忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
379  378  377  376  375  374  373  372  371  370  369 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月7日は、嵐関連雑誌のラッシュだったけれども、
アイドル各誌、テレビ各誌、「an an」他、
何を差し置いても、絶対見逃せなかったのがこれでした。
ニノが相葉さんと取材を受けてきましたよ、
と言っていたあの日からずっと楽しみにしていたんだもの。

中身を見ないでも買うと決めていたものの、
ちょこっと目次を覗いてみた瞬間、心の中でガッツポーズ…!
キタコレ。

何ていうか、もうこいつらに関しては今更何も言うことが
ないけれど、とにかく『BOAO』編集部の人!
なんで、あえてにのあいをピックアップしたとか、
全然意味が分からないけれど、ありがとうございました!
ということで、にのあい好きにとってはマストでしたよ。

何をどう書いていいのか分かんないですけどね。
えとね、にのあいが肩をくっつけて目つぶってたり、
野球ごっこではしゃいでたり、
お互いを無駄に誉め合ったりするという、
見事なものだったです(笑)。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ そっこーレジ
キャプテンの話題も小雨もコメントしたいことはたくさんございますが。
BOAO、ぶらぼ~~!!想像より素敵っていうか、あのニノ相をさて嵐ファン以外の方が読んでどう思われるのかに興味は移りつつあります。
私も買うつもりで行って一応開いて瞬間閉じてレジ速攻でした。保存版も保存版。あんなべた褒め合いなんてそうそう読める話ではないような気がしてます。
しかし智くんの「魔王」に相葉ちゃんドラマで出遅れた感が付きまとうのは錯覚でしょうか・・・
えば URL 2008/05/09(Fri)16:49:43 編集
・ Re:そっこーレジ/Rumy→えばさん
えばさん、こんばんは。

話題が目白押しの数日でしたね。この中でのベストがBOAOだったか!

ね、世間ではこの二人が仲良い印象ってそこまでないと思うんですけど、なんでにのあいを取り上げたのかが不思議です。そしてそれを一般読者がどんな風に読むのか、私も気になります。

>出遅れた感が付きまとうのは錯覚でしょうか・・・

ん~あながち否定出来ない。錯覚ではないのかも(笑)。
2008/05/12 23:32
・ 無題
再びこんばんは…。

ええ、購入欲が凄いことになっていますよ…。特に雑誌類はここ数か月露出が多いですしね…。

それと、友人に嵐ファンがいたってのが大きいんですよ。過去のCD類はヤフオクで手に入れただの、会員にとっとと入っていたり。会員に入る踏ん切りがついたのは、彼女のおかげなんですよ。

あ、彼女、コンの為にヤフオクで相葉ちゃんうちわを購入済み…。はやっ!!(親子で相葉君ファン。)私、うちわも振り回す予定じゃなかったのに、数ヶ月前から彼女が楽しそ~に「うちわうちわ♪」と言っていまして…。
うちわぁ~?絶対いやだ!と思っていたのに、…つられました。私は作るつもりですがね♪
私は変わりましたよ…。
IS 2008/05/09(Fri)01:27:18 編集
・ Re:無題/Rumy→ISさん
ISさん、こんばんは。

買えるうち、追えるうちが華ですからね。お財布の許す限り、貪欲になってもいいんじゃないんですか。

うちわとペンライトってちょっとした洗礼ですよね。でも潔く振り回した方が楽しいですから。私も今年は作ろうと思ってます。せっかく遠征するわけですし。
2008/05/12 23:04
・ パッと見ただけで買いだわ。
Rumyさん、こんにちは。

BOAO、買いますっ!!発売前から楽しみにしていました。
5/4、福岡天神に出かけまして、片っぱしから嵐関連の本を
…読みました(本屋さんごめんなさい)。
an anの松潤&au大松広告、Wink up、その他もろもろ。
お~!BOAOだ!!パラッと見ましたよ。…!!こりゃ~買いだわ!!
買うと決めたので、テキストはザっとしか読んでいないのですが、…とにかく楽しみ。
荷物になるのが嫌だったので、その本屋さんを後にしたのでした・・。
近いうちに買いますよ♪Wink upもね。

しかしまあ、大野君・嵐さん掲載雑誌以外で買たのって、
日経エンタメの二ノのインタビューのみでしたが、
松潤SWITCH、+act.15を買い、にのあいBOAO。
財布のヒモが緩くなってしまった。でも、欲しくなっちゃうのよ…。

…+act.10までポチってしまいましたよ。
さらに、先日、「ピカ☆☆ンチA to Z~」「嵐 04150515」
「黄色い涙 西暦一九六三年の嵐」これもポチっとな。明日届きます。
部屋は雑誌の山…。オリスタやらテレビ誌やら…。皆さんどうしてるのかしら…。

あ、あと、Rumyさんのお母様の、嵐さん情報源が何気に気になります・・。
IS 2008/05/08(Thu)15:41:15 編集
・ Re:パッと見ただけで買いだわ。/Rumy→ISさん
ISさん、こんばんは。

なんか日々すごい勢いで加速していきますね。購入欲が(笑)。でも、元々ISさんは変に手を出さな過ぎたんですよ。カップリング曲聞かないとかさ、かつては。手に入るうちが華だって分かってきましたか?後悔したってあとの祭りなんだから。

うちも凄いですよ、雑誌の山。片付け下手だからひどいのなんの。いずれお見せしようかと思ってます。雑誌溜めるとどんなに恐ろしい光景になるか。でも、片付ける準備も出来てるんだよなあ。手をつけてないだけで。

>Rumyさんのお母様の、嵐さん情報源が何気に気になります・・。

興味なくても最低限の情報が自然と入るくらい、嵐が色んなメディアで取り上げられてる証拠なんでしょうね。さすがに自ら情報を集めているとは思えないので。たいしたもんです。
2008/05/09 01:03
・ かわいすぎる♪
Rumyさんこんあいば。
本当キタコレ!
連休中に相葉さんがデ・ビューという雑誌に載ってるとの事でしたので本屋にチェックしに行ったらBOAOが早売りしてたんです!
5/7発売なのに油断してました。
もちろんレジに直行です^^
目をつぶってるのも野球してるのもなんかねもうーーーー。アメリカ人みたいに家族好きの相葉さん・・・にの発言に爆笑です。最高♪
にのあいかわいすぎる!
ノユン 2008/05/08(Thu)11:34:44 編集
・ Re:かわいすぎる♪/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば。

うちの周辺はカレンダー通りの発売だったんですよねえ。無事拝むことが出来てよかったです。なんでしょうね、鉄板過ぎることは承知の上で、期待を越えました。4Pもあると思ってなかったし。相葉さんがびろ〜んて伸ばしてるカーディガンが気になって仕方ないです。記事も掛け合い具合が面白かったですしね♪

「デ・ビュー」も買いました。妙に若々しく無駄にまぶしいあの雑誌を買うのに抵抗があって悩んだんですけれど、相葉さんの素直な感じが良かったので。たまにしかないですしね、相葉単独掲載雑誌は。
2008/05/09 00:57
・ ギャー
倒。

・・・ぜんぜん見てないけど。
妄想だけだけど。

ばったり。倒。ギャーッつって。
Roxie@にのあいLOVE☆ URL 2008/05/08(Thu)09:40:54 編集
・ Re:ギャー/Rumy→Roxieさん
Roxieさん、こんばんは。

今度起こしてあげますからね。そんでまたなぎ倒してやる(笑)。
おきあがりこぼしさんです。
2008/05/09 00:51
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04