忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
902  901  900  898  899  897  896  895  894  893  891 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな冗談みたいな朝は、全力で乗っかればいいんだぜ。



上段左から、スポーツ報知、日刊スポーツ、東京中日スポーツ、
下段左から、サンケイスポーツ、デイリースポーツ、スポーツニッカン。


大野「無事に撮影が終わったら一緒にカンパイしようね!
事件の解決に困ったら、いつでも相談して!」
相葉「撮影が無事終わったら一緒に釣りに行こう。
お互いに謎が解けなくても諦めずに頑張ろうね」

スポーツ各紙よりコメント抜粋。

----------------------------------------------------------

他の三人がこの話を初めて耳にしたとき、どんな顔をしただろう。
まずは普通にびっくりして、そのあと。
松本さんは心から喜ぶ気持ちを真面目に顔に出して、
翔くんは眉毛を八の字にして、ニノは口を押さえてニヤニヤしていて欲しい。
花男の本読みをした二人が、「ドラマほんと無理なんです!」と泣いた件の、
これが最大のオチだ。いや落とし前だ。

アラシゴトでもうこれ以上驚くことはそうそうないと思っていたけれど、
世の中はヲタすら妄想しないけったいなことが起こります。

一報を聞いたときはなかなかどうして震えたよね。
まずはおめでとうございます! 涙が出るほど嬉しいわ!

それぞれの内容に触れて書きたいのでこのエントリはここまでです。
あーもう、やっぱり信じられない。なんだこれ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
こんばんは。確かコメントさせていただくのは二度目になります。翔くん担当の環と申します。

天然コンビのドラマ主演。しかも、智くんに至ってはまさかの月9。あのお二人が同時期にドラマ主演だなんて、大人の事情とか策略とか多少ならずあるだろうとわかっていても嬉しいですね。おめでとうございます。
私の中で、2007年はお二人がいなければ乗り越えられなかった年なんです。潤くんはドラマに連投で出演、やまたろはやまたろしてて……智くんと相葉ちゃんが毎週毎週ロケに出て、体張って冠番組を守ってくれていたから、きっと今の嵐になれたのではと思ってるんです。だから、担当でないしデビュー前は智くんの存在すらほとんど知らなかった身でも本当に嬉しいです。まごまごはあの二人がいたから続いたと思うので。

翔くんバースデーのエントリも拝読しました。
よくよく考えると、ZEROが始まった当時の翔くんは大卒三年目。社会人としてもまだまだ未熟だった翔くんは、あれからどこか変わった気がします。アイドルの世界にも、自分の家族やクラスメイトが属する世界にも染まり切らなかった彼の進路が「報道キャスターでラップもするアイドル」であったのは本当に幸福なことだったなあと思います……。
2012/03/02(Fri)01:20:29 編集
・ Re:無題/Rumy→環さん
環さん、おはようございます。
いつもご丁寧にありがとうございます。

形勢逆転とはまさにこのことでしょう。二人のレギュラー連投はもはや語り草ですね。私もあのときの二人はよくホームを守った!と今でも誇らしく思っています。昨年のVIPリムジンで初めて相葉大野コンビになったとき、智さんがあの頃のことをちょっと根に持ってる風に話していた件には大笑いしました。

翔くんは大卒アイドルの肩書きを上手にZEROに置き換えましたね。あの人の自分の中でのバランスの取り方はある種の嫌みでもあるし、でも誇らしくもあるし、嵐そのものだなあとも思います。
2012/03/05 09:32
・ ウルウル!
Rumyさんこんばんは!私の?最強コンビが同時にドラマ主演なんて嬉しい!あ―うちのソニ子耐えられるでしょうか…(泣)
雅愛 2012/02/25(Sat)00:05:31 編集
・ Re:ウルウル!/Rumy→雅愛さん
雅愛さん、おはようございます。

スポーツ紙の扱いを眺めていて、このコンビが春のドラマに君臨するということは世間的にもこんなに騒いで頂けることなのだなあと感心しました。

私のソニ子は最近ご老体で。不安いっぱいですが張り切って参りたいと思います!
2012/03/02 09:05
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04