忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
912  911  910  909  908  906  907  904  903  902  901 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時間テレビの週末に、八つ当たりしてしまいたいくらい
予定をつめてしまったのはもちろん自分なんだけれど、
グランドフィナーレにはなんとか間に合いたい! と、
日曜日の夕方に猛ダッシュして帰宅して、
一目散に駆け寄ったテレビに映っていたのは松本さんでした。

初めての大舞台を前に緊張する生徒さんたちをリラックスさせたくて、
本番直前まで励まし続ける松本さん。最高の演奏をしよう。楽しもう。
自分たちの気持ちが会場の向こうまで届くように。

一番緊張してるのは、きっと松本さんだと思った。
ちょっと顔が強ばってたから。でも、それはいつものこと。
けれど、そういう松本さんがテレビに思い切り映っているのは
珍しいなあと思って、見つめていました。

無駄に一生懸命で、真っ直ぐで、力強くて、
感情が高ぶり過ぎて、すでに泣いてしまいそうな松本潤。
まあ、演奏後は本当に大泣きだったわけだけれども。
それはそれは、心から気持ちのいい、美しい涙でした。

松本さんは見た目で損をする人だということを、
私が気にかけるようになったのはわりと最近のことです。
それは、松本さんの俺様キャラみたいなものが、
思っていたよりも世間に定着してしまっているのだなあと
感じる機会が増えたからです。

松本さんが損をしていても得をしていても、
私が松本さんを好きであることは変わらないのでいいのだけども、
松本さん自身が、それで結構悩む、というか、
あれ? いま俺どうすればいいんだろう、みたいな顔をするのを
見かけることが間々あって、私の眉毛はついつい八の字です。

結局のところ、松本さんは松本さんらしくいればよいのですが、
松本さんらしい、その最たるものが、
先の指揮にまつわる一連の一喜一憂だったと思うのです。
あんなに純粋で素直で一生懸命なアルドルも珍しい。

29歳。末っ子の松本クンがとうとう29歳。

本当は「あゝ、荒野」の話をいつか書けるといいなと
思ってるんですけど。あれ意外とDVD発売に至りませんね。
松本さんが二度目の舞台に立った28歳。
ピンクのくちびるで探偵していた28歳。
テレビで大粒の涙をこぼした28歳。
なんかね、28歳の松本さんには結構いろいろなものを
見せてもらったなという感じがしてるんですよ。
なんだろうね、楽しかったな。

さよなら、28歳の松本さん。
そして、29歳のお誕生日おめでとうございます。
アップするの遅くなっちゃったけれど、
当日にちゃんと書いてたよ!(言い訳)

きっといい一年になる。
私なりに見守っております。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・  安心しました
こんにちは、Rumyさん!珍しいなあ…お誕生日エントリーがないのは…忙しいのかな…大きな実力テスト前の準備で(笑)…こちらはちょっとバタバタ過ぎて当日のテンションだけ頼りだけど… とにかく無事に松本さんのお誕生日祝いのエントリー読めてよかったです。 やはり嵐を少し遠くからみている人の中には 松本さんの俺様キャラが好きだと言う人と だからイヤと言う人がけっこう多くて 先日の彼の涙を意外だと言う人もいました。 むかーし未満都市と言うKinKiさん主役のドラマがあって 松本さんは確かモーリ?と呼ばれる女の子みたいな可愛い犬好きの男の子役で…実際私はあのドラマみながら えっ この子は女の子じゃないのと思ってましたが(笑) その役の時の彼の印象が とても優しくて 人が好きなんだけど ちょっと不器用って ものでした。 おそらく それ以後の金田一やゴクセンや花男でも どこかにそういうものがあったけど、それ以上のキャラが目立っていましたしね。 で彼位 素直にいろいろな事出せちゃう…いや出してしまうジャニーズも珍しいのかなって思います。 いや何でしょう…松本さんの誕生日の所でこんなに語っちゃう自分にびっくりです。 何にしても29才微妙な年齢ですが 楽しみです。
さゆり 2012/09/17(Mon)10:00:15 編集
・ Re: 安心しました/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、おはようございます。

実力テスト?それはお疲れ様でございました。大人になってからのテストほど辛いものはありませんね。

誕生日エントリ実は久しぶりでしたよ。去年は相葉さんのも書かなかったし。でもこのタイミングで松本さんのことを書かないわけにはいかないと思って。

良くも悪くも役柄に憑依するタイプですもんね。自覚無さそうだけど、いろんなことを含めて松本さんの宿命だし人気者である所以かなと思います。
2012/09/20 09:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05