忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うお、相葉さんのロケは実は泣き虫サンロケだったのか!
気持ち伸び過ぎの髪に、ダサい服を着て走り回る相葉さんを
にやにやしながら眺めていたのですが、
松潤が登場した瞬間、ちょっと前のめりになりました。
泣き虫サンも、大好き。

嵐で一番好きなのは松潤!やっぱりなあ…。
という自虐ネタも結構好きです。
松潤が相葉さんと一緒にいることで、
何だろう、松潤単独の活躍の認知度が高い分、
でもこの人やっぱり嵐なんだ! と思える瞬間があるというか。
ふたりの何気に息の合った感じがとても好ましい。
それはきっと私が嵐の松本潤が好きだからなんだろうな。
松本潤ファンの人にそのバックボーンである嵐を見て欲しい
という個人的な欲があるのかも知れないですね。

まあ、そんな話はさておき。
今日は俄然、山コンビのチャイルドマインダー嵐ですよ。
この二人は今後もチャイルドマインダーとしてロケをしてくれるのだろうか。
なんて、なんて、まごまご的な素晴らしい企画なんだろうと、
感動しながら観てました。懐かし過ぎて涙が出るかと思いました。
まさに「突撃!こどもの晩ごはん」じゃないですか。
いっそ、嵐全員チャイルドマインダーの資格を取ればいいと思う。
それが無理ならとりあえず相葉さんだけでも取ればいいと思う。

嵐のロケはなんて面白いんだろう…と思うのはファンだけなんだろうか。
このままロケさえやってれば万事上手くいく!
と思うのは、ファンだからなんだろうか。
時間的に厳しくても、スケジュールがうまく合わなくても、
他の仕事を差し置いてでも、なんとかロケだけは死守すれば、
結果オーライってことにはならないんだろうか。
ね、私、妙に必死に書いてますけどね(笑)。

しかし、まごまごが終わって8ヶ月(数えた)。
あの衣装を着ていないからかも知れないけれど、
同じように子どもをあやしたり、ご飯を作ったりしていても、
どこか大人っぽくなった感じがするもんですね。
嵐は年々若返っているように思っていたけれど、
案外そうでもないんだなというか、やっぱりそれなりに、
大人の雰囲気も装ってきているんだなと思いました。

番組が始まる頃、ひみつを探る様はゴージャス版「Dの嵐」みたい、
と言った覚えがあるけれど、次回予告を観ていたら、
ゴージャスでも何でもない至って地味な普通の「Dの嵐」みたいに
思えました。低迷でもリニューアルでも何でもいいから、
とにかくロケの多い、嵐らしさの出る番組に成り上がりますように。
そして相葉さんがアゲハ嬢じゃなくてもっと子どもと絡みますように。
いっそ、じいちゃんばあちゃんでもいいから絡みますように。
PR
この番組に関して、番宣は大いに楽しんで色々書いたけれども、
本編が始まってからはほとんど何にも触れてないことに気付きました。
気付いたときには、番組がはちゃめちゃなことになっていた…。

番組の主旨とか、きっとファンが思う程視聴者は気にしてないだろうから、
面白ければ何でもいいと思うんですけど、
どうせ何でもいいならもうとことん主旨からはずれていけばいいと思うよ。
この勢いで相葉スペシャルもやったらいいと思うよ、是非。

それにしても、大島はすげえ。
こいつ本気だ…と視聴者を引かせる件であったファイリング。
観覧のファンの人たちと大島の距離が一気に縮まってましたもんね。
ギャー出た、限界NUDY!! 的なあの雰囲気。
別にあの企画が好きだったわけじゃないけれど、テンション上がりました。
6月14日の東京ドーム、一緒だね! と素直に喜んでしまったり。
あの人、嵐ファンの中に身を投じて大丈夫かしらと思うけれども、
もし万が一隣にいたりしたら、一緒に楽しく踊ることにしよう(笑)。

とはいえ、花より松潤より何より、
相葉さんの交友関係が気になって仕方ない一時間でした。
先日の謎のミヤケといい、何なんだ。
本編よりも番宣が大好きです。
冠番組を持つって素晴らしいことですね。

