忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
914  913  912  911  910  909  908  906 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですがあけましてとか、旧正月ですねとか、早いものでとか、
体よく切り出すセリフを見繕おうとしたこともありました。
しかし時はすでに7月。もはや何を言っても回収し切れません。

半年ぶりです!ご無沙汰しております!
ブログを辞めようだなんて一度も考えたことありません!!

またアラフェスの季節が巡って参りましたね。
いよいよ書かずにはいられません。
いろいろ思うところを、少しずつ更新していきたいと思います。

近況としましては、昨日3度目となったワクワク学校に入学してきました。
日曜の一部だったのですが、残念ながら松本さんの夢は見られませんでした。

翔くんに「卒業したけどまた来ちゃった人!?」と聞かれて手を挙げる段では、
隣にいた相方と「まるで落第したみたいだ」と言って笑いました。
今年も大切な相方と隣同士で入学することが出来まして本当にありがたいことです。
誰よりも真剣にノートを取り、誰よりも真面目に取り組んだつもりです。
私の座っていた列の端っこの人たちがはしゃぎ過ぎてがんがん椅子を揺らすのなんて、
ちっとも気にならないほどにね。なんつって授業中はゆ・ら・さ・な・い!
溜まってしまった3年分のレポートもいずれこちらに残せればと思っています。

と言いつつ、今日はとにかくアラフェスの選曲に浮かれきっておりました。
アラフェスについてはこの一年かけて自分の中で消化すべき課題がたくさんあって、
それらもぶちまけつつ、真摯に夏が巡るのを待ちたいと、そんな風に思います。

ぼちぼちお付き合いくださいませ。
付き合ってくださるお客様がいると良いのですが。
いや、ひとりででも喋るけどね。

取り急ぎ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ いつのまに
「あらっ!いつのまに更新を…」相葉担のアイデンティティから結構経ちますよね(笑)ツイッターの方はよく読ませていただいてますが何かの予感?ふと覗けば!リクエストの前に気がつけば良かったのですが、でも何曲か同じでした!その中でWe canはどうしてやらないのかしらといつも思ってました。今年こそ歌って踊って欲しい!また覗きにきます。
雅愛 2013/08/09(Fri)21:47:24 編集
・ Re:いつのまに/Rumy→雅愛さん
雅愛さん、こんばんは。

また御無沙汰してしまいました。ぼちぼち更新していきますので、たまーに覗いてやってくださいな。

さて、どんな曲をやったのかな。これから確認です。
2013/09/21 22:51
・ わーい
ここのところ「アイバノデンゴン」を確認する機会が減っていたのですが、久しぶりに来てみたら....わーい!復活だ~~。

めっちゃうれしいです!
楽しみにしてますー。
ちぃ 2013/07/11(Thu)19:02:58 編集
・ Re:わーい/Rumy→ちぃさん
ちぃさん、こんばんは。

わあ、だいぶご無沙汰しております。ほとんど私のせいですね(笑)。更新に気がついて頂けて嬉しいです。

またどうぞよろしくお願いいたします!
2013/07/12 18:43
・ はい♪
Rumyさん、こんあいば♪

ご無沙汰しております。

かわらなく
お元気そうで楽しそうで
嬉しいです。

ぜひ
おつきあいさせて下さい!
私もいろいろ
ひっぱりだしつつ
楽しみにおまちしております♪
あめ 2013/07/06(Sat)06:02:07 編集
・ Re:はい♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

こちらこそご無沙汰しております。元気です!忘れないでいてくれてありがとうございます!泣

今年も一緒にあーだこーだ言いましょう!もうしばしお待ちを!
2013/07/10 19:47
・ はーい!いますよ!
Rumyさん、こんばんは。ご無沙汰しています。

1年前はありがとうございました。嬉しかったです。今年も相方さんのおかげで入学できる事になりました。何とか大阪にお誘いしたかったのですが叶いませんでした。

ご挨拶に伺ったら楽しみな記事が。ぼちぼち付き合いますよ!
buko 2013/07/05(Fri)19:16:42 編集
・ Re:はーい!いますよ!/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんばんは。

もう一年ですよね。大阪では大変お世話になりたした。この前のワク学東京ドームは結構蒸したんですけど、去年の大阪に比べたらと札幌の相方が言っていて、あー確かに暑かったよなあなんて懐かしく思っておりました。

相方さん!さっすが!本当によかったです。安心しました。お気持ち大変ありがたく頂戴致します。いつも気を遣って頂いて嬉しいです。

今年もぐだぐだ書いてるので是非とも読んで頂ければ。覚悟していてくださいませね。
2013/07/10 19:31
・ おかえりなさい(笑)?
はい、待ってましたよ!いろいろの事始まりですよね。そういう意味ではまた嵐組に入学した気分です。 とにかく待っているだけでは何もやってこない! 先ずはじっくりおさらいするところから頑張ります!
さゆり 2013/07/02(Tue)12:34:31 編集
・ Re:おかえりなさい(笑)?/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

はい、今年もすでにいろいろあったはずなんですけれど、事始まりですね。とにかく夏ですしね。

また長々しいエントリ書いてますので、目を凝らしてお付き合いくださいね笑。
2013/07/10 19:23
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04