忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
383  382  381  380  379  378  377  376  375  374  373 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらやだ、明日からですよ。ARASHI Dream“A”Live!
発表があったときから、なんだかんだと言って、
あっという間に5月になるんだろうなあなんて思っていたけれど、
本当にあっという間だったです。
その間に、チケット争奪戦もあったわけですけれども、
なんとかここまで辿り着きました。

たった10公演しかない今回のツアー。
各地の公演が終わる度にエントリして、長い長い夏となった
去年とはまったく趣向が違うけれど全身ぜんれい目指してくWAY!
です。今年はどんな思い出が作られていくんでしょうね。
毎日のように聴いているこのアルバムは、
どんな風に彩られるのか、楽しみで仕方ありません。

ということで、Rumy 初遠征計画!
多くの人に助けられ、行って参ります!

05/31 ナゴヤドーム
06/01 ナゴヤドーム
06/14 東京ドーム
07/05 札幌ドーム
07/06 札幌ドーム

私の地方行脚に付き合って下さるみなさま、お世話になります。
どこかでお会い出来るみなさん、よろしくお願いします。
どうぞお気軽にお声かけ下さい。常にテンション高いと思いますが。

明日は大人しく、大阪に想いを馳せようと思います。
金曜から始まるってところが、いまいちツアー始まることに対して
ピンと来ない要因なのかも知れないな。
開演時間はきっと普通に仕事してるもの。
でも、帰ったらセットリストを作らないと♪
完全に準備モードで行くスタンスなので。

一番楽しみなのはやっぱりオープニングです☆ぐはー
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ あいばかさん♪
Rumyさん、こんあいば。

けなげです~あいばかさん。
社長もあいばさん発案と知ってからいも虫さんグッズ予定外のお買い上げしてました。
今回ポスターのあいばさんが超男前だそうですよ。
彼女は帰宅時のJR車内で開いてずっとみてました(笑)

頭の中で
“Life goes on”がぐるぐるして
仕事を辞めた場合をシュミレーションしちゃったかなりイタイ(しかもいー年した)社会人です(笑)
イキオイでとんじゃうと
Rumyさん、そんなオプションがついてくるの?
あー私かなり翻弄されてる(笑)

翔さん、頂きました。
ありがとうございます♪
愛がいっぱいでございます♪♪
あめ 2008/05/18(Sun)23:29:12 編集
・ Re:あいばかさん♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば。

社長と思考回路が同じだ…。ホント、アイバカなだけにおバカさんですよね。でも、相葉案が採用されるってだけで貴重なものに思えます。あ〜どうしよっ。

実は今日、うちわを拝見出来たんです。相葉さんが一番男前だった!間違いなくイケめてた!あれはポスターも期待出来そうですねえ。でもポスターはどうせ飾れないから買わない主義なのに。困ったなあ。あ〜もう、困ってばっかりだあ…。

>“Life goes on”がぐるぐるして

だ、大丈夫ですか?しっかり!

>そんなオプションがついてくるの?

ええ、もれなく。
ていうか、そんなもんに翻弄されちゃいけません(笑)。

今、私のデスクトップも翔くんです。色々作っても、結局嵐5人のやつに戻しちゃうんですけどね。それが一番落ち着きます。受け取ってくれてどうもありがとうございました♪
2008/05/19 00:32
・ 無題
Rumyさん、こんあいば♪

始まりましたね~
私大阪いっちゃいました♪頑張って有休もらってたし行けばなんとかなるかも♪なんて。
結局やっぱり会場には入れなかったんですが(←あたりまえ)
グッズ購入してきました♪
あいばさん超イケメてる♪(社長談)
キャプテンもビジュアル超ステキ♪♪(私)
金髪大野くんもステキですが
黒髪魔王大野くんにかなりクラクラきてるので
あーやっぱり生でみたい!!
チケットないけど東京にいっちゃおか
札幌
えーい、いっちゃおか?
と思考回路がぐちゃんぐちゃんになりながら
私もセットリスト作成中です♪
あめ 2008/05/17(Sat)23:45:28 編集
・ Re:無題/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

大阪行きましたか!グッズだけ買いに行った人、多いみたいですね。関東感覚ではいい買い物日和だったと思うんですけど、どうだったのかな。

もう、もっと早く札幌行く気になってくれればよかったのに!でもお仕事的に厳しいんでしたっけ。ホントに残念だわあ。

キャプテン、今黒髪なんですよねえ。まだなんかピンと来てないというか、ちゃんと観たのもまだ数回ですし。きっちり拝んでこよう。グッズは何買おうか検討中です。とりあえずうちわは買うんだけど、あと気になるのは箸かなあ。イモムシが相葉案ってだけで、急に目線が変わってしまい、買うつもりなかったものまで買っとこうかなみたくなってるんですよね。困ったなあ。

