忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
654  653  652  651  650  649  648  647  646  645  644 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝寝さんからもういっこ回して頂いてます。
印象バトンとどっちでもいいって言われてたんですけど、
暗にやれって言われているのをスルーなんかしないのだ。

ただ、やるタイミングを完全に間違えてしまって。
というか、週末だしそろそろやろうかなって思ったら、
すごい「あ…」って思うタイミングでした。

迷ったんですけど、先延ばしするのも中途半端なので、
潔く今日やることにします。潔過ぎてむしろいいような気もする。
いや、今日やるべきなんだ私。そうそう。

お願いする方々は以下のみなさんです。

「遠くまで」のハルコさん
「嵐よさぶろう」のかえるやんさん
「Thank you for my ARASHIC days」のmionaさん
「Kiirock」のしづむさん
「幸せへの扉」のねねさん

今回は結構、身近キャラのみなさんで攻めてみます。
これが面白いバトンかどうかは分からないけども。やってみては?
スルーされても、私はふてくされたりしないです。全然。


*追記
この度はたくさんのコメントを頂きましてありがとうございます。
誕生日に誕生日バトンを晒すのは、気を遣わせてしまうかもと思い、
忍びなかったのですが、素直に嬉しいです。本当にありがとうございます。

以下、回答です。

* あなたの誕生日はいつですか?

6月14日です。

* 自分の誕生日、その日でよかったと思う?

可もなく不可もなくいい感じなんじゃないかと思っています。
余談ですが、会社の人に3月29日が誕生日の人がいて、
「329(ミツヤ)」って語呂なんですね。
そしてその人は三ツ矢サイダーが一番好きな飲み物だって言うんで、
毎年三ツ矢サイダーを買ってあげる習慣があります。
言うまでもないですが、今年の誕生日は今までで一番気合いが入ったわけです。
ついでにレモン味のやつと2本あげましたから。
その人から貰ったお礼メールに、
「櫻井くんを起用するあたり三ツ矢もセンスいいよね」って
書いてありました。そうねそうね。三ツ矢サイダーは昭和の飲み物だしね。
ちなみにその人が私の誕生日の語呂も考えてくれて、
「614(ロイフォ)」だそうです。「なんか中途半端だな」って、
おまえが勝手に言ったんだよ!

* 理想の誕生日プレゼントは?

別に何でもいいですけど、おめでとうって覚えてて言って頂けるのが、
結局は一番嬉しいんじゃないですか。親から言われるのが一番でしょうか。
本当は自分から連絡すべきだけど、忘れずに言ってくれるとやっぱり安心します。
今年は29歳なんですけど、母親が私を産んだのが29歳なんですって。
かあさん…、孫はもうしばらく待ってくれよな。
弟の嫁がふたりも産んだから、とりあえずはそれでヨシとしてください。

* 現実は?

昨夜、友達と近所にある本格インドカレーの店でカレー食いました。
店員さんのネパール人の方が妙に話しかけてきて、三人でトーク。
閉店後もずっと喋ってたら0時回りました。
そしたらそのネパール人の方に「ハッピーバースデー」って言って頂いた。
結構シュールだったと思います。
彼氏からはそのあと電話がかかって3時間喋りました。
会う予定はないですけど。そのおかげでずっと起きてるんです私。
今、何時よ。

* 今までもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?

嵐ブログなのでその絡みでいきます。実は結構ネタあります。
去年はね、ドリアラ東京公演でした。激戦の東京公演を両日拾って頂いて。
14日は10歳も年下の大学一年生の可愛い女の子と一緒でした。
誕生日を嵐コンで迎えられて心から幸せ! って思えた完全なるヲタです。
会場に入る前に同じくその日入る嵐友達さんとランチをご一緒していて、
お店のサービスでケーキを出して頂いたのも嬉しかったです。
何より、その友達がメッセージカードを書いてくれていて、
その場で朗読してくれたのが何とも言えぬ感動だったです。
朗読って!

