忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
385  384  383  382  381  380  379  378  377  376  375 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪参戦のみなさま、お疲れさまでした!
まずはひとつめの会場が終わりましたね。

色んな方から色んな感想を伺うんですけれども。
結構、バラバラで面白いです。
演出の内容なんかも伺うんですが、
実際見てみないと想像がつかないというか、
私の頭の中の妄想、ちょっとおかしいことになってますよ(笑)。
さすが、夢と現実の間だけある。

セットリストも早速修正が入ってるみたいでですね、
公演数が少ない分、どこで落ち着くのか予想出来ませんね。
名古屋初日が楽しみです。一生懸命、メモしようと思います。
そんな余裕があるのか分からないけれど、出来る限り。

あと2週間の間にあれとこれとそれの振りを復習したりですね、
確認したりですね、忙しいです。全力で挑むんだから!
どこまで出来るか、自分…。
言うわりにたいして出来ないんだろうな。
いや、五臓六腑フル稼働で頑張るぞ!!
っていう使い方してもいいんですよね? 相葉さん。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 蝶になる
いもむしは成長したら華麗な蝶になるってところからの発案みたいですね。
相葉ちゃんならではの捉われない発想には脱帽です。
それをキャラクターにしちゃう「夢と現実の間」のツアー。楽しみです。
賛否両論?まぁ5大ドームって銘打った場合、ドームならではの規模、スケールも求められるでしょうし、難しいでしょうね。嵐がベストを尽くしてくれるなら私は楽しんじゃいます~。
まぁ嵐も正念場にいるのかななんて、ブログ巡りしつつ思っております。
なんてね、楽しいよ。
だって好きなんですもの(笑)
えば URL 2008/05/21(Wed)13:42:44 編集
・ Re:蝶になる/Rumy→えばさん
えばさん、こんばんは。

イモムシの謎が解けた…!なるほどねえ、なんかちょっと気が利いちゃいましたね。相葉さん。トウモノコシにならなくてよかったですね(笑)。

嵐的にはやっぱり色んな意味で過渡期なのかな。コンサートに関してはまだ観てないんで、個人的に言えることはまだないんですけれども。何にせよ、名古屋は楽しみです。精一杯楽しんでこようと思います!
2008/05/23 01:28
・ 行ってきました
こんばんは、Rumyさん。
私は日曜日京セラドーム行ってきました。今回のツアーではこれっきりの参加です。
なんだか賛否両論、いろいろな話が飛び交ってますね。私自身も思うとこあったのであちこち覗きましたが・・・。
Rumyさんは名古屋からご覧になるのですね。たぶんまた、修正がはいるのではないでしょうか?
あー、札幌に飛びたいー!!
と切に思い始めた昨日今日・・・。が・・さすがに子供を置いて遠征は出来ず・・・。くすん。
shima 2008/05/19(Mon)23:31:57 編集
・ Re:行ってきました/Rumy→shimaさん
shimaさん、こんばんは。
おかえりなさ〜い。

賛否両論、そうみたいですね。しかも部分的に色々あるんでしょう?好みとかもありますしね。そのへんはちゃんと自分の目で確かめてこようと思います。セットリストの改善も楽しみです。増やしたりするのかなあ…。

住んでる場所によるんでしょうけど、札幌は日帰り感覚ではないですからね。なかなか難しいところもあるかも知れませんね。一生懸命レポ書きますので、楽しみにしていて下さい!
2008/05/20 01:24
・ どうして、いも虫なの?
Rumyさん、こんばんは。今回のコンはテレビシリーズのスペシャル版みたいに感じられます。とは言えまだ見ていないのであくまで想像ですが。
昨年までのように徐々に熟成させるのとはまた違うわけで単純に楽しみです。
私は、来月参戦するのですがグッズキャラが相葉さん案のいも虫くんと聞き、画像を見て購買欲が大いに刺激されました。加えてポスターが男前なんて・・。(でも多分、あれもそれも買ってしまうはず笑)
それにつけてもどうして今、いも虫なのか?相葉さんはぱっとひらめいちゃったんでしょうか?
彼ならでは、と納得・・。
してもいいですか?
長々と書き込んですみませんでした。
ぽんた 2008/05/19(Mon)22:49:06 編集
・ Re:どうして、いも虫なの?/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんばんは。

テレビのスペシャル版?改編期の特番的な(笑)?まあ、そうですね。いつもと違う感じですもんね。短い期間でどれだけ精度を上げてくれるか、楽しみですね。

うちわの相葉さんから推測するとね、いいポスターなんだろうなあって思います。買わないですけどね、ええ。去年みたいにシールやポストカードがあったらよかったのになあ。

イモムシがどこから湧いたのか、きっと後々雑誌とかで語ってくれるでしょう。というか、もしかしてパンフとかで理由が打ち明けられていたりする…?私はまだ知らないですけど。多分、完全なる思いつきで、嵐カラー5個分の胴体にしたらなんかいい感じじゃない♪というノリに一票。
2008/05/20 01:20
・ 五臓六腑
Rumyさんこんあいば♪
大阪公演無事終了しましたね!今回はRumyさん沢山遠征されるみたいで羨ましいです。私は地元福岡のみ参戦予定だったのですが急遽名古屋の1日に参戦する事になりました。Rumyさんも参加されるとの事でなんだか嬉しいです^^私も相葉さんの言われるように五臓六腑に染み渡るように全力で挑みたいと思います(笑)コングッズのいも虫くん・・・最初は??ってなってましたが、まさかの相葉案と知って・・・買います!
ノユン 2008/05/19(Mon)14:54:05 編集
・ Re:五臓六腑/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪

今回はもともとアリーナツアーのつもりでちゃんと嵐コン予算を組んで、小さい箱を巡るつもりだったんですけどね。ドームになっちゃったけど、公演数少ない分迷いは断ち切れました。でも、自分の力だけではなかなか実現しなくてですね、助けて頂いてなんとか5公演です!この感謝を精一杯楽しんで、記録に残して恩返しする次第です!

ノユンさん、福岡地元なんですか!平日じゃなかったら、迷わず行ったんですけどね。どうしても仕事が休めなくて。せっかく名古屋で一緒なら、是非ご挨拶だけでも♪気が向いたらご連絡くださいな。

まったくねえ、どこからイモムシが出たんでしょうねえ。
2008/05/20 01:15
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05