忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
428  427  426  425  424  423  422  421  420  419  418 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、都内のJR車内ではもっぱらキャプテンと松本さん祭りですけれども、
今日、新宿を歩いていましたら、
ふと目に入って来たのは、今まで見たことのないキャプテンのau広告。
振り返るとニノのau広告。こんなCM観たことないけど、なんか怪しい。
これだけじゃない気がする…と歩き続けると出て来る出て来る、
au夏バージョン新広告どっかんお祭り中でした。嵐5人揃い。
不確かだけれど、昨日までは都内こんなになかったんじゃないかと。
今日(6/30)からなんじゃないかと、思うわけですが、どうでしょう。
「auの庭」シリーズが始まった当初以来のお祭り度でした。
私が今日確認したのは新宿、池袋。この様子じゃ渋谷もあるんだろうな。
いたるところ、階段、柱、壁。au嵐だらけです。
品川にはでかい相葉さんがいたという目撃情報あり。品川…行くか?

にのあいのときもそうだったけれど、電車の扉の上部のところに長細いシールの
キャプテンと松本さんがいて、扉が開くとふたりが戸袋に入っていくのが面白いです。
開くとバイバーイってなって、閉まるとやあ! つって出てくるのね。
あれは可愛いですね。

今日、私が確認した中で一番テンション上がったのがこれです。
新宿の西口と東口の間の通路にあるロッカーに5人揃い。





全体的にはこんな感じ。




さらには駅のホーム沿いにあるでかい看板式の広告も。
このパターンは今まで見たことなかったので嬉しかったです。
THE 駅広告!って感じじゃないですか。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 梅田駅
 関西在住のみなさーん   本日地下鉄御堂筋線のホームえらいことになっていましたよ。  柱という柱に五人の写真が一人づつ、しかも梅田駅ホーム広くて真ん中区切ってあって途中がトンネルみたいになって両方向に行き来できるのですが、 その部分にも五人全員やら個人のやら  私はホームをジグザグに歩き不審な動きしてしまいました。   先日ここに東京情報あったので  きっと大阪も  って。  
さゆり 2008/07/03(Thu)21:34:17 編集
・ Re:梅田駅/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

おお、梅田駅も嵐祭りですか。梅田駅に足をのばせる方は是非ってことで!私、言いながら全然地理的なイメージ出来てないけども。大阪もまた行ったことない。ジグザグ歩き。

さゆりさん、情報ありがとうございました。
2008/07/04 12:52
・ いいなぁ~
新宿か~うちの住んでる東京でも西のはずれまでは、来ないよな~
うわさに聞いてましたので、拝ませていただいてうれしいです。にのさん可愛い!!
駅ジャックなんて、ホントにすごいな嵐さん!!

「La tormenta 」は確かに「ギターかき鳴らす」ニノですね。表記というか音がカタカナな感じ。て、いまさらですが、すごく伝わりましたよといいたくて・・・
たいがーまむ 2008/07/01(Tue)23:24:47 編集
・ Re:いいなぁ~/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんにちは。

>にのさん可愛い!!

このにのさん、一見可愛いんですけど、よく見ると目がうつろなんですよ(笑)。「La tormenta」伝わりましたか!あれはカタカナですよね、やっぱり。
2008/07/04 12:50
・ 圧巻
いいなぁ、品川見に行こうかなとでっかい相葉ちゃんの姿を、どんな絵ズラなのかもわからないまま浮き足だってます!しかし相葉ちゃんをシャメすると必ず納得いかない私。ニノとか智くんは得意なんですけど・・・なんか苦手です。rumyさんのように上手く撮れないのだ・・・でも品川のでっかいの・・
シャメしたいですよぉ。
auの一気広告はインパクトあって使い方うまいですね。
えば URL 2008/07/01(Tue)17:33:15 編集
・ Re:圧巻/Rumy→えばさん
えばさん、こんにちは。

自分の目で確かめたわけじゃないけど、でかい相葉さんの絵柄は多分、私の撮ったものと同じだと思いますよ。ただでかいってだけで。誉めて貰っちゃったけど、別にただカメラ向けてシャッター切っただけなんだけども(笑)。auの携帯にしてからカメラの性能が落ちちゃったんですよねえ。それだけ後悔です。

ずらっと並ぶとやっぱり圧巻でいいですよね。新宿のロッカーも家の形みたくなっててちょうどいい感じでした。
2008/07/04 12:46
・ 相葉に負けた日
田端のホームにもでかい相葉くんがいましたよ。
あれはたしか先週の木曜日。
「お、きれいな男の子だなあ」って見たら相葉だった。
「あ、ちくしょう」って思った笑。

かわいい後輩 2008/07/01(Tue)12:36:32 編集
・ Re:相葉に負けた日/Rumy→かわいい後輩
かわいい後輩、お疲れさんです。

田端かあ。品川にしても、なんで相葉さんだけでかいのだろう。他の駅は例えばニノだけでかいとかあるんだろうか。私の行動範囲では特化してでかい人はいないのだ。

相葉は実は美人さんであるという認めざるを得ない事実に遭遇したのね。でも、auの相葉さんはちょっと女の子っぽく写りがちな気はします。でもこの人実際、地味だけど美人さんだと思うよ。
2008/07/04 12:43
・ 無題
おはようございます!

はぁ~・・・。皆、男前ですねえ・・。ハズレなしのカッコ良さ。
福岡天神駅でも同じようになっているといいのだが。(近いうちにバーゲンに行きたいので)
だがしかし、昨日の宿題くんを見てしまったので、櫻井君を見てちょっと笑ってしまった。
だって、ランドセルしょっているように見えるんですもん(笑)

IS 2008/07/01(Tue)09:11:22 編集
・ Re:無題/Rumy→ISさん
ISさん、こんにちは。

実物をよく見てみて下さい。案外イケメてないですよ。この広告の嵐。キャプテンが一番イケメてるかと思いますが。みんな妙に目がいっちゃってるんですよね(笑)。

そうなんですよ、翔くんがランドセルしょってるみたくなってんですよね。実際はリュックで、まあランドセルとさして変わらないんですけども。似合うね、この人。
2008/07/04 12:39
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05