔王だけになるんだろう。
松本さん、本当にお疲れ。観てる方だって疲れちゃうくらい、
宣伝、頑張りましたね。

それにしても、生田くんと並んだ魔王は小さい。
体の大きさ、ふたまわりくらい違うんじゃないか。
あれで「格好良い大ちゃんをみんなに観て貰えるのは嬉しい!」
なんて言わせてるんだから、本当にたいした人ですよ。
どの番宣でも、生田くんは甲斐甲斐しい。
魔王はその間、へらっと意味なく笑ったりしているのに。
自分がああいうドラマ宣伝の場で質問されたりしてる状況を
急に客観視して可笑しくなっちゃったみたいな一人笑い。
松潤も「リーダーをよろしく」ってメールを打ったっていうし、
翔くんのニノも『魔王』を凄く楽しみにしてるみたいだし。
みんなしてキャプテンがマントを脱ぐ瞬間をわくわくしつつ、
ついぼーっとしてしまう彼を全力で助けにいくあの感じ。
小さき魔王、ホントにたいした人ですよ。
PR
ち、力が抜けた。

道明寺と嵐、夢の共演という晴れ舞台に。
全国のお茶の間ファンのみなさんが注目しているこの夜に。
LOVEポーズを決めるその中指の先にばんそうこうを付けている
おまえは何て間の悪い男なんだ…!
なんでケガしちゃたんだよ、それはずしたら血流れちゃうわけ?
本番のときくらい我慢してはずしちゃいなさいよ!
と、無駄に相葉いじりでもしてないとどうしていいのか分からず
何度も画面から目をそむけたくなる一時間、いや最後の10分でした。

そしてやっぱり魔王は花男に食い込みたくて仕方がないようです。
こらっ、いくら嵐繋がりだからって『One Love』をBGMに、
「復讐劇です!」はどう考えたっておかしいでしょうよっ。
プライドを持て、魔王!

という、花男特別版のオンエア。
明日からはついに公開ということで!
もう何をどうまとめていいのか分からない、TBS番宣ラッシュです。
花男なら花男で頑張るのに、魔王がちょいちょい横やりを入れてくるという、
でも無視出来ない感じの、非常に疲れる展開です。
全体的にはアラシゴトでもありますし、
今日録画したものを観ながら編集しながらとコツコツ時間をかけていたら、
あっという間に深夜になってしまって、途方に暮れています。

私はね、比較的という言い方も変だけれど花男に興味がないんですよ。
でも、松本さんが頑張っているというなら番宣もちゃんと追いかけるわけです。
映画だって必ず観に行く!
でも、東京フレンドパークなんかで花男チームが楽しそうに、
仲良さそうにしているのを観ていると、ふと翔くんの言葉を思い出します。
「5人で数がちょうどいいわけじゃない?どうにか俺らでは出来なかったのかな?」
そうだよ、やっぱり嵐でやればよかったんだよ、花男!
フレパがF3になっているのを発見したときなど、
嵐はちゃんと5人揃ったぜ? などと、謎の悪態をついてました(笑)。
寂しいみたいですよ、松本さんが花男チームでわきわきしてると。
花男ハマッてない嵐ファンの私としてはね。早く帰ってこいよ〜的な。
嘘です、ちゃんと応援してます。松本さん、頑張ってちょうだい!

以下、個人的な整理のためを含めてメモ。

*2時っチャオ〜イブニングファイブ「魔王」記者会見
・赤ベースの会見場に黒スーツの大野さん、紙吹雪が髪についたのを払う素振りが男前。
・共演者に「主題歌はV6」と間違われる(結局ここが会見のメインみたくなった)。
・大野さんは現場で役に入り込んでしまい三宅佑司に「もっと喋って」と言われる。
・「魔王」の宣伝課長はデーモン小暮閣下。閣下は最近松潤と呑みに行った。
・大野さんはそれをちゃんと把握していた模様。
・嵐の新曲「truth」は個人的に期待したい曲調。

*2時っチャオ(てっぱんしゃべっチャオ)
・松本さんの酒のつまみはお香。ソファに座ってブランデー。
・松本さんのソファの素材はコットン。
・一人で呑んでると結局寂しくなって電話をかけるタイプ。
・嵐のメンバーと二人きりになるといまだにちょっと緊張する。
・左側に座ってるアナウンサーの女の人が、松潤を目の前にして
前回相葉さんが出たときと比べて明らかにテンションが違う。

*うたばん
・巻物隊長健在。地味だけれどダントツに男前超と思う。
・待合室(?)の相葉さん伏し目に注目!
・Mステのときも思ったけども、相葉さんは髪をちょっと切った。
(東京公演のビデオ撮り前に切ればよかったのに)
相葉さんの伸び切っていた髪にハサミを入れたい衝動がようやく解消。
髪切りたて相葉さんはいつだって絶好調超。
・ニノはマジック営業の予定を入れる為にステゴー手帳を愛用。
・松本さんはツアー中油断して寝坊。
・翔くんの骨折が奇跡の回復力をみせたのはサイババのおかげ。
・相葉さんはヘキサゴンに出たらダメ絶対!でも今日はミラクル度高め。
・大野さんはモンモンじゃない。

*ひみつのアラシちゃん
・カリスマ盛り師にはニノが盛られればよかったと思う。
・あんなに地味な役回りで長時間ロケなのに健気に働くにのあい。
・松本さんの着ているシャツが欲しい。
・お弁当シーンの松本さんが自然に男前で大好きだった。
・井上真央ちゃんは本当に可愛らしい。
・松本さんはヘタレが本当によく似合う。
・手の甲にチューするときに音をさせるのはいやらしいと思います!

明日のTBSは一日中えらいことなりますね。
でも、「花男特別版」だけは絶対に観ようと思います。
嵐生出演だということを今日初めてちゃんと認識しました。ひょー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05