忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
388  387  386  385  384  383  382  381  380  379  378 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きな「月刊嵐」、今月のペアは松本さんと翔くんです。
今回がこのペアだって知ったときから、楽しみにしてたんですよね。
ファンになってからこの雑誌だけはちゃんと毎月買って、
「月刊嵐」スクラップをしている(正確にはする予定)んですけど、
このペアは今まで見たことがなかったので。
それもそのはず。1年8ヶ月ぶりだそうで。なるほど。
まだファンじゃなかったですよ、その頃。
この連載を初めて見たときのペアは、相葉さんと翔くんでした。
衝撃のヤマンバメイクのやつです。
ちゃんと振り返ったわけではないけれど、
相葉さんと翔くんの頻度が一番高いような印象。
というか、相葉さんの登場回数がやたらと多いこの連載。
今、記憶だけで思い出すところによると、
翔くんとニノも何気にまだ見たことない…か?

さて、本題の松本さんと翔くんの関係性を語るには、
とてもじゃないけれど、経験値が足りないというか、
もはや今更知れる由もないんだろうなあって思うのですが。
なんていうか、関係性の編歴というかね。
もはやリアルタイムでないと分からないところだと思うので。
ただ、極端に絡みの少ない貴重なツーショットだってことだけは
分かるので、単純に嬉しいです。
当然のようにあんまりいちゃいちゃしたりしないのね。
同じフレーム内に写ってる写真が少ないのね。
でも、プーアル茶ってお題とふたりの雰囲気が合っていて良い。

話は全然変わりますが、余談をひとつ。
本日は会社の人の家にお呼ばれして一日過ごしていたのですが、
今、「ひみつのアラシちゃん」がお昼の枠で再放送されていますね。
放送アリアはよく知らないですけれども。
あれですね、人の家で嵐の番組が流れているのは困りますね。
ファンであることを隠すとかじゃなくて、
普通に会話がなされている中で、ちらちらと嵐が視界に入ると
気が散るんですよ。こちらは相槌とかね、しなくてはならないのに。
一番危険なのは、気を抜くとつい見入ってしまって、
うっかり口元が緩んだりするじゃないですか。あれ危険、ホントに。
さらには19時になったときに、チャンネルが回されまして。
日テレだけはヤメテ!まじでヤメテ!! と心の中で叫んでいたら、
バレーボールで止まって安堵したのも束の間、
やべえっ、ここには翔くんがいるかも! と焦ったけれど、
今日は出てなくて良かった。
翔くんがいたらそれはそれで、映る瞬間を横目で構えてしまうもの。
危ないところでした。
嵐の露出度が高まったのはいいことだけれど、
こういうときは無駄に困りますね、ええ。

あ、そうだ。遅ればせながら、北京行き決定おめでとうございます!
良かったねえ、翔くん。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 職場において
こんばんは。私の職場はお昼休みにみんなで休憩所でテレビを観ながらご飯を食べます。そんな時、ふととんがり!なんてことがあると、ソワソワします。すでにロッカーににのちゃんの切り抜き貼ってるの見られてるし、嵐遠征で休みを取るのも、何人かにはバレてるんですが。24時間もね、絶対、つけてますから。
月刊嵐、こういう場面を見ると、嵐くんは本当に品があると思います。素敵!
やすこ 2008/05/26(Mon)21:26:19 編集
・ Re:職場において/Rumy→やすこさん
やすこさん、こんばんは。

とんがりCM、べらぼうに流れてますよね。あれはすごい。乱れ打ち。やすこさんは嵐ファン大公開ですね。ロッカーに切り抜きってすげえな。でも私もときどき、会社のPCのデスクトップをいっそ嵐にしてしまおうか真剣に悩みます。そろそろかな…とか。

松本さんと櫻井さんの合わせは特に品が出ますよね。さすがこのふたりだけいつもバスローブ着るだけのことはあるなと思いますよ。
2008/05/26 23:15
・ 私も初めて♪
Rumyさん、おはようございま~す。

コンサートの準備は着々と進んでますか?
私は、1回経験したこともあって結構余裕です。
大阪公演を経て、名古屋ではまた何らかの変更があるのかもしれませんが、何が来ても楽しんじゃうぞ~!!

月ジョンは私も毎月楽しみにしてます。
今月はどのコンビかな~つって。

櫻井・松本コンビは当然ながら私にとっても初めて。
私にとっての初めての月ジョンはと、嵐さんファイル第1号を見てみると・・・今最もアツイ(!?)大宮がキャンドル作りをしているやつでした♪
二人とも今とは髪型が全然違いますな(笑)。
そして、キャプテンは年々確実に若返ってますっ!!

そう、それはともかく櫻井・松本コンビですよ。
最近の私は、「キャプテンの載ってないものは買わない!」という断固たる姿勢を貫いていたんですが、月ジョンは別です(笑)。
これだけは、キャプテンが担当であろうとなかろうと買いまっせ。
それにしても、プロレスじゃなくて良かったね~、お二人さん(笑)。



フィガロ 2008/05/25(Sun)09:05:52 編集
・ Re:私も初めて♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは。

名古屋準備、相当テンパってます(笑)。あれよあれよと時間だけが経ってしまって、肝心なことが全然進んでません!もうダメだ…。いや、頑張る。そんな繰り返し。

大宮キャンドル、結構記憶に新しい気がしてたんですが、意外に前なんですね。キャプテンに関しては、バカコンビクッキー作りとか、松本さんとのすいか割りとかが好きでした。

キャプテンの載ってないものは買わないとか言って、これから鬼のように雑誌攻撃が来るじゃないですか。大変ですね。連ドラの露出度はハンパじゃないですもん。またとない祭りですから、へこたれずに頑張って下さいね。まじで。
2008/05/26 01:01
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05