忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
374  373  372  371  370  369  368  367  366  364  363 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本さんがめっちゃ男前だあ、スゴく!
昨日の『シネマスクエア』も良かったけれど、
なんか異様なオーラ出てますよ、スゴく!

インタビュー本編も興味深いところがいくつもあったけれど、
おまけ的に今まで松本さんが出演した映画の監督さんが勢揃いで
松本潤を語るテキストがあるんですけれど、面白かったです。
監督さんたちが口を揃えて言うのが、
松本潤とは、自分が何を求められているのかを把握する能力に
長けている人。
それは、色んな媒体で松本さんが出してくる「松本潤」の
バリエーションの幅広さを見ていれば納得です。
松本さんはいつも何らかの世界観を背負っている。
これが色んな人の評価する、松本潤は「分かっている」、
ということなんだと思うんですけれども。

私はいつも、松本さんの「分かっている」の部分が、
少しでも相葉さんにあるといいなあと思うんですけれど、
(でも、相葉さんがそこを備えたら天変地異が起きるから要らない)
同時に相葉さんの「分かってない」部分が松本さんにも
あればいいなあと思うんですよね。
うまく言えないけれど、それが松本さんに全くないわけでも
なくて、嵐の中にいるときの「分かってない」ことさえ分かってない
松本さんが私は大好きなんですよ。
だから、松本さん単独の仕事はある意味出来過ぎていて、
ちょっと物足りないこともあります。
物足りないというか、寂しい。
スゴく!! とか言ってる松本さんが懐かしい気持ちになる(笑)。

「分かっている」というのは、相手に合わせているという印象が
強く出るからなんですかね。松本さんをその軸で捉えようとすると、
嵐のやっていることもすべて「分かって」出してきているものだ
ということになってしまって、まあそれは当然とはいえ、
嵐ファンとして役者の松本さんを見てしまうと、
時々、夢から覚めざるを得ない感覚になるんですよ。
これ、いかに。

でもなあ、どう見てても嵐の松本潤は「分かってない」んだよなあ。
ここで言う「分かってない」ということはつまり、
相手に求められているものを出すという前提ではないこと。
嵐の松本潤が素晴らしく可愛く輝く瞬間というのは、
その前提がまったくなくなったときだと思うわけです。

だから嵐の松本潤ファンの私としては、
彼がアウェーで「分かっている」一流の仕事をする度に叫びます。
帰ってこいよ〜、嵐の末っ子ちゃん。おれらについてこいとか言え〜。
もうテンションMAXでついていくんだから!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 初めてです。
こんにちはRumyさん☆
「H」を買いに行って+actもお買い上げ。リーダー以外のソロ雑誌を買ったのはコレが初めてです。
Rumyさんと一緒、監督達がそれぞれ語る松潤像が興味深くて。値段を見てどうしようか迷いましたけど、最後の写真も気に入ったのでW購入。柔らかくてとてもいい写真。私は松潤の優しい顔をした時か子供の無邪気な顔になった時が好きです。
ソロの真面目なインタビューを見てから5人揃ってのトークを読むとゆるさがより一層感じられますね!いや、ゆるさの根源はやはり大野さんなんだなとオリスタ記事を読みながら思いました。それに相葉さん二宮さん櫻井さんが共鳴しちゃって、松本さんがいかに真面目に質問に答えようがどうしたってゆるくなってしまうんでしょうね。
P172段目。いきなり話題を変える相葉さん、「こっちは真面目にやってんだから~(笑)」ともっともな松潤の後、ニノと翔ちゃんはすかさずフォロー。張本人は反省の色まるで無し大野智。
ほんとにヒドイ!(大好きと同意語)。松本さんがこんなに一生懸命やってるのにねぇ。
このオリスタ最強なんですよね。スタイリストさんとカメラマンさんに拍手喝采ですよ。服については翔ちゃん最高。
トーテムポールとp19,20,22の翔ちゃん相葉ちゃんのくっつき具合・あいばさんの足投げ出し具合はサイコウじゃないですか♪♪♪



ami 2008/05/03(Sat)14:30:58 編集
・ Re:初めてです。/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは。

え、今まで買ってこなかったの?私、表紙だと誰でもつい欲しくなって買ってしまいますよ。まあ多少は吟味しますけれども。そっかあ、でもamiさんぽいかも知れない。そしてそんなamiさんに買わせた松本さんが凄い。写真良かったですよねえ。

>松潤の優しい顔をした時か子供の無邪気な顔
私も大好きです!