翌日は忘れもしないアリーナAブロ、目の前での相葉さんアクトダンス。
私、この先繰り返し言い続ける気がします。
このときの相葉さんがちょう男前だったって!
もしもドリアラがDVD化されなかった暁には私が生き字引になってやる。
誕生日だからってわけではなかったけれど、
目隠しを取ったら目の前に大きなプレゼントが用意されてたって感覚だったので、
相葉さんもさることながら、その場所へ私を連れて行ってくれた方の、
お気持ちが大変嬉しかったです。
そのあとニノにハッピーバースデーも歌ったし。
どさくさで一緒に祝われてる気分でいたって言っても今更文句は言われまい。
しかも、名古屋を経ての東京公演で翔くんが完全とはいかないけど、
かなりの復活を遂げていたことがね、嬉しかったですよね東京公演。
もはや、誕生日関係ないですね。いやでも言わせてください。
これも私、何年経ってもバカみたいに繰り返し語ると思いますよ。
あのとき、翔くんが踊った!!(クララが立った!に限りなく近い)
っていう感動は忘れないです。それとアジアツアー発表か。
結構、色んなことありましたね。

プレゼントでは他に、手作りの相葉キリヌキノートを頂きました。
テレビ欄の番組紹介の写真とか、アイドル誌の伝言板の写真とか、
切り抜いて取っとくのもなあっていう扱いの写真をひたすら切り抜いて
ペタペタと貼付けたミニノート。意味なんかないんですよ。
すげえシュールなのね。貼り付けたときに使った糊のにおいがして、
後半はあきらかに貼るのが面倒くさくなった感あふれる仕上がりで。
その雑さ含めて、作ってくれた人の気持ちの変化がありありと見て取れる
ノートがおかしくて。今でも宝物です。見た目以上に大変だったと思うもん。

まあ、嵐絡みは特にそうですけど、
私は他人様のありあまるご加護の元で生きてる人間なので、
書き出せばキリがないです。
なぜか非常食とか送って貰ったりしてるし。パンも焼いて貰えるしさ。
なんだろう。お母さん? みんな私のお母さんなの?
いつもどうもありがとうございます。私は幸せ者です。

* 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで、
思い出に残っているモノはありますか?

大学のとき、友達にホールのシフォンケーキをあげたこと。
それ自体はどうってことないかも知れないですけど、
ちょうど台風が来ていて、ガラスに打ちつける大雨粒を
眺めながらケーキ食ったことが忘れられないですね。
ケーキと台風ってこんなに合うんだって思いました。

でも、自分があげたものってあんまり覚えてないですよね。

* 人の誕生日は覚えている方?

昔は手帳をマメにつける方だったので誕生日とかも書き込んで覚えてました。
その頃覚えた友達の誕生日は今でも忘れません。
中学、高校くらいがピークですけどね。かろうじて大学まで。
祝うのは好きな方ですけど、忘れるときは忘れる。
忘れたことを取り繕ったりはしないです。あざとい感じがするので。
また来年思い出せばいいと思います。

でも、今のところ嵐メンバーの誕生日は絶対に忘れないです。
周りが忘れさせてくれないっていうのもありますけど。
やっぱり相葉さんの誕生日が一番特別かな。
担当だからっていうよりも、年末だからでしょうね。
ここ数年、一番わくわくしている時期です。

* いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇はほしいですか?

質問の意味がよく分からないですけども。
薔薇貰えるなら欲しいですよね。当然。

* 自分の誕生日の数だけ回してください

14人? ムリムリ!!
最初に挙げた方々へ。よろしくお願いします。

以上です。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ おめでとうございます!
Runyさん、こんばんは。
大変おそくなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます!!
この一年もRumyさんにとって充実した一年でありますように。
大好きなこのブログを通してですが関西の片隅からお祝いさせてくださいね。
にしてもやっぱRumyさんお若いのね~。10年一昔、のくくりならちょうど一昔世代が違うもん。
いやーうらやましい!
shima 2009/06/16(Tue)20:59:39 編集
・ Re:おめでとうございます!/Rumy→shimaさん
shimaさん、こんにちは。

いえいえ、とんでもないです。ありがとうございます。shimaさんって関西の方だったんでしたっけ。あんまり意識なかったや。そうなんだ。

私、10歳上のお友達おりますけども。全然違和感なく若いですよ、その方。多分shimaさんと同じくらいだと思うけども。勝手に一緒にするのも何ですが、ファンとしてはあんまり変わらないですよね。そのへんの年齢って。29歳が若いなら、shimaさんもお若いってことですよ。今後ともどうぞよろしくお願いします。
2009/06/17 10:22
・ 遅ればせながら。
Rumyさん、こんにちは。
そしてお誕生日おめでとうございます!
嵐と共に素晴らしい1年をお過ごし下さい。やっぱりRumyさん、すごいなあ・・・!
藍澤 2009/06/16(Tue)11:19:31 編集
・ Re:遅ればせながら。/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんにちは。

