忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
657  656  655  654  653  652  651  650  649  648  647 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、松本さんがいかに可愛いかという件について。

松本さんはトロンボーンを吹いたことがない。
というのは明らかなことであります。
だから松本さんがこのシリーズで楽団員に、
さらにはトロンボーン担当だと知ったとき。
いつ吹いてくれるのかとずっと楽しみにしていました。

演じる仕事をする人って、経験のないことでも、
さもそれが出来るかのように振る舞わなくてはならないことが
多々あると思うんですが、楽器演奏ってその中でも大変だと思うんですよね。
でも、松本さんは絶対に一生懸命やるに決まってるんですよね。
その結果、ほっぺたがプクプクって。プクプクってなったわけです。

演技指導の人の介入はあったんでしょう。
それでも、あの可愛いプクプクテイクでオッケーが出た奇跡。
あえて言おうじゃないか。
松本さん、そのプクプクじゃ絶対音出ないですよ!

60秒バージョンがもっともっと流れればいいのに。
相葉さんのけんけんぱも、キャプテンの真顔も、
松本さんのプクプクも、あってもなくてもいい扱いです。
そこにこそ、ヲタクの楽しみが存在するというのに。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 60秒バージョン
おおRumyさん お元気でしたか? 私は急な暑さに体がついていかず いや正確には気持ちがついていかず、タラタラしています。60秒はいつもMラバでお目にかかる位で先日やっと松本さんのを捕獲しました。 以前家にクラリネット フルート ピッコロを趣味とする小僧が住んでおりまして だから あのお口では… ですが 一生懸命は伝わりますね。
さゆり 2009/06/24(Wed)01:50:59 編集
・ Re:60秒バージョン/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

暑い日が続きますね。梅雨っていうか、もう夏っていうか。60秒バージョン、私もあんまり見かけません。Mラバは本当に助かるなあと思っています。そうそう、あのお口では絶対ダメなんですけど、松本さんがやるから可愛くて仕方ないです。もう最高だなあと思って。息子さん、楽器もやるんだ?木管楽器ですね。私も今は木管です。昔は金管を吹いてたこともあったけど。
2009/06/25 20:35
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05