忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きなことから小さなことまで叩き出したらキリがないのです。
コメディじゃない分、タチが悪いとも思う。
ただ、その悪態とは矛盾するようにすごくきちんと観ていました。
観るにしんどい部分も少なくはなかったんだけれども、
そのへんはわりとタフだったです、自分。

普段ドラマを観ない母親がなぜか第八話から突然観始めて。
よりによって、あの第八話から急に観始めて。
全然ストーリーを追えていないくせに、言いました。
「あの子の努力は、きっとこれからに活きるのね」
そうなの、お母さん! あの子、真面目ないいこなの!

松本さんのひたむきな努力と、根性に。
そしてその成果に。

私が最初から最後まできちんとこのドラマを観続けたのは、
松本さんが真摯に芝居に取り組んでくれたからに他ならない。
けれどそれは、単純に中の人を見ているというだけでは
片付かないような気がします。見事だったと思います。

それだけで叩き出したいことすべて帳消し!
ファンだからとかそうじゃなかったらとかもすべて帳消し!!
というくらい、松本さんの演技が良かったです。
それに尽きると思います。
松本さんの言う「何か」が漠然とした「何か」のままで宜しければ、
その「何か」は間違いなく私の中に残りました。
ありがとう、松本さん。そして、お疲れさまでした。

ちなみに、
最後のビトは「きっとできます!」とも言えますか。
PR
突然、下の名前で名乗ってみたり。
このやろう、抱きしめてやりたい。
ずっと【スマイルメール】ってタイトルで来てたのに、
こう変化球のある雑さに、本当に本人が書いてるんだろうな
と思わせるときめきがあります。
J-webの週替わりメッセージとかもそう。
ゲームニッキやオトノハもそう。
フォーマットがあるようでない雑さに、
つい喜びを見出してしまいます。

毎週きちんとメールを送って貰っているのに、
なぜか「何!?」ビビッてしまうんです。
受信フォルダを分けているので、
開く前から嵐の誰かからのメールだってことは、
分かってるんですけどね。
それでも、「何!?」ってなるんです。
そして開いて、ああもう金曜日かと思う。

この習慣って「魔王」からですかね?
まめな番宣メール。ご苦労なことです。
ドラマにまつわる行事なので、
結局、ファンになってから一番メールを貰ったことがないのが、
相葉さんなんだよな。レアキャラ。レアキャラ。

実はここのところ、「スマイル」に夢中です。
なんだかとても面白い。うまく言えないけれど面白いのです。
松本さんが何を言ったからとかそういうわけじゃなくて。

いつもリアルタイムはあえて観ないで、
編集しながら録画を再生するんですけれど、
大抵うっかりレコメンを聴き逃すという繰り返し。
金曜ドラマが始まるとありがちです。

ちなみにタイトルの豆電球はau仕様です。
DoCoMoだと違うんですよね。
でも、前に松本さんもauだって言っていたから。

さて、今から観まーす。
ガッキーが可愛い過ぎてくらくらします。
あの女優さんをこんなにちゃんと意識して観たことなかったので、
予想以上にやられてしまった。私にもブタを下さい。

松本さんがスマイル関連でテレビ誌に掲載され始めたとき、
ストレートがあまりに可愛かったので、きゃいきゃい言ってたんですが、
ドラマ自体に対する気持ちはわりとフラットというか、
予告とか番宣とかを観るにつれて、
松本さんがどんどん役に入っていく感じが分かったので、
邪念が薄れていきました。それは凄いことなんだと思う。
そして、実際に初回を観たらもう松本さんがどうとかではなく、
普通に引き込まれてました。嵐の松本潤のことは少しも考えなかった。

私は普段テレビをほとんど観ないので、
このドラマを観るきっかけは間違いなく松本さんが出ているから
なんですけれど、観るときはそんなことを考えさせない。
おいしいものを素直に「おいしい」って言わせてくれる。
余計なうんちくは言わせないでくれる。
それって、やっぱり松本さんのプロ根性の証なんだと思うんですよね。
普段、あんなに不器用でダメ可愛い末っ子なのにさあ!

はい、降参! 今はただそれだけ。
二話目も楽しみに待つのみです。

ところで、刑事のボスみたいな役の人が、
鉄コンのネズミにしか見えないんですけど、どういうこと?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04