わざわざどうもありがとうございます。やばいですよ。相葉さんお誕生日エントリよりコメントを頂いてしまいましたよ。まさかの展開です。

素晴らしい一年になるよう、頑張ります。ていうか、藍澤さんも嵐と共に駆け抜けるのでしょう(笑)?
2009/06/17 10:15
・ happy day♪
なんとなく、コメント欄にお邪魔するの久しぶりですね。
Rumyさん、こんんばんは!
そしてお誕生日+1日おめでとう。
いつなのかなあって、ぼんやり思ってたのだけど。
まさか、去年のDream-A-live最終日だったとは!
あの日のRumyさんの体験はエントリを読んでびっくりしたものだけど、お誕生日だったなんてなおさら素晴らしい日でしたね♪
Dream-A-live、なつかしいなあ。
そうそう、翔くんがオープニングで出てきてガシャガシャ踊ったときの心臓出そうな想い、ありましたね!
んでもって、国立発表を受けて私がめそめそしてたときから一年か…笑

バトン、しかと受け取りました!
なんかもういろいろとタイミングを失いすぎて困ってるのでありがたいです^^

嵐と、みなさんと一緒に、どうぞしあわせな一年をまたお過ごしくださーい!
しづむ 2009/06/15(Mon)23:28:17 編集
・ Re:happy day♪/Rumy→しづむさん
しづむちゃん、こんばんは。

よう、新入生!元気にしてましたか?

最終日っていうか、初日じゃなかった?確かあなたと会った日ですよ。あの日実は誕生日でした。相葉さんのソロ、一生懸命、振り写ししましたよね(笑)。

>ガシャガシャ

この擬音が翔くんにぴったり過ぎてウケる。


私、今でも「これは行ってはいけません!」と書かれてぐしゃぐしゃにされた国立案内ハガキを眺めてしんみりしたりしてます。あれがあったから今があるってことなのかな。どうなのかなって、過去のことでしかも他人のことなのに今更考えたりして(笑)。

とにかく今年は目一杯楽しもうね。バトンもよろしくお願いします。あなたもういっこ溜めてるの知ってるけど。
2009/06/17 00:09
・ Happy Birthday!
Rumyさん、こんばんわ。

お誕生日おめでとうございます。
6月14日‥
実は1年前のこの日に嵐のコンサートに初参戦しました。
今でもあの楽しさは忘れられません。
Rumyさんのお誕生日と嵐コン初参戦の日が同じなんて!!
と、ひとり勝手に驚いています。
あの日、私達同じ空間に居たのですね~
今はこうしてRumyさんのブログにおじゃましている‥
なんだか不思議だな~って。
そういえば、相葉さんコンサート前日、夜7時に寝ちゃったって話をしていましたね。

Rumyさんにとって楽しい1年でありますように。
長々書いてしまいました。



ろこ 2009/06/15(Mon)22:27:04 編集
・ Re:Happy Birthday!/Rumy→ろこさん
ろこさん、こんばんは。

おお、あの会場にいらしたんですね。私は一塁側のスタンドにおりました。すごいざっくりした言い方ですけど。今後は同じ会場にいた場合、いるんだな~って思い合えると思うんですけど、その当時はそれすらもなかったわけで。縁ですね。

あ~、相葉さん言ってましたね。朝起きたのも早いんじゃなかったかな?もう眠いんじゃない?って翔くんあたりに言われてたような。あとでレポでも遡ってみましょうか。懐かしいです。

きっと楽しい一年になると思います。ていうかする!一緒に楽しい時間を過ごせるといいですね。
2009/06/16 23:54
・ Happy Birthday!
Rumyさん、お誕生日おめでとうございます!
たくさんの人に愛されて誕生日を迎えられてる様子を見ているだけで幸せな気分になります。
年始くらいに大野さんが「10年目ばかり騒いだら9年目がかわいそう」と言っていたのが印象的でした。Rumyさんも、20代最後だからとか気負わず、自然体で明るく楽しく笑顔いっぱいな一年を送ってくださいませ!
ちなみに私はRumyさんの4個下でした。勝手に年近そうと思っていましたが、まぁ近いっちゃ近いくらいか、つって。でも誕生日の日にちが近い!
いただいた印象バトン更新しました!
夏トマト URL 2009/06/15(Mon)18:31:32 編集
・ Re:Happy Birthday!/Rumy→夏トマトさん
夏トマトさん、こんばんは。

