忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ書きたいことはあるのですが、あまりにこぼし過ぎて、
何から手をつけてよいやら途方に暮れておりますRumyですこんにちは。

まずは今年の春で5年目に突入した! と声高に騒ぎだし、
嵐の焼肉ランチを地上波に垂れ流したひみつの嵐ちゃんについて、
叱咤激励のエントリをしようそうしよう。

おまえら、えらそうに5年目とか言ってんじゃねえよ!
という文章になると思いますので、続きを読むご判断はお任せいたします。
PR
お母さん、ひみつの嵐ちゃんが魔法の番組になりました。
こんな日が来ると、誰が想像することが出来たでしょう。

3年前、満を持してのプライムタイム冠番組! と、
意気揚々と始まったひみつの嵐ちゃんですが、
いま振り返ると内容が変わり過ぎて、もはや同じ番組とは思えません。
いや、正確には同じ番組ではないんだ。タイトルも変わったし。

天下のミッキーさんとその仲間たちをお呼びして、
嵐の人たちと歌って踊るだなんて本当に夢のようだった。
テレビの中で何が起こっているのかよく分からなかったし、
あまりにキラキラしていたせいで、もしかしたら、
私はずっと目を瞑ってしまっていたのかも知れない。

収録は震災前だということで、よもや浦安も被災し、
ディズニーリゾートが休園するに至るとは、
嵐の人たちもミッキーさんたちも予想していなかったと思いますが、
そんなところも含めて、ミラクルな回だったと思います。

番組スタート初期の頃、先物取り引きじゃないけれど、
嵐を押さえるだけ押さえたわりに番組にはちっとも活かせなかったこと。
実はわたくし、ずっと根に持っている節があります。
だからこの番組のことをいつも疑っています。

いつどんなときでも、内容がつまらないこと自体に文句を言うつもりは、
基本的にはありません。つまらないものは面白くする工夫をすればいい。
どんなにひどいスタートでも、いつかは笑えるようになると願いを込めて、
あの頃、どんなにひどい回でも、録画に手を抜かなかったことは、今では良い思い出です。
だから、こういう回があったことはとても嬉しい気持ちです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

と、4/2付でここまで書きかけ宙に浮かせていたエントリだったのですが、
昨日の嵐ちゃんがリニューアルして、また迷走しておりました。
この番組、ある意味すごいな。褒めるけなすの繰り返しじゃないか。

嵐ヲタの人たちが好みそうなコンビロケが始まりました。
が、なんともぐだぐだでした。
うだうだは嵐の専売特許だけれども、ぐだぐだはよろしくないですね。
お金がなくたって、電気がなくたって、愛は必要OH(←夢でいいから)。

嵐の人たちをつかまえて面白いことをするのは、
きっともっとシンプルなことだと思うんですね。
まあ、たくさんのしがらみもあるのでしょうけれども、
本人たち含め、頑張って頂きたいものです。

と、長々書きながら、
私は意外とこの番組に思い入れがあるんだなと感じています。
嵐にしやがれはカテゴリすらないもんな。あはは。
レギュラーの立ち位置とは難しいものですね。

ディズニーリゾートも今日から再開ということで。
日々は流れてゆきますね。

春ですね。皆様お元気ですか?
事前エントリしたかったのに、うっかり発表されてしまいました。
オンエア前にわーきゃー言って楽しもうかと思っていましたが。
でも、せっかくなので記念エントリです。
ちゃんと投票へ行ってきました。赤坂サカス。

最大で5時間なんてグッズ並びさながらじゃないですか。
確かに連日盛況だったようですね。
真夏の暑い最中、投票へ行かれた4万なんぼの皆様、
お疲れさまでございました。
私はというと、入って5分後には投票用紙持って選んでました。
そんな日もあったんだよ。
今後、こういうイベントがあるときは嵐レギュラー日の
木曜を選ぶと良いのかも知れません。

さて、撮影もOKだったこの会場。
オンエア後にアップしても今更感漂いますが、思い出ですからね。
きちんと書き留めておきましょう。

未視聴の方もいるかも知れませんので、たたみます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04