忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
661  660  659  658  657  656  655  654  653  652  651 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きなことから小さなことまで叩き出したらキリがないのです。
コメディじゃない分、タチが悪いとも思う。
ただ、その悪態とは矛盾するようにすごくきちんと観ていました。
観るにしんどい部分も少なくはなかったんだけれども、
そのへんはわりとタフだったです、自分。

普段ドラマを観ない母親がなぜか第八話から突然観始めて。
よりによって、あの第八話から急に観始めて。
全然ストーリーを追えていないくせに、言いました。
「あの子の努力は、きっとこれからに活きるのね」
そうなの、お母さん! あの子、真面目ないいこなの!

松本さんのひたむきな努力と、根性に。
そしてその成果に。

私が最初から最後まできちんとこのドラマを観続けたのは、
松本さんが真摯に芝居に取り組んでくれたからに他ならない。
けれどそれは、単純に中の人を見ているというだけでは
片付かないような気がします。見事だったと思います。

それだけで叩き出したいことすべて帳消し!
ファンだからとかそうじゃなかったらとかもすべて帳消し!!
というくらい、松本さんの演技が良かったです。
それに尽きると思います。
松本さんの言う「何か」が漠然とした「何か」のままで宜しければ、
その「何か」は間違いなく私の中に残りました。
ありがとう、松本さん。そして、お疲れさまでした。

ちなみに、
最後のビトは「きっとできます!」とも言えますか。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ありがとう
Rumyさん、こんにちは。

第一話で壁の向こうのビト君の髪の毛が長いので、ああ懲役刑じゃないんだ。死刑を受け入れ、その日を待っている人なんだと、覚悟して3ヶ月みていました。
ビトがいたいたしかった。そして全うした潤くんは素晴らしいと思う。富士山でミラクルをまた起こしたよね、

アイドルには濃密な3ヶ月信じて演じるしか無いのです。せめて脚本を最後まで書いてから、企画して欲しいです。頼むから、テレビ局にHandle with care! とお願いしたい
バジル 2009/06/28(Sun)13:13:14 編集
・ Re:ありがとう/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

>第一話で壁の向こうのビト君の髪の毛が長いので

ああ、そういう予測の仕方もあったんだ!そのへん疎いので、考えもしてませんでした。そうか。なるほどそうか。じゃあ、最初から望みの薄い気持ちで観なくてはならなかったんですね。そりゃ辛い。

私、花男をあまり推せないファンなのであのスタッフやチームやその中にいる松本さんについてあんまり詳しくないんですけど、きっと松本さんは絶対の信頼を持ってあの作品に挑んでたんでしょう。決まってないこともあったんだとすれば、松本さんがいっぱい悩んだであろうことも容易に想像出来ますが、とにかくあの人の心意気がドラマを引っ張ったんだなと私は感じましたので、満足ですよ。
2009/06/29 00:38
・ もう!
Rumyさん おはよんございます。

ずるーい。
口をおさえて、むずむずしていたのに!
こうやって文字にしちゃったら、佑二にみえてしかたない(笑)
どうしてこうヅラ度が高いのかしらん 潤さま。

ハッピーエンドは 大好きです。
信じてはいたけど、尺からいって 本当に救われるのかハラハラしました。
ゴリさん(林チチ)が出てくるの おそいんですもんッ!
さいごのビト花は ほんとうにお似合いのカップルでした。
結衣ちゃんの女性人気は、花ちゃんで 格段にアップしたとおもいます。
かえるやん URL 2009/06/28(Sun)08:16:57 編集
・ Re:もう!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは。

言ったら作品自体には関係ないから失礼かなとも思ったんですが、言わずにはいられなかった(笑)。

土壇場もいいとこでしたね。ビト完全に死刑執行部屋に入っちゃってましたからね。もうダメだ〜って思って。あんな展開ってない。良かったけど。それでも、あれで良かったんだけど!私、深夜に録画で観ていて号泣してました。で、その勢いでエントリ上げました。

新垣結衣ちゃんは確実に好感度アップです。会社の人に可愛くてどうしようって言ったら、そんなでもないって言われて。花ちゃんを観れば分かる!って力説しました。花ちゃんが際立って良かったのかも知れないですけど、とにかく花ちゃんが可愛くてわたしは幸せです。
2009/06/29 00:33
・ ごめんなさい
Rumyさん おはようございます。 確か私はしっかりみます って言ったのに結局観れてなくて もう最初の方から 録画して編集してもらって 毎回の新聞予告きりぬいてDVDのケースに入れて。 周りの人たちの感想だけは日々 耳に入ってきて… それが嵐ファンと言う人々からではない感想にマツジュン演じるビトに気持ちが入っている人が多かったのです。 まとめてみるなんて失礼承知で 外野が静かになった これから観ていこうと思います。
さゆり 2009/06/28(Sun)07:27:36 編集
・ Re:ごめんなさい/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

新聞予告を切り抜いてDVD保存用に使うっていいですね!私は新聞とってないから出来ないけど、そういうやり方してるって聞いたことないので、新しい!と思いました。そしてなんだか羨ましい。

松本さん演じるビトが松本さんではなく完璧にビトだったところに私はまず感銘を受けています。設定や展開の甘さには色々思うところもあるですが、3〜4話くらいからかな。自分の中にすごい勢いがついてしまって、かなりきちんと観ることが出来ました。あれはまとめて観るのも悪くないんじゃないでしょうか。最後どうなるのか分からない不安感を抱えて観るのはやっぱり辛さもあったので。それがリアルタイムで観る醍醐味でもあるんですけどね。
2009/06/29 00:27
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05