ありがとうございます。こんなにお祝いして頂けるとはね。本当に有り難いことですよ。

智さんの発言はですね、実は07年末が初出です。08年に向けての抱負でそのように述べたら、言った張本人が個展、舞台、初の連ドラ…と見事な快進撃でもって九年目を盛り上げて下さいました。今年の年始に発言してたのはその頃を振り返ってだったかな。細かいことですが、智さんの近年希にみる名言でしたので訂正させて頂きました(笑)。

そうですね。自然体でいい女になることが今年の目標ということにしてます。気負わず、頑張ってみます!
2009/06/16 23:18
・ お祝いの嵐!!
遅くなりましたが・・・
Rumyさん、お誕生日おめでとうございます。
貴女の29歳が、健康で充実した、そして「運」のある一年になりますように。
みさっちゃん 2009/06/15(Mon)13:01:02 編集
・ Re:お祝いの嵐!!/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

ありがとうございます。健康に関しては自信あります!このまま現状維持を努めたいです。運はどうでしょう。引き弱いけど。気合いでなんとか乗り越えたいところ。おす!!
2009/06/16 23:11
・ ハピバスデルミサン♪
Rumyさん おめでとうございました!

一日おくれましたが、一言だけ つたえにまいりました。
このテキストだけでも、Rumyさんが たーくさんのステキな人たちにかこまれて 毎日を過ごしていらっしゃるのがわかります。
この一年も、そんなふうな、そしてときおり すぺさるに楽しいことが まざった日々になりますよう!

誕生日バトン、ありがとうございます。 いただきます。
近々 アップいたしますねー。

*追記*
毎日のうつろいに すぐ過去を忘れる人間です。
そうだったー! 翔ちゃんの骨折~骨接ぎ復活という、ドラマチックな6月でありました。
その節は、びーびー泣いて 本当に ご迷惑をおかけしました。
あーんなに沢山お会いしてたのに、お誕生月と知っていればなーッ! (悔)
かえるやん URL 2009/06/15(Mon)11:34:59 編集
・ Re:ハピバスデルミサン♪/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは。

いやいや、こんな機会でもない限りそう簡単に誕生日とか言わないですよ。いいんです。普通にしていて下されば。

こんなにお祝いのお言葉を頂戴するとは。私もビックリです。相葉越えしちゃった(笑)。

PC直って良かったですね。お疲れ様でした。どうぞよろしくお願いしまーす。
2009/06/16 23:08
・ おめでとうございます
Rumyさん、お誕生日おめでとうございます。

しっかりと地に足の着いた大人なでありながら、嵐さん、相葉さんの為に突っ走れるRumyさんは、同い年ながら理想の女性です。
良いところを、ちょっとでも吸収するべく、これからもお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。
しずる 2009/06/15(Mon)07:27:17 編集
・ Re:おめでとうございます/Rumy→しずるさん
しずるさん、こんばんは。

ありがとうございます。恐縮です。独身29歳、突っ走ってなんぼでしょうか。いや違うような気もするけども。とりあえず、しばらくはこのスタンスで頑張ろうと思います。

こちらこそ、よろしくお願いします。同い年、頑張ろうぜ!
2009/06/16 23:04
・ Rumyさん、おめでとう!
6月生まれだったんですね。どおりで長靴が似合うわけだ!と思いましたよ。
私も履きたい柄×柄長靴。
これからも健康第一で、余白作って楽しみましょうね!
Rumyさんの29歳が、実りある1年になりますよう願っております。

バトンしっかりと受け取りました!ありがとうございます!
ねね 2009/06/15(Mon)01:33:28 編集
・ Re:Rumyさん、おめでとう!/Rumy→ねねさん
ねねさん、こんばんは。

わたくし、長靴に関してはかなり先取りで気合い入ってました。梅雨が嫌いなので、いかにして前向きに過ごすか考えた結果、傘と長靴を可愛くすることを思いついたのが数年前。その頃からずっと愛用してます。最近はいよいよ可愛いレイングッズが増えましたよね。素晴らしいことです。

ありがとうございます。これからも一緒に楽しい時間を共有して下さい。バトン回答も楽しみにしています。よろしくどうぞ〜。
2009/06/15 04:14
・ 無題
ぎゃー!のんびり拝見していてビックリしちゃいました!
そんでもって日付変わっちゃってるし(汗)

お誕生日、おめでとうございます☆
今日からの一年、Rumyさんにすてきなことがたくさんありますようお祈りしております。
まっつん URL 2009/06/15(Mon)00:06:49 編集
・ Re:無題/Rumy→まっつんさん
まっつんさん、こんばんは。

お、落ち着いて(笑)。気持ちだけで充分嬉しいですから大丈夫です!

