忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい、相葉さんが舞台やるって今夜お茶の間のヒトタチが知ったよ!
「へえ、この相葉くんて子、お芝居も出来るのねえ。
動物だけじゃないんだ。ボリボリ(せんべいを食う音)」


今夜のうたばんは私が遥か昔、横浜アリーナで観たTimeコンのダブルアンコ後、
松本さんが「オレら、このあとうたばんのトーク撮りだから!」
と言って去って行かれたという思い出のある回なので、記念にエントリ。
ほんの2〜3時間前まであんなにキラキラした人たちが、
いつもとなんら変わらない感じに戻っているように見えるので、恐ろしい。

コンサートではあんなにモップみたいだった相葉さんの髪型が
スタイリングされて前髪サラっと、後ろクシュっとパーマで女の子みたいです。
キャプテン、他局なのに「まごまご嵐」ネタを持ってこられて…。

中居くんを前にすると、嵐の仲の良さがネタにされてしまうところが面白い。
仲が良いことを「気持ちわりい〜」と言われてしまうあの感じ。
いつもは各所で絶賛されているチャームポイントなのに。
そしてその流れで嵐もちょっとピリピリしないといけないみたくなるところ。
「嵐が営業トークしてる」みたく感じていて、
「キャプテンのことを嫌ってるメンバーなんて居るわけないじゃんねえ」
と心の中で思いながら「まあ、ネタだし仕方ないよね」とおおらかな目で観てる。
っていうポーズを全国の嵐ファンがテレビの前でしてるんじゃないかなあ
と勝手に想像してました。なんていうか、ちょっとした一体感?

あと、下克上でコップが割れたの初めて見たような気がします!
嵐さん、2回公演のあと照明が落ちてまでの撮影、お疲れさまでしたっ。
あっ、あと相葉さんのポスター右手が添えてあるバージョン見れて嬉しいです!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 気になるんですけど(笑)
日付変わって、おじゃまアゲイン。
北東コンビのいう「戦隊もの」って、何~? 気になるんですけど(笑) そして、二人の視点がまったく一緒でおもろい~♪
ちなみに、録画が見れるのは来週なんで、それまで妄想しときます(笑)。
ノコ 2007/09/08(Sat)01:04:29 編集
・ Re:気になるんですけど(笑)/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは。
もう200人宴会は終わったんですかね。

ごめんね、社員旅行の邪魔をするかのように(笑)。
「戦隊もの」で妄想なんかしたら、えらいことになりますから、
ほどほどに。いや、フツウですよ。たいしたことない衣装ですよ。

>北東コンビ

朝寝さん、新しいコンビ名付きましたけどー。
2007/09/08 01:15
・ 夢かそれとも妄想か。。。
只今やまたろ見終わりました。相葉ちゃん、どこにもいませんでした。不確かなコメント、以後気をつけます。スイマセンでした!
でも!出た!大ちゃんが、ハッピきて、やまたろに出たぁ~~♪あれは商店街の人の役ですか?すごいな、嵐の3人が同じドラマに。こうなったらついでに後の2人も出ちゃったらいいのに、通行人のふりして。

P.Sアレは紛れもなく”戦隊”です。衣装さんの狙いは一体。。。PVの衣装でいいじゃない、もしくはうたばんのトークの時ので。
ami 2007/09/08(Sat)00:30:47 編集
・ Re:夢かそれとも妄想か。。。/Rumy→amiさん
amiさん、おかえりなさい〜。

やっぱりいなかったか…、私が見逃した訳ではなかったのね。
不確かなコメントでも今回は放送終了後だったので大丈夫ですよん。
夢だったんですよ、きっと。起きて下さい。

>すごいな、嵐の3人が同じドラマに。こうなったらついでに後の2人も出ちゃったらいいのに、通行人のふりして。

うん、いっそのことその方が潔くて良い気がしますね。
3人とも、ものすごいさり気なく通行するのね(笑)。
キャプテンのハッピは何役なんでしょうね。
これに関しては特に調べようとも思ってないのですが。
見てからのお楽しみにします♪


>P.Sアレは紛れもなく”戦隊”です。

「紛れもなく戦隊」入りました!
結局、私服でいいってことですよね。PVのインパクトが強過ぎて、
きっと私服テイスト以外、何を着られても違和感があるんだろうなあ。
2007/09/08 00:53
・ うたばんにMステ
ちょっと〜”戦隊もの”の感想が
まったくいっしょですよ!!
ってノコさんのコメント返しに失礼!
朝寝 2007/09/07(Fri)23:15:22 編集
・ Re:うたばんにMステ/Rumy→朝寝さん
朝寝さん、こんばんはー。

私、本当に歌のとこを見ただけなんですけれど、
あの衣装に触れるトークはあったんでしょうか。
さも当たり前のようにあれだったの?
まあ、別に衣装について触れたりはしないか。