今、手元にオリスタがないからちょっとうろ覚えなんだけども、トーテムポールはすぐ分かりました。なかなかいい表現ね。松本崩しを含め五人トークは本当に最強です。はずさなさが半端ないですよ。だから余計にねえ、ソロ記事の松本さんがまとも過ぎて、このやろう~って思っちゃうんですよね。

今回の櫻井相葉、大好きです!大好きです!!あれね、このときの翔くんはいつもより前髪がデコにかかってるのがとっても良いのね。久々にとても可愛らしい感じだなと思いました。
2008/05/04 03:34
・ 年末の、すくだいくんランチ!
Rumyさん、こんにちは アゲイン。

そーそー、そーでしたー。
年末も差し迫ったころでした。
あれ、まだ4か月くらいしかたってないんですね。
嵐会の初体験が、なんちゃって幹事だったんでした。
みんなで うだうだと、「なんか仕事してほしーよねー (特に 智くん)」 つって。
まるで、夢でもみてたようです。ウソみたい。
「H」 を読むと、もうあの頃は、智くんは作品集と個展に 全力疾走してたんですね。
いつも 水面下は、すごいことになっているというわけですねぇ。

相葉さんはねー。なんか 「事故」 ってかんじです。
いつもやられるっていうより、たまに殺される。
そっか、ワクチンないんですもんね。コワイコワイ。
メンバー自身も、長い付き合いのわりに 時々彼にやられてませんか? コワ!
かえるやん URL 2008/05/03(Sat)10:24:53 編集
・ Re:年末の、すくだいくんランチ!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは。

年明けにも、キャプテン個展→舞台の連続攻撃に、こんなことになるとは思わなかったなんて言ってた気もしますが、今はそこからさらなる追い討ちをかけられてますからね。なんて平和ボケだったんだろうと思います。でも、ちょっと休みたいのは正直なところ…。が、ツアーが始まるのだもの。そんなことは言ってられないデス!

相葉さんを見ていると、「分かっている」人に翻弄される方がどれだけ楽かと思いますよ。松本戦は武装する余裕があるけれど、相葉戦はいわばゲリラだから。アイバクダンは「投下!」と言われた瞬間にもう爆発してるので性質が悪いのです。だからたまに仲間もやられるのです。なむなむ。
2008/05/04 03:21
・ Nakedで ハダカな 潤さま
Rumyさん、こんにちは。

もうもう、連日なにごとか 嵐ゴトがあって タイヘンです。
ついていけない。息切れしてます。

「天変地異がおきるから要らない」
が、すごくツボに入って、嬉しくなっちゃったので、ついコメントしちゃいました。
「わかってない自分」 のこと、潤さまが 自覚してるかどうか不明ですけれど、ほかの4人は じつはわかってて、それを大事におもっている気がしています。
そして、潤さまも そんな嵐の居心地がいいのじゃないかなぁって。
かえるやん URL 2008/05/02(Fri)10:02:08 編集
・ Re:Nakedで ハダカな 潤さま/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは。

去年の暮れ頃でしたっけね、アラシゴトがちょっと落ち着いた頃、つまんな~いなんてぼやいてたのが懐かしいですね。年明けて今日までほとんどジェットコースター状態できてますから。

相葉さんが「分かっている」人になったら、ぶち殺されますよ。アイバカは免疫がないもんだからすぐです。そしてワクチンもまだ開発されてないから、成す術なく倒れこむのです。コワイコワイヨ。

そうですよ、松本さんは他の四人に寄りかかってこそですよ。なんて言ったら勝手過ぎるかしら。松本魂の叫びを聞くときに、「分かっている」とかいう観念なんて意味ないですからね。松本さんが仕事に対してあまりにシビアにそして淡々と答えているのを読んでいると、ついふてくされてしまいます(笑)。
2008/05/03 01:50
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05