忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソワレに入った友達を迎えに、久しぶりに夜のグローブ座へ行きました。
山手線が走り抜ける音に混じってかすかに、
シャワシャワ…と拍手の音が聞こえたので、
今日もまた無事幕が降りたことが分かって嬉しい気持ちになりました。

あっという間に折り返し地点も過ぎて、残すところあと一週間か。
滋さんがウィークリーマンションに缶詰で葛藤や色んな負の感情みたいな
ものを抱えて帰らなくてはいけないという件を聞いてから(@ベイスト)、
妙に感情移入してしまって、是非とも最後まで頑張って欲しいと思っています。
「滋さんすげえ大変なんだよ」と苦笑いしながら心配する二宮さん。
そう言うニノも大変に決まってるじゃん、ねえ。
PR
頼まれもののためにまた新大久保へ行って来ました。
今日は開演の一時間前に着いたので、人がいっぱいいました。
パンフレットは入口より右側の勝手口みたいなところに受付があって、
そこに並ぶんですが、今日はちゃんと列が出来ていました。
といっても、10分かからなかったけれど、
ちょうど当日券並びと同じ道順で並ぶんですよ。
なんだか懐かしくて。グローブ座前にファンの人たちが
わんさかしている様子も、あーこれこれって感じで良かったです。
ちゃんと明るい中で写真も撮れたんですが、
明るいからってちっともうまく撮れないのは変わらなかったです。
見上げて撮るのって難しいですよ。

今日は「池袋15'」にニノが載るってことで、
そんな雑誌知らなかったけれど、地元キタ! ってことで、
ちょっと探してやろうかと書店を回ってみたのですが、
全然見つからず。店員さんに聞いてみたら、
「予約でいっぱいで店頭には全然並ばないです」って言われました。
すごく面倒くさい感じで。くそ、またヲタかよって絶対に思われたぜ。
2軒目では「問い合わせ殺到ですよ」ってちょっと鼻にかかった感じに言われました。
おまえそれ言いたいだけだろう。ちょっと一大事みたいな感じに言いたいだけだろう。
こっちは純粋に地元情報が知りたいだけだったかも知れないじゃんか(負け惜しみ)。
ヲタの収集能力は凄まじいことくらい知っているけど、
肝心の池袋に一冊も並ばないってどういうことだ。
発行部数、結構なもんだと思うんですけどね。200えんだから?
せっかくだから、手に入ったらお住まいが遠い人とかに配っちゃおうかしら♪
くらいに思っていたのに。というか、そんなんネットで買うよね。
配送とかしてもらっちゃうよね。私もまだまだ甘いなあ。

WSはちょっとだけ撮れました。
新聞もそうだったけれど、すごいネタバレのされ方してましたね。
個人的には秋吉久美子が金髪なことに少々ショックを受けています。
なんか全体的にアメリカッ☆て感じ。

*追記
そういえば。
当日券の予約番号が400番台まで呼び出しされてたんですよね。
すべての人が入れたとはとても思えないですけど、
随分と多めに発行するんだなあと思いました。さすがグローブ座。
グローブ座表看板をまだ拝見していなかったのと、
パンフレットを買いに新大久保へ行って参りました。
今回はポストカードも販売するんですね。流行りなのか。

ニノが舞台を踏むことに対して、個人的にあまり緊張感はないのだけれども、
今までニノが苦手としていた演出方法でもって臨むというなら、
きっと彼にとって今回の舞台は大きな挑戦となるだろうし、
何を考え、見据えているのかと想像すると少しドキドキします。

ニノは憑依タイプではないと私は思っているので、
日常との切り替えは出来るんだろうけれど、やっぱり役柄的には大変でしょう。
一ヶ月も殺人鬼になるんだもんな。辛いだろうな。

無事、千秋楽まで乗り切れますように。

*追記
パンフを読んだだけでこちら側を緊張させるってどういうことでしょうね。
ファンとして、この仕事をするのがニノで良かったなあと思う。
じゃないと耐えられないというか。そもそもだからこの人なんだろうな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05