わたくし、29歳気合い入れて参りたいと思ってますので。頑張ります。一緒に楽しんで頂けると幸いでございます。これからもどうぞご贔屓に☆
2009/06/15 04:11
・ おめでとうございます!☆★☆
こんばんは。Rumyさん、お誕生日おめでとうございます!!これだけは外せないと思って、急いでコメントさせてもらってます。29歳ですか、私の勝手なイメージですが、Rumyさんはしっかりされてて地に足着いた感じなのに、ちゃんと楽しむことにも貪欲なすてきな方ですよね。そういうところにアイバリズムを感じるんです。私も29歳になる4年後にはそんな風になってたいです。では②Rumyさんにとって、楽しい一年になりますように!(あああ…若干間に合わなかった……)
小鹿 2009/06/15(Mon)00:02:52 編集
・ Re:おめでとうございます!☆★☆/Rumy→小鹿さん
小鹿さん、こんばんは。

アイバリズム!私の中に相葉的要素があると!!これは意外な展開です(笑)。

アラシゴトに関しては妙に高いテンションで望んだ方が楽しいことを知っているので、自ずとそうなるのかなと思っています。今までの人生では有り得なかった感覚のことも平気で起こるから、面白いんでしょうね。

お祝い言葉、とっても嬉しいです。何分遅れても何の問題もないです。どうもありがとうございました。
2009/06/15 04:08
・ Happy Birthday!
Rummyさん
こんばんは~
間に合った?
29歳ですか~最近は年下の方の誕生日を祝うときには「自分は何をしていただろうか?」って思います。
当時約200人ぐらいの18・19歳(Rummyさんより5・6才上の人)の受験生の人生相談(笑)を受けてました。
って考えるとお若いんだなぁ~
それでも、こうやってお話できたり、刺激を受けたり、感心したりできるのだから、年齢より人間性が大切だということを改めて感じます。
今のネット社会は、罪な部分もたくさんあると思っていますが、功の部分が大きいので辞められないのです。
歳をとることで嫌だと思うことは外見や体力の衰えですが、29歳のころには「幸せ」と思えなかったことが今「幸せ」だと思えるのは、歳をとったゆえだと思っています。
相葉ちゃんを見て、欠点も受け入れられ、素直に彼の良さを認められるのは、今の私だからです。
素敵な充実した一年にしてくださいね。30歳は難なく受け入れられます。40歳はそう簡単には受け入れられませんよ(大爆)
おめでとうございます。
おーたむ URL 2009/06/14(Sun)23:46:01 編集
・ Re:Happy Birthday!/Rumy→おーたむさん
おーたむさん、こんばんは。

ありがとうございます。間に合ってますよ(笑)。

ならではですよね。受験生の人生相談か。私が今そんな年齢の子たちを前にしたら何が言えるんだろう。怖っ。

私も今のところ、インターネットに関しては「功」の方が大きいです。嵐のファンになるまでは、PCは使ってもネットはそこまで駆使してなかったので、色んなことが初めてだったんですけど、まずは便利なのと、ブログでここまで人と交流するとは思いもしてなかったので、これがインターネットの力か…!と感動するばかりです。まあギリギリのところだとは思うんですけどね。いつ何が起きるかは分かりません。なるべく「罪」の方へ転がらないようにしたいとは思っているのですが。

おーたむさんから見る相葉さんと私から見る相葉さんは同じ人でもきっと印象が違ったりするんでしょうね。多分、私はまだおーたむさんのようにはあの人を受け入れられない…ような気がします。

30歳でも若いって言って貰える時代ですもんね。嵐があれだもん。強い味方を付けたなって思います。有り難いことです。40歳もキャプテンと一緒なら大丈夫かな。どうかな。
2009/06/15 04:03
・ HAPPY BIRTHDAY♪
Rumyさん、こんばんは。

