忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
430  429  428  427  426  425  424  423  422  421  420 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花男祭りに始まり、今週は完全に魔王色になってしまったので、
もうすでに終わった感すら漂わなくもない嵐の五大ドームツアー、
「ARASHI Dream “A” Live」のオーラス、札幌公演はなんと!
今週末に迫っておるんですよ、これはビックリ。
いつも嫌がらせのように、コンサート前に限って仕事が忙しくなるのには
もう諦めるしかないのだけれど、自身最大の遠征、札幌公演となると、
全然支度が進まないことにちょっとした恐怖さえ覚えます。
北海道、人生初上陸ですから。
しかも人様のチケット預かってるもんだから、もう。

がしかし、余計なポイントだけは押さえていて、
今回、席が4連番で仲の良いお友達と並ぶということで、
こんなん作ってみました。ザ・8連うちわです。





東京公演でアリーナAブロに入った際に、
やっぱりうちわって大事なんだなと改めて思い、テンションの上がった私は
公演終了後すぐに「8連うちわ作るぞ!」と意気揚々とメールを送りまくったわけです。
どんなメッセージにしよう? 嵐に愛が伝わるメッセージがいいよね☆
と募集を募ったところ上がった案がこれです。
「百年先も愛を誓うよ」
バック地は『One Love』仕様。
嵐さんはすでに新曲『truth』の発売を控えており、
私もそっちの方が楽しみ過ぎて、今回は初回&通常二枚買いを迷わず決意している
のだけれども、やっぱりここはこのフレーズで。
『One Love』が「みんなへのプレゼントです」なんて通用しなくなっている今、
セットリストの変更だって有り得るのに、でも、きっと気持ちは伝わりますよね。

裏はおねだり系を苦心した結果、とにかく分かりやすいファンサが欲しい!
ということで、「ピースして☆」乱れ打ち作戦。
こんだけ書けばさすがに誰かしらピースしてくれるんじゃないかと思います。




この裏面作成中、赤と緑のうちわをソファの背の上に並べてたんですね。
で、ふとストン! と音がしたので、振り返ったら緑のうちわがなくなっていて、
「相葉が消えた!相葉が消えた!」と大騒ぎしました。
壁とソファの間はぴっちり埋まっていて、ホントに隙間なんてなかったんですけれど。
入念に糊付けまでされてて落ちようがなかったんですけれど。
首を傾げながら、動かしようのないソファを無理矢理、
糊付けされた部分をカッターで切り込み入れて剥がずようにして
なんとかソファを動かして救出しました。
取り出した瞬間は、涙が出るかと思いましたよ。
一緒に並んでた赤の翔くんには何事も起きてなかったのに、
なんで緑のうちわだけそんなことが起きたのか、
相葉ミラクルが奇跡の勃発でした。

この緑うちわは私が懸命に振ってやります!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 気持ち届け!
千年先までも愛を誓いたい気分♪
ステキな仕上がり、本当にお疲れ!
この歌詞に気持ちを託して、嵐メンに届くといいね〜。

そのハプニングの話、ちょっと小耳に挟んでました。
「あやうく器物損壊で訴えられるところだった」つって。
ウチワと「きぶつそんかい」がどうしても結びつかなかったけれど、
アナタ、何やってんですか(笑) しかし、救出するあたりがミラクル娘。

長い準備期間を経て、ついに辿り着きますね、オーラス☆札幌。
それにしてもこのツアー、いいチームプレーだったと思います。
最後です。思い残すことはない!っていうくらい、楽しんで、燃え尽きたい。

それでは明日、北の大地で!
くれぐれも、力作ウチワ忘れないよーに!!
ノコ 2008/07/05(Sat)01:58:38 編集
・ Re:気持ち届け!/Rumy→ノコさん
ノコさんは私より先に席に行きました。がっつり踊ろうね♪
2008/07/05 17:39
・ ピースフルなあの人
Rumyさん、こんばんは。
うちわ第二弾はこれまた力作ですね。まさしく愛情そのもの・・必ず届きますよ。嵐イチのピースなあの人が黙ってない・・はず。
締めの札幌、記憶に残る一夜でありますように。

ぽんた 2008/07/05(Sat)00:48:52 編集
・ Re:ピースフルなあの人/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、おはようございます。

最後、終わんなかったらどうしよう…って思いました。相葉は消えるし。思わぬタイムロスでしたよ、あれは。そんな曰く付きのうちわにピースくれるといいんですけどねえ。

今日暑いんですよ!北海道も30度なんですって。信じられない。いつも以上に汗だくの公演になることでしょう。頑張ってきます!
2008/07/05 10:10
・ ステキ♪
Rumyさん。さすがー!!
8連うちわのお話聞いて以来、楽しみにしてましたよ~♪
これじゃあ、嵐さんたちもピースせざるを得ない!!(笑)
「現場」でホンモノ見せてくださいね☆
miona URL 2008/07/05(Sat)00:23:39 編集
・ Re:ステキ♪/Rumy→mionaさん
mionaさん、おはようございます。

