忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
895  894  893  891  890  889  888  887  886  885  884 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、明けましたね。

大晦日から三が日にかけて一切予定を入れず、
ひたすらおうちでテレビとレコーダーに向き合ってみましたら、
残量ギリギリのHDDで、完全なる自転車操業だったけれども、
なんとか、3日夜までのアラシゴトを乗り切ることが出来ました。

しっかし半端なかった。

紅白は出演三回目、司会二回目ともなると進行があんなにスムーズになるのかと。
冒頭で真央ちゃんの手を取り階段を降りる智さんの可愛さはなんなのかと。
目を丸くしましたね。無事終わって良かったですよね。

カウコン、TOKIOコラボ番宣、しやがれSP、
福嵐にまつわる番宣、VS嵐SP、大野さんのドラマ。

良くも悪くも気持ちがまるでジェットトースター。
それは前歯に食パンをぶつけて痛がる遊びだ(@宿題くん)。
もといジェットコースターです。

ひとつひとつ丁寧に拾っていきたいところですが、
今までに溜め込んだエントリだってどれだけ抱えていることでしょう。

しかし、諦めてません。
嵐はたくさんお仕事するようになったので、
もちろん書ききれないことのほうが多いのだけれども。
嵐ファンとしての私の原点はここに文章を書くことなので、
それはちゃんと続けていきたいと思っているのです。
ジェットコースターだからこそ、諦めずに書いていきたい。

物理的に時間が取れないことも多くなったし、
嵐が働き過ぎてどこから手をつけていいのか分からん!
ということもありましたが、振り返るとさすがに、
2010年末くらいからのエントリの少なさは我ながら寂しいなと思っていて、
今年はもうちょっと書けるよう頑張りたいのです。

SNSが発達しまくっている今、情報発信のメインストリームって、
絶対にブログじゃないんだろうなあと思うのですが、
まあ、私がここを開いたときはまだまだブログがメインストリームだったし、
せっかくなので、続けたらいいですよね。

ブログを始めて四年半、このお正月でファンとしては丸五年となりました。
今後、ここを読んでくださる方々がどれほどいらっしゃるか分かりませんが、
変わらずにお付き合い頂けましたら幸いです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。

追伸:業務連絡を引き続きリンクしまーす。
メールアドレス変更のお知らせ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 今年もよろしくお願いします!
Rumyさん、おはようございます。

レコーダーが火を噴きそうな年末年始でしたね。
やっと一息付いたらもう明日は福岡オーラスですやん。無事に幕が下りますように。
楽しんで来てくださいね。レポ読めたら嬉しいな。 

京セラ3日、アンコールもっと頑張ろうって思いました。どううせ出てくるやんていう感じであらしコールしないのはなんで?て。前にこちらで周り気にせず楽しむなんてコメントしてたのにね。ライブが楽しかっただけにちょっと寂しかったです。嵐は聞いてるんだよってね。あくまで私の主観ですしちょっと聞いて欲しくて愚痴ってしまいました。ごめんなさい。

お気を付けて行ってらっしゃい!
buko 2012/01/14(Sat)10:15:03 編集
・ Re:今年もよろしくお願いします!/Rumy→bukoさん
bukoさん、おはようございます。

明けましておめでとうございます!

福岡、自分なりに一生懸命参戦して参りました。近くに知らない人だけど、同じスタンスの方がいらして本当に心強くて。嵐コールも頑張りました。年明けに、他会場で嵐コールがなかったところもあったと、耳にしていたので、それはいかん!と思って。ここだけの話、私も若い子に任せちゃったりすることもあったんですが、誰もやんないのはまずいだろうと(笑)。

ね?やっぱり周りがあまり静かだと寂しいでしょう?座る席にも寄りますけどね。私はここのところ、どんなに神席がきても問題は周りだなと思うようになりました。嵐コンが参加型で構成される限りはやっぱり、ね。

大丈夫、今年も張り切って参りましょう。
2012/01/18 09:55
・ 今年も宜しくね
やっぱり文章は楽しいですね。
思い出した頃に読めたら幸いです。

考えた言葉はじっくり味わえて嬉しいなあ。

すとん、と腑に落ちるエントリ楽しみにしております。無理しないでね。口調が馴れ馴れしいのは、ご容赦を。
cosmos 2012/01/10(Tue)01:34:09 編集
・ Re:今年も宜しくね/Rumy→cosmosさん
cosmosさん、おはようございます。

前にも伺ったかも知れないのですが、cosmosさんはtwitterもお使いになっているcosmosさんですよね?たまにつぶやかれる一言が的を得ていて大好きなんです。違ったら申し訳ないです(笑)。

文章で気持ちを残すことの大切さは年を追うごとに感じます。さすがに昔のように今の嵐の仕事をひとつひとつエントリにまとめて想いを綴っていたら、私は雑なものしか残せないと思ってあえてやらないことも多々あったのですが、今は自分の生活の忙しさに加え、嵐に対して思うことをまとまらない気持ちで綴ってしまうと、ここの管理人として責任が取れないなと思うことのほうが多くて書けないこともありました。