お誕生日おめでとうございます。
29才。私はなんだか中途半端な気がして早く30代になりたかったことを思い出しました。
でも仕事も遊びも目いっぱい楽しんでいた時期でもありました。うん。楽しかった。
Rumyさんはどうですか?
どうぞ愛にあふれた素敵な一年になりますように。
嵐にいっぱい会えるといいね。

そしてドリアラコンから一年。こちらにお邪魔してからも一年です。この緑のお部屋が大好きです。
これからもよろしくお願いします。

たいがーまむ 2009/06/14(Sun)23:37:27 編集
・ Re:HAPPY BIRTHDAY♪/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんばんは。

ありがとうございます。たいがーまむさんの29歳はまだ遊び盛りだったのね。仕事もしてたんですね。そのへんの話もいつか詳しく聞かせて下さい。ちょう興味ある。多分、私の指針にもなる。

10年前は29歳が世間で話題になるほどひとつの分岐点みたく言われてましたけど、いざ自分がその年齢になろうとしたら話題がアラフォーにシフトしてくれたので、あ、まだいいんだみたいな許された感覚があります(笑)。時代って本当に変わったのね。まだ20代でいたい気持ちといっそ30代に入ってしまいたい気持ちと今は半々ですかね。嵐がみんな30代になったらまた落ち着くんだと思うんですが、しばらくは付いて来てくれるの智さんだけだから。

あなたの初コメント、ニノバースデーじゃん!本当に一年なんですね。東京公演レポも頑張った甲斐があったな。いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしく。
2009/06/15 03:54
・ Happy Birthday!
Rumyさん。お誕生日おめでとうございます!
バトン、確かにいただきましたよ!

そのうち訊こうと思ってたの。「Rumyさんお誕生日いつ?」って。
でも、なんとなく照れ臭くて訊きそびれていたら、今日だった!
なんて、付き合いたての彼氏みたいなコメントですが。(笑)

29歳が素敵な歳になりますように~☆
これからもよろしくどうぞ♪
miona URL 2009/06/14(Sun)23:32:17 編集
・ Re:Happy Birthday!/Rumy→mionaさん
mionaさん、こんばんは。

正解は6月14日でした。この機会がなければバラすつもりもなかったんですけど。結果グローバルにバラすに至りました。照れ臭いとか思われてるとは知りませんでしたよ。mionaさんみたいな彼氏がいたら最高ですよね。マジで最高ですよね(テンション高)。

私の29歳は素敵なもんになるとしたら、確実に周りを巻き込むので結果mionaさんも素敵になれます。一緒に頑張って頂けますか。バトンもよろしくお願いしますね。
2009/06/15 03:45
・ おめでとさん
フライング前提で出したバースデーカードを、
日付が変わったと同時に受取ってくれてありがとう。
なんか私ってばドラマチックなことしちゃったな~(笑)
恥ずかしいぜ。
パンならいつでも焼いてあげますよ。
でも私はあなたのお母さんじゃありませーん。

ステキな29歳になりますことを、心から願っております。

好きよ、ちゅっ。
クロワッサン 2009/06/14(Sun)23:30:47 編集
・ Re:おめでとさん/Rumy→クロワッサンさん
クロワッサンさん、こんばんは。

恥ずかしくない!ドラマチック上等!そしてちゃんとポストを確認した私もえらい!!

あ、お母さんじゃなかったんですね。部屋も一緒に片付けてくれるんで、すっかり私のお母さんなのかと思ってました。て、冗談言ってる場合じゃないです。あなたには頼り切りだから。いつも本当にありがとう。

羽交い締めしてちゅうしてあげます。大好き!!
2009/06/15 03:41
・ お誕生日おめでとうございます。
はじめまして。もう、結構前からRumyさんの大胆で潔いブログの大ファンです。
いつもはこっそり拝見していましたが、こんな日はいつもコメントしたくてできないでいた小心者にも勇気が出ちゃうもんです。
私の一番の友人は、毎年誕生日にプレゼントと一緒に素敵なメッセージをくれます。
今日は私からRummyさんにそのメッセージを。
「生まれてきてくれてありがとう」
これからも更新、楽しみにしています。
これを機会にじゃんじゃんコメントするようになっちゃうかも…。
kiichan 2009/06/14(Sun)22:56:18 編集
・ Re:お誕生日おめでとうございます。/Rumy→kiichanさん
kiichanさん、こんばんは。はじめまして。

アラシゴトエントリじゃない方が初めましての方にコメント頂けるみたいです。自分の誕生日エントリなんてこっちも相当ドキドキしましたが、こうしてコメントを頂けると良かったなと思えます。しかも生まれてきてくれてありがとうなんて言って頂けるなんて!

