忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出た! キャプテンが開始10分で出た!!

勝手にまだまだ後だと思っていたので、ちょっとびっくりしてしまい、
思わず「うぎゃっ、キャプテン!」と声を上げてしまった(一人で観てるのに)。
その後はもう、なんていうか、笑いが止まらなかったです。
私でさえそうだったのだから、キャプテンファンのみなさんは
相当テンション上がったんでしょうね(笑)。
エアーギター選手権会場での登場も期待していたのですが、
まあ、そう思うようにはいかないですよね。キャプテンだって忙しいんです。

でも、あの3人が『Happiness』でエアーギターを奏でるというお宝映像。
びっくりしました。どんだけ嵐推しなドラマだよ。
PR
『山田太郎ものがたり』関連雑誌はこれで買い納めです!
ドラマの関連雑誌なんかどれもこれも手を出していたらとんでもないこと
になると思って自粛しつつも、振り返ると意外に多くてびっくりしました。

最初はニノと翔くんが一緒に写っているだけで嬉しかったし、
「ああ〜、ふたりしてレモン持ってる…!」
という理由だけで購入に至っていたからこんなことになったんだな。

それでもまあ、最後だよって記事がひとつくらい欲しいかもと思って
購入したのが『Tokyo Walker』。『Chou Chou』の写真もよかったので
ずっと迷っていたのですが、
『Tokyo Walker』の方が最終回って雰囲気が強かったので。
これ、地域ごとにあるわけですよね。表紙の写真は一緒なのかな。一緒ですよね。
でも、タイトルが違うってだけで、色違いみたいでいいですね。
全部並べたら、結構壮観なんだろうなあ。

ちなみに『Tokyo Walker』は表紙タイトル文字がオレンジです。
中は見開き2Pで、ふたりのインタビュー(バラを持っているのが可愛い)と
第1話から第9話までのダイジェスト記事、その上下に帯状にふたりの
ちっちゃいお写真がばーっとたくさん並んでいるのが素敵です。

『山田太郎ものがたり』も、もう終わりかあ。ニノ、髪伸びたなあ。
『Happiness』の売れ行きも好調のようですし、初回売り上げが『We can〜』
を越えているそうで。単調な曲だし、発売前に散々聞きまくったから…などと
言っておきながら、意外にも毎日さらにノリノリで聞いているのは、
Mステのスキニー効果か。

*追記 『女性自身』にキャプテン載ってますね。ちょっと欲しい。
ニノと翔くんと3人で写ってるやつ、すごくいい。
でも、たった1P(カラー)のために330円(でしたっけ?)、ああ…。

*再追記 買っちゃいました『女性自身』。350円もした〜(泣)。
それでも購入に踏み切ったのは、なんかアルバムを作りたいんだろうな、私。
あとで振り返ったときに『山田太郎ものがたり』の最終回にキャプテンが出た
ってことを懐かしがりたいのかも知れないです。言い訳ですけれど。
キャプテンだぜっ、いえい!


*追記 チャンネルロック観ちゃいましたっ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04