忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フライングだけど、和子ママお誕生日おめでとう〜。
届きました、嵐3年ぶりライブDVD〜♪
凱旋コンのこのロゴ、シンプルなのに飽きがこず、お気に入りです。

今月は本当に嵐づくしだなあ。
待っていたけれど、あっという間にこの日が来たという感じもします。
いや、でも。嬉しいもんは嬉しい。初めて生嵐を見た日が今ここに。
自分が参戦したコン映像を観るのは初めてでございます。

この時期の相葉さんの金髪が好きです。ちょい長めだけれど、
長過ぎではなく、サラサラ揺れてキレイな金髪。

では、いってきます。感想を書くかは…観てから考えよう。
何時間後かに、大興奮で戻って来るかも知れませんが。

*追記 観てきました。終わりました。
いや〜、まさに「あっついなあ、天ぷら揚がっちゃうよ!」ですよ、ええ。
私はいつもDVDを観る時、初見のときは特になんですが、ヘッドフォンを
使用するんです。それですごく耳に入ってきたんですが、お客さんの歓声が
ずっとしゃわしゃわ鳴ってた。天ぷら揚げてる音みたいに。
すごいですわ。今更ながら、嵐、よくドームでやりましたよね。
そりゃ、大興奮ですよ。初めて嵐側の気持ちが少し分かった気がする。
上空カメラすっげえ迫力! 

内容の感想なんて、要らないや。みんなただ観ればいいんだ。
しかし、これだけは言う。相葉さんっ、素敵!!

*豆情報 翔くんソロの「Unti-Unti」って「Anti-Anti」の方が
正しいんですって、実は。ドームコンを機にちゃんと訂正したんだって、
この前のラジオで言ってました。細かい理由は忘れました。

*思い出話 こんなネタ、もう機会はないだろうから、
書いておこうと思います。この東京ドーム2Daysは、ワタクシ、オーラスのみの
参戦で、初日はグッズ購入のためだけに、会場に足を運んでいたのです。
5時間の格闘の末、買い終わった頃は開演間近。
外堀通りへ出て、飯田橋方面へ歩いて帰ろうとしたのですが、
横道から、ちらっと東京ドームが見える場所があるんですね(11ゲート手前辺り)。
「あ〜明日は、あの中に入れるんだわ」なんて見ていたら、
すごい歓声が漏れ聞こえてきたんです。思わず吸い寄せられました。
聞こえて来たのは『La tormenta』。
「セイッ、ニーノ!!」って、あれ、今思えば相葉さんの声だったのか。
ドームがね、熱気で溢れ返っているのが外からでも充分に分かったんですよ。
しばらく、その場に立ち尽くしまして。野外ライブ気分でした。
ふと我に返って、いかん、このままじゃ最後までいてしまうと思い、
断腸の思いでその場を去ったわけですが(笑)。
嵐コン未経験だった当時の私にとって、すごい感動だったことを覚えています。
中で参加する楽しさを、今はもう知っているけれど、
外で感じたあの迫力、ドームが揺れていると感じたあのときの感動は、
今後もう味わえないだろうなあ。
なんてことを『La tormenta』を観ていると思い出します。ちゃん。

PR
松本さん、ありがとう!
凱旋コン東京ドームオーラスがDVD発売ですよ。
さっき帰宅して、知りました。意外と早くてびっくりしたのと、
気持ちは完全にテレフォンボックスにいっていて不意打ちだったのとで、
お茶をこぼしました。

みなさん、早く予約っ予約っ。


おお、とかなんとか言っている間にテレフォンボックスが
終わった。短かった。「おっぱっぴー」で締めたあと、
そんな嵐のニューシングルって(笑)。
まあ、大変!
松本さんが近いうち発売されるでしょうってラジオで仰いました。
以前からこのライブはパッケージ化したいとの発言があった松本さん。
でも、今日は結構はっきり、発売するぜ的発言だったと思います。
今度のドームコンのために、オフラインの編集映像を観ているんだとか。
真面目な松本さん。

でも、凱旋コンてメインは正月の横アリの方ではないんですかね。
違うのかな。ドームはおまけではなかったのかな。
まあ、どちらがメインにしても、初回限定特典DVDとかで、両方観れるように
して頂けると嬉しいなあ。

もう、買う気満々ですが、まだ決まってないです。注意。
でも、松本さんが発言することって、なんでこんなに信憑性をもって聞こえるのか。
これが相葉さんだったら、絶対信じない。そもそもそんな発言はないですけれど。
ラジオでまつげの長さを定規で計ったりしてるくらいだしな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05