忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
426  425  424  423  422  421  420  419  418  417  415 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ち、力が抜けた。

道明寺と嵐、夢の共演という晴れ舞台に。
全国のお茶の間ファンのみなさんが注目しているこの夜に。
LOVEポーズを決めるその中指の先にばんそうこうを付けている
おまえは何て間の悪い男なんだ…!
なんでケガしちゃたんだよ、それはずしたら血流れちゃうわけ?
本番のときくらい我慢してはずしちゃいなさいよ!
と、無駄に相葉いじりでもしてないとどうしていいのか分からず
何度も画面から目をそむけたくなる一時間、いや最後の10分でした。

そしてやっぱり魔王は花男に食い込みたくて仕方がないようです。
こらっ、いくら嵐繋がりだからって『One Love』をBGMに、
「復讐劇です!」はどう考えたっておかしいでしょうよっ。
プライドを持て、魔王!

という、花男特別版のオンエア。
明日からはついに公開ということで!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 嵐つながり
Rumyさん、こんにちは。
花男特番見ましたよ~、ライブ部分のみ。やはり相葉ちゃんの絆創膏がしっかり目に入ってLよりそこが気になって仕方ありませんでした。
ほーんとになんで魔王の宣伝をあんな楽しげに叫んじゃうのかなー。ドラマ内容とはかけ離れすぎでしょ?シリアスだし大野君の演技に期待したいのに中途半端な番宣は余計だっ!と歯噛みしてしまします。
にしても花男とからめて嵐がこんだけテレビにひっぱりだされるのもやっぱりキテルからなんでしょうね。
shima 2008/06/29(Sun)15:54:23 編集
・ Re:嵐つながり/Rumy→shimaさん
shimaさん、こんばんは。

結果論ですが、私も最後の10分だけ観れば良かった…とちょっと後悔しつつあります(笑)。だってあの展開ってば。

相葉さん、年に一度あるかないかの「その日だけは右中指を怪我しちゃダメな日」にやっちゃったって感じでしたよね。

花男に引き続き、魔王の番宣もがんがん来るみたいですし、これはもう腹をくくるしかないようですね。ツッコミどころ満載ですけれども。アラシちゃんの予告を見てよろめきましたもん(笑)。
2008/06/30 01:08
・ 無題
Rumyさん、こんにちは~。

何で魔王があそこで入ってきたんでしょうね(笑)
CM流れてるだけで自分は満足ですから。ほんとに。


藍澤 2008/06/28(Sat)09:22:12 編集
・ Re:無題/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんは。

最初はなんで?って思ったんですけれど、あの後の花男魔王乱れ打ちを見ていたら、そういうもんなんだと無理やり解釈せざるを得なくなりましたよ。

魔王はもうCMどころじゃなくなってきましたね。藍澤さん大丈夫ですか(笑)?いよいよですよ。
2008/06/30 00:53
・ 無題
おはようございます。
またいつかのように宣伝でお腹いっぱいになり、本編に全く期待できなくなってくるという悪循環になっています。楽しみなのに不安って何だか変ですけれど、いい作品であってほしいと思うから心配なんですよ。
宣伝すればするほど不安にさせるって…さすが花男、魔王、チームTBS。
でもね、魔王の主題歌が嵐って聞いてあんなに凹んだのに予告のバックで流れる曲があまりにも私の好みで困ります。智くんが完全リードボーカルってのも待ってたんです。早く踊り歌う姿を見たいです。
あざらし 2008/06/28(Sat)08:50:07 編集
・ Re:無題/Rumy→あざらしさん
あざらしさん、こんばんは。

週末は過剰なほどの番宣嵐になりましたね。嵐ファンだから気になっちゃうっていうのもあるのかも知れないですよね。色々考えちゃったり、心配になっちゃったりっていうのは。

>魔王の主題歌

あら、凹んじゃったんですか?でもこの曲は期待大でしょう。私、大張り切りですよ!
2008/06/30 00:49
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04