忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャパンプレミア…って、何? いつの間に国単位なの?
私が知らなかっただけで、松本さんもついに世界進出!?
と、いささかの疑問から入ったこのニュース。
探り探りよく聞いていましたらば、
ジョージ・ルーカス監督の母校でL.Aブレミアが開催されると。
ほうほう、なるほどねえ。おめでとう、松本さん。

この映画が決まったときから、
オリジナルと比較されることがファンとしての心配というか、
どうでもいい評論とか書かれるんだろうなあっていう、
ちょっとげんなり感があったのですが。
国内はまだしも、海外進出的な流れになると、
色々厄介だろうなあと思いつつ、
そこは松本さんの腕の見せ所。
ただ比較するだけじゃ意味がないんだぜ! ってところを、
どうぞ知らしめて欲しいものです。
別に内容を観たわけでもなんでもないけれど。
松本さんが無下に批判されたりするのは、なんかヤダ。

しかしながら、会見の松本さんも男前超だったなあ。
ひとつの傘で長澤さんを上手にエスコートする松本さん。
無邪気に笑う長澤さんを見守る松本さん。

まさか2週連続でダメ嵐になって、落とされてる人と
同一人物とは思えないぜ…。
私はね、そのどうしようもなさが好きですよ。

これから宣伝ラッシュ続きますが、
雑誌は立ち読みでさえさすがに追い切れないけれど、
テレビは頑張って追うつもりです!
なんか色々楽しそうな出演が控えてるみたいですもんね。
PR
井上雄彦氏が書き下ろしたそうで。彼が描いた松本さん、拝見しました。

この映画絶対ヒットさせるぜっていう心意気が垣間みれたような気がします。
時代劇映画のプロモに井上雄彦連れて来たらもう鉄板だろっ!
と私は思う。きっと観客層がかなり広がるだろうなあ。注目度も絶対上がる。
アンチももう文句言えないというか、あ〜そういう方向性なのねって感じがします。

別に井上雄彦のイラストが大好きってワケではないですが、
この人の影響力というか、イメージ力というか、
映画も面白そうだなって思わせる力は充分過ぎるほどあると思うんですよ。
特に20〜30代らへんはど真ん中ですから。特に男子。男子を巻き込みますよ。
しかし、松本さんてホント漫画キャラっぽいんでしょうね。
あの顔、デフォルメしやすそうだもん。

松本さん、よかったねえ。もう不安要素なんて消し飛んだね。
もう一度言ってみよう。

時代劇映画のプロモに井上雄彦連れて来たらもう鉄板だろっ!

本物のポスターが見れる日を楽しみにしてます。パンフも欲しいなあ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04