忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
370  369  368  367  366  364  363  362  361  360  359 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何て書けばいいのか、迷うところもあるんですけれども。
あえて書く意味もあるのかさえ、迷うんですけれども。
番組の冒頭で相葉さんが大塚くんの訃報を語りました。

私がレコメンを聴き始めた頃、相葉さんの相方メインは、
マネージャーのクロピーで、大塚くんはただそっと横にいた人
だったんですけれど、クロピーが人事異動でレコメンに出なくなって、
そのあとを引き継いで、ずっと相葉さんのハイテンションなノリに、
そこは突っ込んでもいいんだよ? って場面でも、
当たらず騒がず、相手をしてくれていたのが大塚くんでした。

私は所詮、相葉ファンなので、
その目線でしか大塚くんのことを知らないし、
今も、残された相葉さんが気丈に頑張る声を聴くことでしか、
この事実を受け止めることが出来ないけれども。
ショックですねえ…。今もちょっと気持ちを引きずってます。
今夜のレコメンは聴き続けるのがしんどかったもの。
相葉さんの独り語りの空白が何とも。

こんなところでなんですが、
大塚くんのご逝去を悼み,謹んで哀悼の意を表します。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 今までありがとう・・・
Rumyさnこんにちは。
昨日お昼に数ヶ月ぶりにレコメンのHPを見たんです。
自分でなんでみようと思ったのか不思議で。
HPの始めに今回の放送で相葉さんからお知らせがありますって書いてありました。
それから凄く気になってなんかあったのかな・・・って。12時までどきどきしてました。冒頭相葉さんから大塚さんが亡くなられたとの言葉を聞きました。本当に今でも信じられません。昨日相葉さんのソロのハローグッバイとフレンドシップがかかってまるで大塚さんに捧げてるように聞こえて涙がぽろぽろ出てしまいました。本当に大塚さん今までありがとうと言いたいです。声しか知らなかったけど忘れる事はないでしょう。心からご冥福を祈り致します。
ノユン 2008/04/26(Sat)14:10:26 編集
・ Re:今までありがとう・・・/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんばんは。

私もたまたまHP見てたんですよね。お知らせってまさか相葉ラジオまで最終回か?なんて思ってたんですけど、あまりに予想外のお知らせで本当に驚きました。

関東では相葉ソロは「Hello Goodbye」のみだったんですよ。そっか、「Friendship」も流したのかあ。相葉さんからの哀悼の意だったんでしょうねえ。

レコメンでの大塚くんしか知らなかったとはいえ、感情移入するには充分ですからね。本当にショックでした。投稿のメールを大塚くんが読むと、どんな人の内容もちょっととぼけた感じになるのが好きだったんですよね。

相葉さんの勘違いや暴走にもうまい具合に対応してくれたりしてね、勝手にお世話になったなあ、なんて思ってしまうので、本当に悲しいです。
2008/04/27 01:34
・ 虫の知らせ
Rumyさん おはようございます。 先日はいろいろありがとうございました。

昨日のラジオでの悲しいお知らせ、いまだに「つって!」と相葉さんが笑顔で言ってくれるような気がして何だか現実的じゃないです。

普段あまりラジオは聴かないのに、昨日に限って、こういうのを虫の知らせというのかな。 roxさんも書いていましたね。

寂しいけれど、大塚くんのご冥福をお祈りいたします。
I love captain URL 2008/04/26(Sat)11:17:02 編集
・ Re:虫の知らせ/Rumy→I love captainさん
らぶさん、こんばんは。

昨夜はたまたま聴いてたんですね。そしたら相当びっくりしますよね、いきなりあんなね。

ジングルでは大塚くんの声がまだ残ったので、余計に胸が痛かったです。相葉さんが何を喋っても全部が空に浮く感じでしたし。ん~、やっぱりしばらくは辛いなあ。
2008/04/27 01:20
・ one voice is gone
Rumyさん

こんにちは。こないだはメールありがとう。なんだかテキトーに返せなくて、現在下書きで保存してあります。そのうちちゃんとした長いのが届くはずなので、ちょっと待ってね。

友人が亡くなってからというもの、ちょっとヘンな話だけど、毎日ネットにつなぐたびに、「嵐くんの誰かが亡くなってたらどうしよう」とよく考えます。Rumyさんのエントリのタイトルを見た瞬間に、内容も分かってた気がするんだな。なんでだろう。人っていつも急にいなくなるなぁって。なんでだろうね?

おさびしゅうございます、と言ったところで埋められない寂しさは募るばかりです。声から推し量るしかなかった大塚くんの存在はなんだかとても慎ましくてあたたかかったなあと思ってね。その声がなくなってしまったなんて胸が痛いです。

ながなが書きましたが、Rumyさんのエントリで訃報を最初に知れたのは、せめてもの救いだったような気がするんです。なんか、非常に取り乱されてるブログさんもあったのでね。

ご冥福をお祈りします。
rox@work URL 2008/04/26(Sat)09:38:18 編集
・ Re:one voice is gone/Rumy→Roxieさん
Roxieさん、こんばんは。

私も親友が亡くなったときに友達から留守電が入ってて、「また電話します」の一言だけでなぜか分かってしまったという経験がありますよ。まさかそうなって欲しいなんて思ってるわけじゃないのにね。なんでしょうね。

>「嵐くんの誰かが亡くなってたらどうしよう」
絶対にないなんて言い切れないですからね。一度も考えたことがないわけでもないですよ。思ってもみなかったなんて、言う方が愚かなわけで。なんて極論も、今回のことで言えてしまいますね。

メールは気長に待ってます。とりあえず、元気に働いてるならそれでオールオッケーですよ。
2008/04/27 01:11
・ 無題
久しぶりにRumyさんのところに書き込むことが悲しい事で残念です…。
いつも謙虚に、時々さりげなく相葉さんのフォローをいれていてくれた大塚くん。
彼の素朴な素直そうな人柄が相葉さんとの話からあふれ出ていました。
相葉さんと楽しそうに千葉話をしているのを聞くのが好きでした。
涙が止まりません…。
ご冥福をお祈りします。

マエコ 2008/04/26(Sat)02:42:44 編集
・ Re:無題/Rumy→マエコさん
マエコさん、こんばんは。
お久しぶりです。

冒頭の相葉さんの言葉が今でも耳に残っています。大塚くんはホントに謙虚にさりげなく相葉さんのフォローをしてくれてましたよね。千葉トークもね。

こんなことってあるんだと、呆然としながら聴いてました。みなさんからコメント頂いてさらに悲しい気持ちになったり。

しばらくは相葉さんも聴く側としても何だかぎこちない感じですね。
2008/04/27 00:59
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05