忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
355  354  353  352  351  350  349  348  347  346  345 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本編よりも番宣が大好きです。
冠番組を持つって素晴らしいことですね。

松本ちゃんの『朝ズバッ』
起きたらやってました。
登場シーンを見逃したけれど、何とか間に合いました。
この番組はニノが行ったら良かったんじゃないか。
だって、みの絡みって厄介ですよね、本当に。
松本さん、相当気を使ってましたけど。
徹夜明けで臨んだ松本さん、お疲れさまでした。
トークは話題のジッパー付きポスターについて。
みのはポスター会見の日の朝もそうだったけれど、
このポスターがわりとお気に入り。
それにしても、松本さん、男前! 男前!

櫻井ちゃんの『はままるカフェ』
嬉しい、翔くんのはなまる。
翔くんは昔と比べて顔の印象が変わったなあって日頃思ってますが、
ちょっと緊張してかしこまる感じとか、微妙なくせを見てると、
やっぱり変わってないところもあるんだなあと妙に関心。
おめざは「調製豆乳」
嵐メンバーのポラもあり。
いつも誕生日に服を選んで買ってくれるスタイリスト、相葉ちゃん。
サッカーゲームで全然勝てないゲームのライバル、二宮ちゃん。
個展での作品は本当に素晴らしかった先生、大野ちゃん。
炭水化物を摂取するために朝からちくわを食うこだわりさん、松本ちゃん。
ちょっと嬉しかったのは、翔くんが寝言で言った、
「相葉を寝かせてよ」エピソードが披露されたこと。
このエピソード、好きなんです。ふふふ。
あと、翔くんの「ペンの指す方向」が地上波で流れました。
友達にプレゼントしたというCDのジャケも披露されて。

大野ちゃんの『ピンポン!』
朝日新聞の全面広告が披露されました。
これ、本当に嬉しかったです。朝日新聞、ありがとうございます!
キャプテン、髪伸びたなあ…。
福沢アナのひみつは花粉症のため、鼻栓をしていること。
透明のちっちゃくてさり気ないやつなんですが、
下から覗き込むとちょっと見えてしまう。
福沢アナよりも背の小さいキャプテン。
「さっきからずっと気になってた…」

相葉ちゃんの『2時っチャオ』
これがですね、本当に相葉さんと相性悪いなあって思うんですが。
途中で録画切れてたんですよ。「てっぱんしゃべっチャオ!」って、
もっと真ん中へんでやるもんだと思ってて、節約のため、
ちょっと録画時間を短くしたんです。この番組に限ってね!!
そしたらまあ、ちょ〜ど、相葉さんが出て来て3分くらいで切れた。
なんてこと…。二宮パンツトークの途中だったのに!
相葉さんのタンスは7回に1回、二宮って書いてあるパンツが出てくる。
それをニノに言ったことがないんで、これ観られてたら怒られちゃうかも
という件。しかも履いちゃうって。
「右足突っ込んだあたりで、後ろのタグが見えて…ブチッ」
サイアクだー、相葉バカー。
でも、登場前の両手ガンガンお手振りとか、
最初の挨拶のとき恵とフレパは楽しかったねって話とか、
胸に付けてるエージェント証がほとんど英語で読めないから、
久保田アナに聞いたってときに、おばさん風に「あらやだっ」的な
手の振りをしたのとか、ほんの数分でも結構満足でした。

二宮ちゃんの『イブニングファイブ』
ニノが来ると、みんな笑顔。
特にたいしたことしてないのに、なんだか温かい歓迎。
ニノはね、いつも公の場でぶりっこするのが本当にうまい。
特筆することはホントにないんですが、
バックでず〜っと『Step and Go』が流れてて、
ついにはサクラップまで流れたのにちょっとテンションが上がった。

で、本編はまあ予想通りというか。
予告で見て何となく分かった以上に何も得るものはなかったけれど、
ゲストが多いわりに嵐もそこそこ活躍するし、
来週からは個人ロケが流れるみたいだし、期待したいです。
ちょっと小洒落た感じとか、好みです。
あ、まさかディズニーワールドでほっときが行われていたとはね、
あれはビックリでした。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ まだ編集の途中
Rumyさん、こんばんは~!

