忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
894  893  891  890  889  888  887  886  885  884  882 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は11月末のベストアーティストから始まった年末歌番組SPですが、
MステSPは特に、視聴者のほうからしても年末感満載だなあと思います。
ああ、今年もいよいよ終わりに向かっているのだなと。

今年のMステSPは福山雅治の言葉に同調して申しますと、
ホント、サンタコス増えたな! ですが、
サンタコスってちょっといるから可愛くていいのに、
あんなにうじゃうじゃ居たら台無しだよね。

じゃなくて。
あ、なんかさ。言い訳の単語もこれを使うと相葉担ぽくていいですね。
じゃなくて。
MステSPで年末感を思う理由のひとつは「WISH」のシークレットトークで、
また今年もMステSP出れるといいねって話してるのが好きだからです。
じゃなくて。

出ました、Lotus!
いまだに全国の嵐ヲタがとっさにろーたすだかるーたすだか、
本気で判断出来なくなる迷走曲。原因はあの真ん中にいる人だから仕方がない。
バーテンダーって、今年の1月クールだったんですよね。
なんだかもう時間の感覚がいよいよ麻痺しているなあと痛感します。
相葉さんの主演ドラマで始まった2011年だったのですよね。
今年最後のミュージックステーションので自担主演ドラマ主題歌が歌われる。
テレビ朝日万歳。まことに結構なことです。

そして、Happinessといわくの迷宮ラブソングと。
嵐の人たちのときだけね、ステージ演出にお金がかかっている感じがしましたね。
そんなことはどうでもいいですね。

ともあれ、今年も無事、ではなかったけれど(遠くを見る)、
恒例の歌番組陣が終わりまして、残すところ紅白歌合戦と。
紅白も出演は三年目なのですよね。本当に月日が流れるのは早いですよね。
放っておくと早い早いしか言わないおばさんになりかねないけれど、
本当にさ、ここ数年の流れってすごい早いじゃないですか。
なんでなんでしょうね。

なんてごちゃごちゃとお茶を濁しているのが伝わるでしょうか。
相葉さんのすいた髪型が可愛かった! とか、言いたいところですけれども、
お誕生日エントリどうしよっかなーと考えているところなので、
続きはまたあとでにいたします。
ねえ、今年は何について書こうか? ねえ?

なにやら迷惑メールも届いているもようですね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 年末らしい寒さ
こんばんは。Rumyさん! 年を越す前にこんなに真冬らしい寒い毎日って久しぶりのような気がします。 先日CDTVのX'masに聴きたいランキングにWISHが入っていて あのプロモをテレビ画面で久々に観ました。 あれ超お気に入りなの!この年になると何年前の年末は…と言うのは自分が記した日記みないとあやふやだけど… そう今年もあと紅白だけですね。 一杯心配な事も心が重くなる事もある年末だけど やはり五人に癒される時間もあるし 何とか駆け抜けます…って完全に便り(笑)になっちゃったけど。
さゆり 2011/12/26(Mon)18:14:56 編集
・ Re:年末らしい寒さ/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

年末は寒かったですね。私は寒さに強いほうですがさすがに風がぴゅーぴゅーな日など辛かったです。日本海側は荒れたと聞きますしね。変わって年明けは暖かくなりましたね。霜を集めるのを楽しみにしていた姪っ子が地面が凍らない!と悔しがっていました。

ちょいと新年エントリもするのでお時間ありましたらまたどうぞ。
2012/01/04 01:57
・ あいばーすでい
こんあいばRumyさん。ツイッターの方がよく更新(ツイッターなので当たり前?)されているので相葉さん誕生日にこちらを覗くのをつい忘れてしまいました。最近の相葉さんはどの雑誌も可愛くもあり憂いもありと二冊買うか!の勢いをなんとか抑える私ですがお誕生日エントリー楽しみにしています!
雅愛 2011/12/25(Sun)23:38:59 編集
・ Re:あいばーすでい/Rumy→雅愛さん
雅愛さん、こんばんは。

お誕生日エントリはちゃんとアップしますとも!もちろん!

Twitterはつぶやきの範囲を越えないので。気軽だから更新もしやすいけれど、大切なことはちゃんとここに書こうと決めています。だから逆に時間がかかって更新が遅くなることもしばしばですが、どうぞよろしくお願いします。いつもありがとうございます。
2012/01/04 01:31
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04