忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
9  8  7  6  5  3  611 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アイバノデンゴン」に訪れてくださって、ありがとうございます。

長年ファンでいらっしゃる方々に比べると、本当に新参者のファンですが、
書きたいことがたまってきてしまい、いよいよブログを始ようと思い立ちました。

このサイトは嵐の活動に対する個人的な感想を中心にすすめていきます。
なお、記事の内容に不快な点などが見受けられることもあるかと思いますが、
あくまで個人的な感想なので、ご了承ください。
すべての文章は嵐への愛情をもって、書かせて頂きます。

「アイバノデンゴン」というタイトルですが、
ご存知『SWITCH』で、2006年12月号より短期連載されていた
「デンゴンノアラシ」の最終章の特集名「アラシノデンゴン」にちなんで付けたものです。

また、私が嵐ファンになってから、ブログを始めようと思い至るまでに、
時間があいてしまっている為、記事の内容の時系列が前後しています。
書きたいことがたくさんあって、思いつくまま書いているため、
読みにくいことがあるかも知れません。
その際は、カテゴリ別に記事を分けているので、
参照して関心のある記事ごとに読み進めて頂くことをお薦めします。

嵐ファンのひとりとして、皆様と素敵な時間を過ごすとともに、
嵐を好きになってよかったな、と今よりももっと思えるよう、
頑張っていきたいと思います。


PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04