『ひみつのアラシちゃん』はリアルタイムで観たけれど、番宣の方は当日の朝からず~っと録画していて、今日観ながら編集というか編集しながら観ておりました(笑)。
しかも、まだ編集の途中なんだよ~つって♪

松本ちゃんと櫻井ちゃんと大野ちゃんまでは編集できたんだけど、14時からの関西ローカルの番組を消去してる途中なのだ。
そう、関西では『2時っチャオ』は放送されないのだ(泣)。
何故に相葉ちゃんは関東ローカルなの!?

松本ちゃん、男前でしたね~♪
とても、夜中の2時までコンサートの打ち合わせをやっていたとは思えないくらい溌剌としてましたよね。

櫻井ちゃん、大野ちゃんのポラあんなのしか無かったのかよ~!?
あれじゃ、凪様の面影が全くなくてただの疲れたオヤジにしか見えませ~ん!!
二宮ちゃんのポラも凄かったけどね(笑)。
櫻井ちゃん、写真はちゃんと選んでくれい。

大野ちゃんは出番が少なくてガックリ・・・
えっ、もう終わり!?ってな感じ。
もう少し喋ってほしい気もしたけど、メンバーがいないとあれぐらいが限界なのかも(爆)。
スーツ姿が最高だっただけに、何とも勿体無い。

では、この辺で編集作業に戻りま~す。

フィガロ 2008/04/13(Sun)20:26:39 編集
・ Re:まだ編集の途中/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは。

番宣の量ハンパなかったですからね。本編よりよっぽど長い。けど、本編よりもずっと楽しかったです。

>そう、関西では『2時っチャオ』は放送されないのだ(泣)。

そうなんですか。『チャンネルロック』もローカルでしたからね。

松本さん、さっきまた観てたんですけどホントに男前でした。ずっと男前男前ゆって観てました(笑)。ポラは、嵐らしくて良かったんじゃないですかね。ニノはまあ最強でしたね。もう何でもアリです。編集作業はもう終わってるんでしょうね。お疲れさまでした!
2008/04/14 00:38
・ 報道を録画
Rumyさん どうもどうも。 嵐のファンになってから初モノづくしの私ですが、報道番組を録画したのってZEROがはじめてです。 そして今回の番宣デーしかり。 個人なぶん、メンバーのフォローがなくてみんな必死なのがほほえましいったら! 菩薩のような微笑みで眺めている自分に気づきハッとしてみたり。
Rumyさんの見逃してしまったチャオ、恵さんのアドリブ振りに一瞬固まったものの、笑顔で押しで乗り切れるのは、やはり相葉さんですね。 これがスーパーアイドルたるゆえんでしょうか。 
そして大野さん。お疲れの様子が心配なものの、ぽやんとした雰囲気押しで乗り切るのは我らがキャプテン。 うだうだの嵐ファン以外にもあれは癒しなはずだ、絶対。
I love captain URL 2008/04/12(Sat)12:55:34 編集
・ Re:報道を録画/Rumy→I love captainさん
略してラブさん、こんばんは。

私も初めて録画した報道番組はZEROだった気がします。去年、翔くんが参院選報道を受け持ったときに、選挙速報を録画するはめになって、とてもシュールだったのがいい思い出です(笑)。そんなもんです。電波ジャック録画は楽しいですよ。

アウェーにひとり挑んでくメンバーを眺めるのはいいですね。よそ行きの顔を見てる感じも楽しいです。ああいうので一番可愛いのが松本さん。相葉さんより分かりにくいけど必死さがいじらしい(笑)。

相葉さんの笑顔はハンパない破壊力です。笑えばなんとかなる。それもどうかと思うけど。

キャプテン、心なしかまた体が斜め気味。でもあのスーツよく似合ってたな。ちっちゃい人だけど、バランスがいいです。
2008/04/12 23:28
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11