忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

あの人たちもまだまだ初々しくいられる場所が、
あるんだなと感じた紅白歌合戦でした。
だって、緊張してたのすごく伝わったもの。
終わって袖にはけるとき、わちゃわちゃと中居くんに駆け寄る
姿がとても可愛かったし、本当に初々しかった。
なかなか見れない姿だったなと思いました。
良かったなあ、紅白。

変わってカウコンは、まさかの「好きやねん、大阪」に撃沈。
あーれはずるいだろう。エイトさんの「One Love」含めて総合満点。
京セラに飛んでいる会社の先輩に迷わずメールしましたら、
「エイトはあの一曲だけのためにわざわざエイティングスーツを着たのだ」と、
力説されました。あのつなぎそういう名前なんだ。
横山くんがモニタに映る嵐にめっちゃ呼びかけていたというので、
コラボがここのグループで良かったと思うのと同時に、
「好きやねん、大阪」を踊れる自分を誇らしく思いました。
ああ、本当に可愛かったな。嵐の好きやねん。

爽やかで健やかな新年の幕開けとなりました。
みなさま、今年もよろしくお願い致します。
PR
また一年が終わろうとしています。
この一年の個人的なアラシゴトを振り返ってみると、
本当に充実した一年だったなと思っています。

なんだろう、安定してくるじゃないですか? 三年も過ぎると色んなことが。
嵐の活躍は半端なくて、それに戸惑いを覚えたり、持ち上げるメディアに若干引いたり、
でも、一方でやっぱり凄いなあ、楽しいなあと思ったりしているわけですけれども。
ヲタの基本活動としては、今までの積み重ねを強化するだけというか。
今までやってきたことの応用を繰り広げるだけで、やりきれないときは手を抜いたり、
その抜きどころもなんとなく分かっていたり、経験値だな。
そう、経験値が安定してきたような気がしています。

これだけ人気が爆発している中で確実にコンサートに入れているのは、
間違いなく周りの人たちの協力あってのことなんですけれど、
そういう人間関係が構築されているっていうこと含め、経験と時間の経過を感じます。
ありがたいことです(言いたいだけではない断じて)。
コンサートに、舞台に、映画に、そういえば今年は番協にも行きました。
文句なんて言う隙のない、ヲタにとっては幸せな一年だったと思います。
こんな運気のいい年はないよ。ホントにもうこれ以上はない。絶対。

相葉さんのバーモントCM、翔くんからの年賀状で始まった2009年。
色んなことがあったなんて言葉じゃ片付けられない一年でした。
年が明けたらすぐに五人での特別ドラマ、翔くんの連ドラ、
そして、ツアーラストの名古屋公演です。

すでに決まっているアラシゴトもたくさんあるけれど、まだ見ぬ2010年。
想像もつかないことがまだまだ待っているんでしょうね。
でも、落ち着いてひとつひとつ丁寧に扱える年にしたいなと。
嵐が初心に帰るなら、わたくしも。

最近、バタバタしているうちにいろんなことが通り抜けているのでね。
ファンになったばかりの頃のようにどうでもいいことにいちいち騒いだり、
小さなことでも拾っていくような新鮮さも取り戻したいなあとか、考えたりします。
せっかくブログ持ってるのにね、使わないのはもったいないかなあと。
四年目の今だから書けることもあるかも知れないどうでもいいエントリとか。
積極的に出来る一年になるといいなと思っています。

今年もここに遊びに来てくださった皆さん。
普段お世話になっているたくさんの嵐友達の皆さん。
どうもありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお過ごし下さい。
嵐楽曲大賞に投票しようか迷ったんですけど、
やっぱり今年も新曲リリースから個人ベストを並べようかと思います。
でも、もし投票していたとしたら、確実に「JAM」を第一位に挙げたことでしょう。
なぜなら、いまだに「いざッ、Now」推しなのは変わらないから。
わりと頑なに信者を貫いています。あれからたくさんのコンDVDが出たのにね。

さて、今年も色々と総括する季節がやって来ましたね。12月ですよ。
明日はもうFNS歌謡祭ですって。早いもんですよね、一年。
去年はさんざん「Step and Go」を推していたんですけれども、
関連記事「ザ・嵐ベストテン! '08」を参照
今年はこれが妥当な感じかな。というか少ないんですよね。
やっぱり、新規のオリジナルアルバムを出していないというのは大きい。
だって、何気に12曲しかなかったですよ。新曲。
それが少ないとか言う方もどうかと思うけれども。


『ザ・嵐ベスト10!』Rumy・2009年版

01位 Believe
02位 曇りのち、快晴
03位 マイガール
04位 Everything
05位 スーパーフレッシュ
06位 トビラ
07位 時計じかけのアンブレラ
08位 season
09位 Crazy Moon〜キミハ・ムテキ
10位 明日の記憶

以下、レビュー書きます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05