忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャプテンだぜっ、いえい!


*追記 チャンネルロック観ちゃいましたっ。

キャプテンの出演シーン、翔くんの台本を使って嵐5人で練習したそうですよ。
多部ちゃんの役は相葉さんがいいです!

キャプテンのあのハッピ役は、ただの商店街のチラシ配りか、
及びエアギター選手権の主催者なのか…。
後者だったらきっと出番多いですよね。
少なくも、ちゃんとニノと絡んでました。

そう、最終回でエアギター選手権に挑戦するらしいんですが、
タイトルバックがこんなびっくり展開最終回の布石になろうとは…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ いつ撮ったんだろう!?
Rumyさん、こんばんは~!

追加情報ありがとうございます♪
チャンネルロックはこちらでは流れていないので助かります。
キャプテンの出演シーンはいつ撮ったんだろう!?
それにしても、キャプテンの出演シーンを嵐さん5人で練習してたなんて!!!
やっぱりキャプテンは愛されてますよね~♪
にのちゃまもニッキの中で、
『凄い人なんだなぁ、「嵐の大野」君って』って書いてましたよね~♪
もうね、8年も一緒にいるのに、こうやって素直にメンバーのことを褒められるってことが凄いなと。
これもキャプテンの人徳かな!?
これで、5名様がワキャワキャ練習してるところを特典映像として付けてくれたら、DVDも買っちゃうんだけど♪
嗚呼、金曜日が待ち遠しい!!!
フィガロ 2007/09/08(Sat)21:56:18 編集
・ Re:いつ撮ったんだろう!?/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは。

>チャンネルロックはこちらでは流れていないので助かります。

はりゃ、そうなんですか。載せた甲斐がありました。
番組ごとの放送地域を把握してないんですよね。
勝手に全国放送だと思って話進めてたりしたら、
指摘してくださいな。

>キャプテンの出演シーンはいつ撮ったんだろう!?

どうなんでしょうね。でも、わりと最近って気も。
そもそも、どの段階でオファーがあったのかが気になる。
エアギター選手権はキャプテン登場させるための後付けストーリー
なのか? とか。役ありきで、これはキャプテンがいいだろうって
思ってのことなのか、とかね。

>『凄い人なんだなぁ、「嵐の大野」君って』って書いてましたよね~♪

キャプテン相手だと特に、照れてる場合じゃねえって
思わせるくらい、素直に誉めてしまいそうですよね。

フィガロさん、相当テンション上がってるなあ(笑)。
そういや、チョビさんもかなり気合い入ってたし。
私ももちろん楽しみだけれど、
キャプテンファンにとっては、ちょっとした祭りですよね。
2007/09/08 22:21
・ 無題
既に番宣映像をリピートしまくってはときめいている者です。

今まで枚数抑えるために画質中くらいで焼いてたけど最終回は最高画質で焼く気まんまんだよ!
チョビ URL 2007/09/08(Sat)16:37:34 編集
・ Re:無題/Rumy→チョビさん
チョビさん、こんにちはっ。

イブニングファイブで流れたんでしたっけ?
私、そっち観てないんですよね。
今日のチャンネルロックでも流れましたよん。
キャプテン、本当は第一話から3人で出たかったらしい。

>今まで枚数抑えるために画質中くらいで焼いてたけど最終回は最高画質で焼く気まんまんだよ!

最終回はちゃんと録画しようとは思ってたけど、
こうなると気合いの入れ方も変わってきますよね〜。
2007/09/08 17:43
・ それはきっとまっぼ~ろしじゃな~い♪
Rumyさん、こんばんは~♪

いきなりキャプテンのドアップが出てきた時は、心臓発作&脳卒中を起こしてあの世に旅立ってしまうんじゃないかと思ったほど!!!
いや~ん、最終回は正座して見なくっちゃ♪
今までやまたろちゃんは録画してなかったけど、最終回だけは永久保存版だわ!!!
フィガロ 2007/09/08(Sat)00:14:12 編集
・ Re:それはきっとまっぼ~ろしじゃな~い♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは。ノリノリですね〜。

>いきなりキャプテンのドアップが出てきた時は、心臓発作&脳卒中を起こしてあの世に旅立ってしまうんじゃないかと思ったほど!!!

おお、危険だよう。
今日の午後の番宣で発表があったと思う(確か)んだけど、
それを観ずに予告へ臨んだので、それまで色々予想してました。
豪華に松潤か、妥当に相葉さんか、奇跡のキャプテンか。
結果、奇跡! テンション上がりました。

私も今まで適当な録画だったのですが最終回だけはキチンと撮ります!
どれくらいの出演率なのかな、ニノ翔と絡むのかしら。
楽しみだ〜。
2007/09/08 00:39
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04