忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
364  363  362  361  360  359  358  357  356  355  354 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のオンエア開始を楽しみに待ってましたー。
と思ったら、CMギャラリーが更新されない!
なんでよっ。『母の日編』相葉さん単独出演なのに〜。

先日、コメント欄でauのCMに相葉さんが起用され過ぎなのは
おかしいみたいな話が出て、今のペースで新CMが作られるなら、
起用されてる間に全コンビのCMが観られるんだよ、
相葉はたまたま先にオンエアされてるだけなんだよ、きっと。
なんて返しをしていたのですが、
単独…ここへ来て単独。それはなんか意外な展開です。
『母の日』というテーマで相葉さんを起用することに、
そんな違和感はないですよ、むしろ向いてる方だと思います。
でもさ、さすがに相葉さんauのCM、出過ぎです。
嵐がイメージキャラクターで起用されているとはいえ、
auみたいな大企業のCMに相葉さんが出まくってるなんて!
auの庭だけで巻き起こる、相葉革命。わお。

しかし、だから、つまり。
問題なのは、まだそのオンエアを目撃出来ていないということです。
そもそも母の日っていつ? このキャンペーンいつまでやってるのよ。
と思って調べたら、父の日キャンペーンもやるんですってよ。
ということは『父の日編』も誰かがやるのかしら。
ちなみに全部通してのキャンペーン期間は6月16日まで。

明日は渋谷に行きます。相葉単独巨大ポスターが掲示されてるらしいので!
でも、もうないような感じもするんだよなあ。やな予感なんだよなあ。
なかったらそのときはそのときだ。とにかく行こう。待ってろ、相葉!!

あ、そういえば。今日、電車内でにのあい広告の新しいの見ました。
『家族とシャベる編』のなんですが、座って片足伸ばしながら、
リラックスポーズで携帯を持つ相葉さんと、
うつぶせで片足を上げながらぶりっこポーズで携帯を持つニノ。
このシリーズは意外と粘るし、展開を見せますね。
強いです、にのあいは。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ママ担当
Rumyさん、こんあいば!

CM遭遇率が、異様に低い ワタクシなのに、みちゃいました 「母の日編」!
まーくん、可愛い!
ハハの日担当は 間違いなく彼で正解です。あったかいもん。
auの広報さんが 相葉びいきとしかおもえない、重用っぷり♪
でも、すごーくうれしいです。
次は、満を持した 大宮か、おバカコンビか?
楽しみですねぇ。
かえるやん URL 2008/04/20(Sun)19:13:39 編集
・ Re:ママ担当/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんあいば!

やっと観れました〜。本日2回遭遇。長い道のりだったです。って、特に努力したわけじゃないですけど、CMギャラリーはちゃんとオンエア日に更新してくれないと困るわあ。母の日が相葉さんとなると父の日は誰だろう…。やっぱり妥当なところで翔くんかなあ。あるって前提で話してますけどね。勝手に楽しみにしてみよう。
2008/04/22 00:33
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05