松本ちゃんの『朝ズバッ』
起きたらやってました。
登場シーンを見逃したけれど、何とか間に合いました。
この番組はニノが行ったら良かったんじゃないか。
だって、みの絡みって厄介ですよね、本当に。
松本さん、相当気を使ってましたけど。
徹夜明けで臨んだ松本さん、お疲れさまでした。
トークは話題のジッパー付きポスターについて。
みのはポスター会見の日の朝もそうだったけれど、
このポスターがわりとお気に入り。
それにしても、松本さん、男前! 男前!

櫻井ちゃんの『はままるカフェ』
嬉しい、翔くんのはなまる。
翔くんは昔と比べて顔の印象が変わったなあって日頃思ってますが、
ちょっと緊張してかしこまる感じとか、微妙なくせを見てると、
やっぱり変わってないところもあるんだなあと妙に関心。
おめざは「調製豆乳」
嵐メンバーのポラもあり。
いつも誕生日に服を選んで買ってくれるスタイリスト、相葉ちゃん。
サッカーゲームで全然勝てないゲームのライバル、二宮ちゃん。
個展での作品は本当に素晴らしかった先生、大野ちゃん。
炭水化物を摂取するために朝からちくわを食うこだわりさん、松本ちゃん。
ちょっと嬉しかったのは、翔くんが寝言で言った、
「相葉を寝かせてよ」エピソードが披露されたこと。
このエピソード、好きなんです。ふふふ。
あと、翔くんの「ペンの指す方向」が地上波で流れました。
友達にプレゼントしたというCDのジャケも披露されて。

大野ちゃんの『ピンポン!』
朝日新聞の全面広告が披露されました。
これ、本当に嬉しかったです。朝日新聞、ありがとうございます!
キャプテン、髪伸びたなあ…。
福沢アナのひみつは花粉症のため、鼻栓をしていること。
透明のちっちゃくてさり気ないやつなんですが、
下から覗き込むとちょっと見えてしまう。
福沢アナよりも背の小さいキャプテン。
「さっきからずっと気になってた…」

相葉ちゃんの『2時っチャオ』
これがですね、本当に相葉さんと相性悪いなあって思うんですが。
途中で録画切れてたんですよ。「てっぱんしゃべっチャオ!」って、
もっと真ん中へんでやるもんだと思ってて、節約のため、
ちょっと録画時間を短くしたんです。この番組に限ってね!!
そしたらまあ、ちょ〜ど、相葉さんが出て来て3分くらいで切れた。
なんてこと…。二宮パンツトークの途中だったのに!
相葉さんのタンスは7回に1回、二宮って書いてあるパンツが出てくる。
それをニノに言ったことがないんで、これ観られてたら怒られちゃうかも
という件。しかも履いちゃうって。
「右足突っ込んだあたりで、後ろのタグが見えて…ブチッ」
サイアクだー、相葉バカー。
でも、登場前の両手ガンガンお手振りとか、
最初の挨拶のとき恵とフレパは楽しかったねって話とか、
胸に付けてるエージェント証がほとんど英語で読めないから、
久保田アナに聞いたってときに、おばさん風に「あらやだっ」的な
手の振りをしたのとか、ほんの数分でも結構満足でした。

二宮ちゃんの『イブニングファイブ』
ニノが来ると、みんな笑顔。
特にたいしたことしてないのに、なんだか温かい歓迎。
ニノはね、いつも公の場でぶりっこするのが本当にうまい。
特筆することはホントにないんですが、
バックでず〜っと『Step and Go』が流れてて、
ついにはサクラップまで流れたのにちょっとテンションが上がった。

で、本編はまあ予想通りというか。
予告で見て何となく分かった以上に何も得るものはなかったけれど、
ゲストが多いわりに嵐もそこそこ活躍するし、
来週からは個人ロケが流れるみたいだし、期待したいです。
ちょっと小洒落た感じとか、好みです。
あ、まさかディズニーワールドでほっときが行われていたとはね、
あれはビックリでした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05