忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
890  889  888  887  886  885  884  882  881  880  879 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、『夏の恋は虹色に輝く』の詩織さんに憧れて、
東京から福岡へ夜行バスに乗って遊びに行ってきました。
夏虹と夜行バスにピンとこない方は5話か6話らへん(曖昧)をチェックチェック!

別にこれが目的だったわけじゃないんですけれど、
私のスケジュールに合わせたかのように怪物くんトレーラーが
福岡ドーム前の広場(Hard Rock Cafeのあるほう)に来ていたので、
いそいそと参加して参りました。
東京では行く気がなかったので、やはり旅先は浮かれるものです。


午前中のうちに整理券を頂いていったん解散。


この日は午後3時集合でカイカイ体操レクチャー開始!
こなれた芸人風の人たちが丁寧に教えてくださる。
薄目で見るとだんだん本物の太郎さんのような気がしてきます。
練習含め何回も曲をかけてみんな一生懸命踊る。ちょう楽しかった。
振りを細かいところまでレクチャーして頂けるってなかなかないので、
素晴らしく貴重な機会でした。


等身大(?)パネルの前で記念撮影。
もちろんRumyもお友達と一緒にちびっこに混じって撮影。


イベント終了後、スタッフの人たちがお片づけ。
怪物くんスタッフは親切丁寧。ありがとうございます。


巨大太郎さんの後ろ姿。妙に似ているのです。
特に肌の色の具合が。


高校生以下のお客さんに配られるらしい記念品ですが、
Rumyもなぜか手渡されたので、黙って頂戴しました。
中身は怪物くんの原作マンガ紹介と映画のキャラクター相関図など。


久しぶりにヲタイベント! って感じがして大変楽しかったです。
広場後ろの階段にもたくさん人がいて、
犬も子供も大人もみーんな怪物くんコスでした。

福岡ドーム、来月もまたよろしくお願いいたします!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05