忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
898  899  897  896  895  894  893  891  890  889  888 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読んでます。



映画やるよーの発表があった当日に書店へ行ったら、
すでに帯が付いているのがあって出版社の仕事の早さにびっくりしました。
こういうのを目の当たりにすると、発表前の仕事を当日まで秘密裏に動かすって、
大変なんだろうなあって思います、改めて。

さて、読み始めて一週間くらい経ちますが、
通勤の合間とかに読んだり読まなかったりみたいな、
ちょうスローペースで進めているのでちっとも全容を把握していませんが、
スポーツ紙の見出しにあった「天才」という形容詞に見合う雰囲気を、
文面からちょいちょいキャッチしては、ほほう…と唸っています。
ニノが頭のキレる役を演じるというだけでそそるものがあるからずるい。

しかしながら、ただ頭が良いだけの人物ではないようですね。
読み進めていくにつれ、ニノがこんな役やるんだうへー。
といった感じでニヤニヤするのが楽しい時期であります。
読み終わったときに、何か思うことがあればなんか書くやも知れません。

共演の豊川さんには昔から意識されていたというエピソードがあるそうですね。
「青の炎」の頃のような二宮和也はもう存在しないと私は思っておりますが、
それよりずっと成長した二宮和也を直に見て頂けるのは光栄なことですね。
あ、存在しないというよりは内包と言った方がいいのかな。
あの作品のニノが大好きだから久しぶりに観ようかしら。

映画公開は来年、ということで。
期待して待ちたいと思います、神楽くん。

*2012.1.27
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04