忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
357  356  355  354  353  352  351  350  349  348  347 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のレコメンは「虹の彼方に」と「シリウス」
アルバムとは関係ないけれど、
新企画MMCニュースで軽く盛り上がってました。
あれはちょっと面白い。
相葉さんと大塚くんがめちゃめちゃちっちゃなニュースを
淡々と読んでいく、というコーナー。
今回のMMMC(最もめちゃめちゃちっちゃなニュース)は、
「『CDGの嵐』DVDがお笑い芸人の「あ」行に並んでた」ということで。

アルバム曲で新しいものは流れなかったけれど、
ボーナストラックの「Once Again 」は踊る系だとか!
通常盤はレンタルで済ます予定なんですけどね。
ジャケットがいいので、こういう話聞くとより揺れてしまいます。
買っちゃおうかなあ…。ん〜。

翌朝、ジュンスタ。今日の松本さんはなんか元気。
声がハキハキしてました。
新しい曲、流れました。「Do my best」!
これはなんていうか、ノリのいいメジャーロック系というか。
きっと盛り上がるんだろうなあという曲。
たいして聴いたことないくせに『BUMP OF CHICKEN』
を思い出してしまって。「天体観測」に似たフレーズがあった
気がしたからかも知れない。適当なことをね、書いてますけど。
でも、そういう、なんていうか。
日本の男性バンドが歌ってそうなキャッチーな曲でした。
松本さん、今日は他はシングルばっかかけてました。
「Happiness」「Love so sweet」「Step and Go」
間にエグザイルも混ざりました(笑)。

そういえば、松本さんも言及してて思い出したけれど、
『WU』のラジオレポ終わっちゃうのは寂しいなあ。
翔くんだけが抜けるのもなんだかなと思っていたけれど、
5人でバサッと終わっちゃうのも潔過ぎる…。
あれは何が好きだったかというと、
相葉さんの私服を見るのが好きだったんですよ。
普通でもなんかちょっと気の利いたというか、
センスのいいポイントが垣間みれて、良かったんですよね。
メンズでも、この服欲しいなって思うことが多かったです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05