それでも最近、過去の自分が嵐について一生懸命書いたことってつたなくても面白いなと思うようになって。そのときにしか書けない貴重な想いってあるんですよね。改めて思いました。だから、少しずつ頑張っていきたいなと思っています。お付きあい頂けたら嬉しいので、どうぞよろしくお願いいたします!
2012/01/18 09:43
・ 今年もよろしく
何か今さらですが やはりここでご挨拶しなければ、今年もボチボチで良いので記事のUPお願いします。 楽しみにしてますよ!
さゆり 2012/01/08(Sun)14:49:30 編集
・ Re:今年もよろしく/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、おはようございます。

こちらでも、今年もよろしくお願いいたします。プライベートはもちろん、twitterとかもそうなんですけど、他でコミュニケーションを取っていると、当たり前ですがブログにコメント頂く機会がどうしても減るようで。でも、さゆりさんは変わらず書き込んでくださるから嬉しいのです。更新が出来ないことが続いても、やっぱり好きなんですよね。ブログ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。福岡のご報告しっかりさせて頂きます。
2012/01/18 09:24
・ 改めまして
Rumyさん、こんあいば♪

私もRumyさんの
文章が大好きです。
そして先日は
あたたかいお返事
ありがとうございます。
お目にかかったことがなくても
こうゆうのがなんだかとても嬉しい。

そしてドーム
今回参戦して
もぅとにかく楽しかった!!

やっぱり嵐さんが大好きだぁ~
今年もできる限り
追いかけていこうと!!

あっ
髪を切ったあいばさんは
めっちゃキラキラでしたよ!

ドラマがあるからみんな
早く帰って~って
ゆうキャプテンがかわいかったです!

Rumyさんの
感想もまた聞かせて頂けたら嬉しいです。

ということで
改めまして今年もよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。
あめ 2012/01/07(Sat)23:23:02 編集
・ Re:改めまして/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

落選が続くあめさんに対して、私には励ますことしか出来なかったので、本当に嬉しかったのです。とにかく一緒に喜ぶしかない!と思って。

嬉しいご報告をして頂けるまであめさんがここに通い続けてくださったことが何より嬉しかったです。本当にありがとうございました。

福岡の相葉さんも美人さんでしたよ。相変わらずざっくりとしたファンサを振り撒いてました。

福岡書くことが多過ぎて!
頑張ります。溢れる想いを。
2012/01/18 09:17
・ あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^
↓のなみさんと同じく・・
<嵐ファンになってすぐにRumyさんのblogに出会いました。
3年半ぐらい?程こちらに通ってます。 >

rumyさんの言葉が大好きなので・・
こうしてここにいられるのが本当に嬉しいです。
今年もよろしくお願いします^^。

takako 2012/01/05(Thu)07:41:40 編集
・ Re:あけましておめでとうございます/Rumy→takakoさん
takakoさん、こんにちは。

あけましておめでとうございます。

takakoさんに書きます!待ってて!と言い放って公開出来てないエントリが山とあるような気がしますよ。失礼をしております。でも、いつもありがとう。ブログはまず自分のために書くのだと思っているのですが、やっぱり読んで頂く方に楽しみにしていますと言って頂けるのは励みになるので。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2012/01/10 13:56
・ はじめまして
嵐ファンになってすぐにRumyさんのblogに出会いました。
3年程こちらに通ってます。
私はRumyさんの文章の大ファンです。
ツィッターとか色々ありますが、文章が好きな私は断然blogです。
Rumyさんの文章が今年もたくさん読めるといいな。
無理なく続けていただけたらうれしいです。
なみ 2012/01/04(Wed)23:39:05 編集
・ Re:はじめまして/Rumy→なみさん
なみさん、こんにちは。はじめまして。

3年というと2009年あたりでしょうか。なんかね、嵐の人たちもよく言うけれど、10周年の年ってつい最近のことのように思っている節があるのですが、もう2〜3年前という数え方になるのかと思うと、すごいビックリするのですよ。

その間になみさんに喜んで読んで頂ける文章がちゃんと書けていたのか若干不安です(笑)。でも、通って頂けて、楽しみにして頂けるのは幸せなことなので、どうぞ期待していてください。ちゃんと心を込めて書く気持ちはあるので!!

よかったらまたコメントくださいな。
今後ともよろしくお願いいたします。
2012/01/10 13:49
・ あけましておめでとうございます。
Rumyさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さきほど、京セラ参戦を終えて帰宅し、グリーンラベルでお疲れ様したところです。

相葉さんのビジュアルがとても素敵だったとお伝えできるありがたき幸せ…

アナベル 2012/01/04(Wed)23:32:51 編集
・ Re:あけましておめでとうございます。/Rumy→アナベルさん
アナベルさん、こんにちは。

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、大阪参戦おつかれさまでした!お正月からコンサートがあるなんて、五年ぶりかな。なんだか新鮮ですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012/01/10 13:45
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04