はいこれが噂の…です。写真で見る方がいくらかキレイかも知れませんが、実物見てもがっかりしないで下さいね~。

では「現場」で!お互いちゃんと上陸出来ますように!
2008/07/05 10:07
・ いってらっしゃいませ
Rumyさん、こんばんは。
うちわすごいですね~!!
「百年先も・・」さわやかだし絶対嵐クン達も見るわぁと読み進み「ピースして」のずらっと並んだ写真に大うけでした。壮観です。
やっぱり見てもらってなんぼですから。
ピース☆もらっちゃって下さい!
shima 2008/07/05(Sat)00:10:13 編集
・ Re:いってらっしゃいませ/Rumy→shimaさん
shimaさん、おはようございます。

お疲れの社会人が休日返上して挑んだ成果です。大ウケして頂けたなら、それだけでかなり満足ですよ。

さすがに気づいてもらえると思うんですけどねえ。結果はご報告します!では行って参ります!
2008/07/05 10:03
・ 無題
今回も素晴らしい!!
その心意気は絶対にメンバーに伝わりますよ。
色々不安な北海道公演ですが、Rumyさん達やファンの皆さんの愛とパワーで最高の公演になりますように、私も祈っています。
あざらし 2008/07/04(Fri)20:13:48 編集
・ Re:無題/Rumy→あざらしさん
あざらしさん、おはようございます。

ありがとうございます。一日がかりで作りました。頑張って振ってきます!

私はね、さして気にしてないんですけど、全体的にはどうなんでしょうね?まあそこは頑張っちゃいますよ!お任せあれ♪いってきます!
2008/07/05 10:00
・ 札幌持ち越し
Rumyしゃん この間はありがとでした! もうね、Rumyしゃんの気の利いたアラシゴトに感動!
駅ロッカー含めてテンションあがった超!

さてさて私も仕事に追われ、結局札幌にうちわ作り持ち越しです…
巨体なズタ袋に素材つめて大事に抱えて手荷物にしたもんだから、X線のとき係員が前に乗り出してみていたよ。わはは。 うちわだよー。

Rumyしゃんのような素敵なうちわができますように!
そしてみんなにミラクル起きますように!
I love captain URL 2008/07/04(Fri)17:00:55 編集
・ Re:札幌持ち越し/Rumy→I love captainさん
らぶしゃん、おはようございます!

ギャーギャーうるさかったよね、私達きっと。だって面白いポインツいっぱいあったんだものね(笑)。

多分、いや絶対に私まさにこれから空港でらぶしゃんと同じ辱めに合うんです。作ったときから覚悟はしていたけども。注射だと思って一瞬堪えます!

ではお互い頑張りましょう♪
2008/07/05 09:57
・ 振りまくってやれ~!
こんあいば。気付けば明日だね~。うちわブンブン振りまくってピースたくさんもらっておいでよ~。うちわが落ちるといえば、福岡公演あと数秒で公演終了というところで私の相葉うちわがするりと手を抜け階段をすべり落ちていったんだよ。ミラクル!
行ってらっしゃい♪
caoru URL 2008/07/04(Fri)10:43:59 編集
・ Re:振りまくってやれ~!/Rumy→caoruさん
caoruさん、おはようございます。

おお、caoruさんにも相葉ミラクルが!と思ったけど、それはcaoruさんが興奮のあまりうっかりしたんじゃなくて(笑)?

行って参ります、札幌!髪切った相葉さんしっかり拝んでくるから!
2008/07/05 09:45
・ いってらっしゃいませ!
Rumyさま、こんにちは。
国立、アジアツー、花男、はては魔王ラッシュに押されて、札幌ファイナルがちょっと押され気味な感じでしたが、やっぱりいいなぁ、参加できて羨ましいです。
諸事情が許されるなら、ぜひ私も飛んでゆきたい!そして嵐と嵐fanに溶けちゃいたい!

そして、素晴らしい8連うちわですね、ブラボー!
Rumyさんたちにピースの嵐が降って来ますように祈ってます。

では、レポ楽しみにしてますね。心は北の大地にフライングさせ、一緒に応援してま~す!!
みゆず 2008/07/04(Fri)10:19:30 編集
・ Re:いってらっしゃいませ!/Rumy→みゆずさん
みゆずさん、おはようございます。

福岡以降、色んなアラシゴトが動いちゃいましたからね。テンション持ち直さないとです!今日はしっかり応援してきます。ピース貰えたら報告しまーす♪
2008/07/05 09:39
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05