ただの勢いで札幌や東京に飛んじゃう際はどうぞお声かけ下さい。「よくきた!!」って泣きながら抱きしめてあげますから(笑)。
2008/05/18 01:49
・ お久しぶりです(>_<)
Rumyサンご無沙汰しております!!お久しぶりです!!
(久しぶり過ぎてコメントするのが失礼かなと思ったのですが(汗)か、書いちゃいました(>_<)すみません)

いよいよ始まりましたね~ドームツアー♪
セットリストも楽しみ☆衣装も楽しみ☆ドームというドデカイ空間で一つになる嵐サンとファンの皆サンを想像するだけでワクワクします!!仕事しながら心だけは大阪に飛んでおります(^-^)
Rumyサンは名古屋が最初なんですよね!!2週間なんてあっという間ですよきっと♪
はっちゃけちゃってくださいね(^O^)
倒れても嵐ファンの皆サンは必ず手を差し延べてすぐ助けてくれますよ!心配無用ですよ!!
美羅 2008/05/16(Fri)18:22:29 編集
・ Re:お久しぶりです(>_<)/Rumy→美羅さん
美羅さん、こんばんは。
お久しぶりのコメント、嬉しいですよ。遠慮なんかいらないですよ〜。

や〜、なんかセットリストがいいんですよねえ。いいっていうか、もう見れないと思っていた好きな曲が入ってる!ってだけなんですけど。まだどれとは言えないんですが、どんなパフォーマンスでやってくれるのか楽しみです♪

名古屋も再来週ですからねえ、早く旅支度を始めないと!大丈夫、私は倒れたりしません。むしろ起こしてあげる方の係になるかと(笑)。嵐ファンはみんな素敵ですからね。コンサートのときが一番思うかな。なんかみんな愛しくなっちゃうんですよね。全然知らない人なのに。
2008/05/18 01:40
・ ねーっ。
Rumyさん、こんにちは。

始まるねーっ。はーっ。
札幌まではあと1ヶ月半。はっちゃけるぞー!
確実にテンション高いから。
きっとおかしいから、私。
おいてかないでね♪よろしくねん!
クロワッサン 2008/05/16(Fri)12:49:09 編集
・ Re:ねーっ。/Rumy→クロワッサンさん
クロワッサンさん、こんばんは。

札幌まで1ヶ月半かあ、まだまだ準備することが残ってますからね。7月もバタバタしてるうちにあっという間に来るんだろうな。札幌は私も確実におかしくなると思います。予定ではそこが色んな意味でメインイベントですから。周りに引かれるくらいバカになろうぜ!
2008/05/18 01:32
・ いよいよですね
Rumyさん、こんばんは!

いよいよだね、始まるね〜♪
私は今回、初めて行く所があるんですけど、自分には無縁の土地だろうと思っていたのに、まさかジャニーズのコンサートで初上陸になろうとはね、人って変わるもんですね(笑)

昨年のオーラスに思いきって行こうと決めたのは、「嵐が好き」っていうあの時の気持ちに正直でいたかったというか、「来年は熱が冷めてるかもしれない…」なんて思いも、ほんのちょっぴりあったんです。
それがね、見事にもうこのザマですよ(笑)

TimeコンDVD見て思ったけど、初参戦の時は余裕がなかったというか、確かにあの場にいたんだけれど、見事なまでに記憶が飛んでる。今年はあのキラキラを、もっとちゃんと味わいます!

というわけで、お世話係もがんばります。
ノコ 2008/05/16(Fri)02:44:56 編集
・ Re:いよいよですね/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは。

私も基本インドアだし、旅行にお金をかけたくないタイプなので、今回の遠征決意は自分の中では大きな変化です。人って変わるなあってホント思うよね。

私にとっての凱旋コンがノコさんにとってのTimeコンオーラスだよね。二回目以降って全然変わる気がする。いろんなもの見る余裕出来てくるもんね。しかも今回は連戦に次ぐ連戦なわけですから、細かいとこいっぱい覚えておけるね、きっと♪

お世話になります。よろしくお願いします。いっそ手をつないでやって下さいっ。
2008/05/17 19:29
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04