忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
362  361  360  359  358  357  356  355  354  353  352 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんとフラゲするの、初めてかも知れないです。
せっかく来てても、不在票だけ残されてるとか。
そんなんばっかで。
今日は意地で仕事を終わらせました!

ごはんを食べてから観るか、
観てから食べるか…。
観てからなんて、胸がいっぱいで食欲ないだろうな。

フォトセットリストはTimeコングッズ仕様。
懐かしいです。



さ、当落のことはしばし忘れて、
夢を見てきますかっ。

*追記
夢から戻ってきました〜。

いやいや、いつも思うけれどドームの歓声のしゃわしゃわは
ハンパないですね。すんごい。

なんて言いますか。
やっぱりドーム公演て、収録に向いてないですよね。
それは分かっていたことです。
嵐はいつも以上に汗だくでひどいことになっているし、
カメラのピントは合わないし、無駄に客席映り込んでるし。
鑑賞用にはホント向いてないっ。
しかも長いし、疲れるし、ディスクは二枚だしっ。

でも。
やっぱりドームの盛り上がりと一体感は素晴らしい。
ファンでも何でもない人が見たら、
あんな遠いところの、あんな小っちゃい人たちに、
全力で手を振ってバカじゃないの?
って思われるかも知れないですよ。
実際、客観的に見てて思ったのは他でもない自分ですもん。
でも、そういうテンションになっちゃうんですよ。
あの場にいたら、全力で手を振りたくなるんですよ。
彼らはみんな見えてるって言うけれど、
実際、一人一人に手を振ってるわけじゃないのは、
充分承知の上で。
それでも、わあっ…て気持ちになるのは、
あんなに広いところでそういう気持ちにさせてしまうのは、
嵐5人の力ですよね。あれが嵐の魅力ですよ。
なんか、改めてそう思いました。

いくら活躍の場を広げても、コンサートの嵐が一番輝いている。
それは間違いない。そりゃ、チケットも取れないわけですよ、ねえ。
ファンなら誰だって、あのキラッキラな嵐を見たいもの、ねえ。

相葉さん、泣き顔を隠すためにせっかく後ろ向いたのに、
思い切りカメラに撮られちゃって。
思ってたより『Be with you』歌えてて、よかったです(笑)。
もう、お腹いっぱい、胸いっぱい。
アイバサイコウ。アイバサイコウ。

Disc1観てて、『ハダシの未来』から『Hero』に飛んだときは、
おいっ、完全ノーカットなんじゃなかったのかよっ!
次はうらあらしだろーがっ!!
と、思わずキレそうになりましたが、
Disc2にね、ちゃんとオマケで入ってて、安心しました。
翔くんが「風」もちゃんと入ってるよ〜って言ってくれていたのを、
すっかり忘れてました。取り乱しちゃった。
平成さんが絡んだんだものね。そりゃ別枠になりますよね。
平成さん、しっかりフルコーラス入ってまして、
嵐ファンとしては、正直どうでもいいのですが、
これでもし平成ファンの人がこのDVDを買うのであれば、
是非、「君のために僕がいる」できっと今後も人気上昇絶好調超な
Hey!Say!JUMP をバックに従えて、雅紀お兄さんが先頭に立ったよ!
という、将来のお宝映像に注目して頂きたいと、そんな風に思います。

このDVDは、嵐コンは楽しい。楽しくて仕方がない。
ということが伝わればそれだけで充分なんではないでしょうか。
だから、私も楽しかったです。
アルバムが出るまでは、もうしばらくiPodにセットリスト残しておこう。

それにしても「ファイトソング」は楽しいなあっ。
なぜ、7月31日の横アリなのかは分からないけれど、
昼公演っぽい…かな?
夜公演なら入ってたんですけど、なんか違うような気もしました。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
Rumyさん、おはようございます。

今日は早朝から家族がでかけてくれたので私も朝から大きいTVでリピってます♪
物申したいアングルはありますがまちにまってた
TimeコンDVD。
東京ドームも横アリも私は落選組だったしめっちゃ嬉しい♪
家で一人コンサート楽しい~♪♪
嵐さんのコンサートはみんな楽しそうで
いいですよねー。

そんな私今年は全滅です(泣)
北も南も日程的にいまのところ無理なので
社長には早く名実ともに社長になって頂きプライベートジェット所有してほしいものです(他力本願(笑))
やっぱりあの場にいたい!

あめ 2008/04/20(Sun)09:25:57 編集
・ Re:無題/Rumy→あめさん
あめさん、こんにちは。

たいむこん三昧楽しんでますか?大画面鑑賞いいなあ。迫力満点でしょうね~。

文句を言えば色々あるけれど、このDVDに関してはね、もう商品化してくれただけでいいやってなります。嵐が本当に楽しそうで泣ける(笑)。

そっか、あめさんは横アリもダメだったんでしたっけ。私はドームに回されたとはいえ、今回の惨劇を思えば、まだまだ余裕で取れてたなあって思います。ビギナーズラックもあったでしょうけど。

今回、日程さえ合えばね、お譲りしたいところでしたが。社長も悔やんでるのかな。あの場にいたいって気持ちは痛いほど分かるので何とも…。社長がいつか本物社長になれるよう(笑)、私も祈ることにします。

せめて観てきた公演のレポは頑張りますね!
2008/04/20 14:27
・ 心から楽しんでました
Rumyさんこんにちは。私は会場広かったんだよなぁって!改めてびっくりしました。自分が手を振っていたときは感じなかった広さでした。
ヘイセイ君たちの前で相葉さん輝く優しいお兄ちゃんって感じでしたね。
しかし何度も見すぎてそろそろ目が痛いです(^^;;
えば URL 2008/04/18(Fri)12:48:43 編集
・ Re:心から楽しんでました/Rumy→えばさん
えばさん、こんばんは。
夢の世界からおかえりなさい。

えばさんの仰るように、DVDで観ると実際より広く感じるんですよね。こんなとこでやってたの?って驚きがあります。その場にいるとあそこまで広い感じがしないのは、やっぱり嵐のパフォーマンス力だなって思います。ホントにお祭り騒ぎみたいなところがありますもんね。

テンションもだいぶ落ち着いて、好きなところをじっくり観るに至ってます。結局は毎日観てるんですけど。やっぱり挨拶のことはね、繰り返し観てしまいますよ。まだ、飽きない!
2008/04/20 02:08
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-111 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 10 next 12