忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡よりこんにちは。

年明けより怒濤のツアー再開を果たし、ラストです。
と言われてもピンと来ない人が大半でしょう。
私も実はなんだかふわふわしたまま福岡に飛びました。

ゆっくりエントリする時間がなくて急ぎ足なってしまうのですが、
きっとコンサートに入ったあとでは書けないと思うことがひとつだけ。

エナジーソング、絶対に楽しいと思う。
現場では間違いなく全力投球出来る自信があります。
でも、私は寂しい。

ファイトソングの終焉を告げられたような気持ちになったこと。
それを引き継ぐ大切な曲のはずなのに、
ファンの人たちの手に入りにくい販売の仕方でリリースされたこと。
被災地を想う気持ちがベースにあるのか分からないけれど、
歌詞が、前向きなんだか後ろ向きなんだか、
嵐の人たちにしては珍しく弱気だなと思ったこと。
一番になって必ず戻るってあなたたち、
自分たちが今どこへ行っているという自覚でいるの。

そして何より、絶好調超!とは、嵐の隠語ではなかったか。
なんだか恥ずかしいじゃないのさ。

彼らがこの曲を歌うところを見たら思うことがあるのかないのか。
ちっとも想像が付きませんが、兎にも角にも全力で乗っかってくる所存です。

約二年半ぶりの福岡は楽しいです。
私は福岡が大好きなので、是非とも良い公演にしたいと思っています。
もちろん、ひとりのちからでは何かをどうすることも出来ないですが、
コンサートで楽しい気持ちを体現するのはわりと得意なほうなので、
その波動が少しでも近くの方々に伝わって良い連鎖が生まれればいいなと。
福岡公演を絶対に汚してはいけない。きちんと楽しい思い出を残したい。

ぶち上がってきたいと思います。
では、行って参ります。
PR
ツアーが始まったのだとか。
いまいちピンとこないのは自分のせいなのか、何なのか。
とにかく間違いなくツアーが始まったらしいのです。

ここのところ更新出来なかったのは、
忙しくてエントリが書けないというよりは、
書いても書いてもちっとも書き終わらないブツを抱えていたからです。
そう、嵐のワクワク学校エントリです!
わーん、あれもう一ヶ月も前の話だよ。だからやっぱり日々のことで
なかなか時間が取れないという理由も含まざるを得ないのですが、
それにしてもものすごい情報量なんですよ、あの授業。

各雑誌メディアにさんざんレポが載っているのだからもう諦めればいいじゃない。
と何度も思ったのですが、一ヶ月経ったって諦めきれないくらいに、
あのイベントは私にとってなかなかどうして思い出深いものになったし、
Beautiful Worldツアーの発端を担っていると思うので、
是非書き終えてから次へ進みたいという執念でここまで粘ったのですが、
本編が始まっちゃったんじゃ、Rumyさんもう手を打たねばならんと思った。うん。

まあ、そういうわけである日さりげなく過去エントリが増えているかと思いますが、
その際には、ああ、こいつようやく書き終わったんだなと、
あたたかく見守って頂ければ幸いです。何も言わずにそっとアップされますので、
それもまた日々是気付ということでひとつ。

で、ツアーが始まったわけですよ。
アルバムレビューとかも書きたいなあと思っていたのになあ。
とりあえず、morning lightが好き過ぎてどうしようかと。
それだけはここに記しておきたいです。

昨日の大阪公演初日のセットリストを拝見いたしました。
続きで、ちょっとした感想とわたくしの今年の動向などを書きます。
ネタバレと当落絡みなので続きへ進むかは任意でどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04