足の細さが強調されて、漫画みたいでしたよね。
あっ、あんまり言うとノコさんにネタばれしちゃうわ(笑)。
2007/09/07 23:22
・ むふっ♪
こんばんは☆Rumyさん!
Rumyさんがキャプテンを『秘蔵っ子』と表現するのが大・大・大好き!大ちゃんは秘宝なのよね♪どなたかにプリマドンナとも呼ばれていましたね★どれも”言いえて妙”です。みなさん上手いことを言う!
世間にその実力が知れ渡るのは時間の問題。だから今は何を言われてもわたくし平気^^
ふつーにTVだけを見ている限り、なかなか大ちゃんの本当の才能に気づくのは難しそうですもんね。意図的ではないんだろうけど、ホントに見事に才能を隠してますよね。早く気づけば気づく程ラッキー☆なんだと思います。私も早くはないけど気づけてよかった!おかげで毎日がハッピーです。
そうそう、今日のやまたろに相葉ちゃんが出るってホントかな???もう時間的に出てるかな?録画見に行ってこよーと。Rumyさんまた後でおじゃましに来ます♪
ami 2007/09/07(Fri)22:48:42 編集
・ Re:むふっ♪/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは☆
ははー、今日もテンション高↑ですねえ。

>Rumyさんがキャプテンを『秘蔵っ子』と表現するのが大・大・大好き!大ちゃんは秘宝なのよね♪どなたかにプリマドンナとも呼ばれていましたね★どれも”言いえて妙”です。

プリマドンナと表現していたのは、神楽坂さんかな?
他の4人は仕事を持って来る係なんですよね(笑)。

>世間にその実力が知れ渡るのは時間の問題。だから今は何を言われてもわたくし平気^^

私もそのクチなんですよねえ。まあ見てなさいって感じで。

>おかげで毎日がハッピーです。

おお、素晴らしい。私も早くはないけれど、気付けてよかったです。

>そうそう、今日のやまたろに相葉ちゃんが出るってホントかな???

え、どこからの噂でしょう?
私、観終わりましたけど、いたかな…。
またのお越しをお待ちしておりますよん。
2007/09/07 23:14
・ おはよ!
今日は社員旅行、バスの中にてケイタイから、おはよう♪
台風は大丈夫でしたか? いつも九州から上陸するのに、今回はそっちが直撃だったねー。

昨日相葉ちゃんの舞台での活躍とともに、キャプテンのスケジュールも世間にバレた(笑)あれを見た人、この人ホントにヒマなんだ…と思ったりしてないかな?
でも、あの収録の何時間か前には、Rumyさん同じ空間にいたんだよね。2回公演の後でしょ? アイドルも大変だ。

今日の夜、タモステの時間は大宴会の真っ最中だから、録画だよん。約200人で飲みまくるから、タイヘンなの(笑)
ノコ 2007/09/07(Fri)09:48:11 編集
・ Re:おはよ!/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは〜。

社員旅行って!
今頃、200人宴会で大盛り上がりしてるのかな。
すごい会社って感じ〜。
あれ、なんかアホみたいな感想述べちゃった。
相葉さんがパソコンと聞けば「ITかっ!」て言うのと
レベルが一緒だ…。

>台風は大丈夫でしたか? 

深夜がピークだったようなので、吹き飛ばされるって
ことはなかったですよ。でも、朝は電車がたくさん
運休になってました。私が通勤で使う電車はしっかり
動いてましたけど。

>あれを見た人、この人ホントにヒマなんだ…と思ったりしてないかな?

うん…、思われただろうね(笑)。
でも、能ある鷹は爪を隠すって、キャプテンのためにある
ことわざみたいじゃないですか?

今夜のタモステ、先週のノコさんみたいに走っちゃった。
間に合うだろうと思って、録画予約してなかったんです。
TV付けたら、出番前トークが始まっててギリギリセーフ?
登場シーンも観たかったけれど、なんとか歌には間に合いました。
汗かいたーー!!内容は帰ってからのお楽しみということで、
触れませんが、なんか戦隊ものみたいだったなー。
2007/09/07 21:28
・ 無題
またまたお邪魔します。
今回のうたばん、私はおおらかな目で観れませんでした。
もちろん大野くんを生理的にダメなんて誰も思ってないとはおもいますが、ファンではない視聴者はどうかなと。誰が押したかわからないまま番組終了したときはへこみました。せめてタネあかしして欲しかった~。

暗くなってしまいすいません。ここでひとつ、大野くんファンの私から見た、相葉ちゃん萌えポイント。
AAAドキュメントで翔君がてりやきてりやき騒いでいた時に言ったひとこと「何回言ってんだよ!」ギャ~、かっこいい!この言い方、やさしくて男前で大大大好きです。
相葉ちゃんのだれに対しても分け隔てなくやさしいところ、本当に癒されます。
あ、これ書いてたらなんか元気でました!

パグ 2007/09/06(Thu)22:06:22 編集
・ Re:無題/Rumy→パグさん
パグさん、ようこそ何度でも〜♪

>ファンではない視聴者はどうかなと。誰が押したかわからないまま番組終了したときはへこみました。せめてタネあかしして欲しかった〜。

確かにね、嵐のこと全然知らない人からしたら、
鵜呑みにしてしまう可能性は高いですよね。
昨日の仕掛人はきっと前もって決めていたんでしょうね。
誰でもよかったはずだけど、…松潤かな?

でも、キャプテンが本当にダメキャラだったら痛いけれど、
実は嵐で一番実力と才能のある人だからこそ出来るネタだ
というのが、いずれ知られていくんじゃないかなあ。
パグさんに以前読んで頂いた記事にも書きましたが、
嵐には実は秘蔵っ子がいるという点が、あのグループの格好いい
ところであり、わくわくするところでもあるので、
やきもきしながら、もう少し辛抱してみましょう♪

パグさんが相葉さんで癒されてくれてよかった(笑)。
AAAで垣間見れる裏の相葉さん、いいですよねえ。
2007/09/07 21:31
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04