どうぞ、じゃんじゃんコメントください。いつでもここは開いてますので、お待ちしています。どうもありがとうございました。
2009/06/15 03:37
・ おめでとうございます。
はじめましてのコメントにはいい日かな、
なんて勝手に思い、おじゃましました。
まずは、お誕生日おめでとうございます。
いつも日記を拝見していました。
Rumyさんの文章って文学的・・・と
惚れ惚れしながら読ませていただいています。
あじさいをはじめ、大人っぽい色合いの花が咲く時季にお生まれになったんですね。
とってもすてき。
どうぞこの一年も、いい出会いに恵まれた毎日をお過ごしになりますように。
実は、わたしが29歳のときに、嵐はデビューしました。
それから10年、変わらず惚れさせていてくれるかれらを尊敬しています。
10年後のRumyさんもかれらにぞっこん(←表現が古い。)だったらうれしいけど、
どうだろうなー。(笑)
にや 2009/06/14(Sun)22:13:43 編集
・ Re:おめでとうございます。/Rumy→にやさん
にやさん、こんばんは。はじめまして。

誕生日に新しい出逢いを頂けて嬉しいです。どうもありがとうございます。しかもすごい誉め言葉を頂いてしまった。恐縮です。文学的って!恐縮すぎる!!

にや先輩、10年来ですね。そうなんですね。私、おめでとうとか言われてる場合じゃないですよ。私がにやさんに言うべきじゃないですか。この度は嵐10周年おめでとうございます。きっと色んな想いの詰まった10年でしょう。今、その恩恵を受けてこのブログだって成り立ってるわけですから。ありがとうございます。

10年後、どうでしょう。今のような追い方が出来るかどうかは分からないですけど、ぞっこんだと思いますよ(笑)。少なくとも彼らが私の中から消えることはないと思います。どういう形であれ、ここまで強烈に自分の中に入ってきた人たちですから。離れなくてはならない時期があったとしても、再会したら泣けるほど愛しいんじゃないかなあと。想像して思います。またどうぞいらしてくださいませ。
2009/06/15 03:33
・ 無題
Rumyさん、こんあいば♪

お誕生日おめでとうございます。

私勘違いしてました。
10月がお誕生日かと。
なぜだろ?
Rumyさんはすっかり秋のイメージでした。

去年はミラクル超なお誕生日だったんですねぇ♪

今年も
これからもステキな毎日がおくれますように。

文章からうける
いさぎよいRumyさん
魅力的です。

あめ 2009/06/14(Sun)22:08:47 編集
・ Re:無題/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

なぜだろ?私が秋が好きだって書いてたからでしょうか。本当は秋生まれが良かったです。すごく爽快な感じだし。気持ち良さそう。でも、今日メールで綺麗な紫陽花の写真を頂いて、6月生まれも悪くないなって思いました。梅雨は嫌いなんですけどね。

6月にツアー中だってこと自体、去年は珍しいケースでしたので思い出深いです。多分ニノも同じだったろう。今年も楽しく参りたいです。ありがとうございます。私、あめさんの文章もですけど、ハンドルネームが可愛くて好きです。って前から思ってました(告白)。
2009/06/15 03:21
・ 無題
☆Happy Birthday☆

去年、智個展ALL AROUND JAPANの東京会場の時に集まったとき、ふとRumyさんが「明日、誕生日・・・」ってさらりと言っていたのをなんとなく覚えていました。(あいまい、超)
最近、スケジュール帳を見るたび、あれはいつだったかと考えていたのですが、今日でしたか。

お誕生日おめでとうございます。
ちいろ 2009/06/14(Sun)21:00:59 編集
・ Re:無題/Rumy→ちいろさん
ちいろちゃん、こんばんは。

呟いたかどうかは覚えてないですけど(笑)。ああ、ジョナサンのときか。まきちゃんと初めて会った日だ。次の日も東京ドームで会ったね、確かね。すごい個人的なことを思い出しながら書いちゃってるけど。メール感覚だわ、申し訳ない。

ありがとうございます。私はちいろちゃんが可愛く存在してくれさえいれば何の問題もないと思います!
2009/06/15 03:17
・ おめでとうございます☆
Rumyさんお誕生日おめでとうございます!
そうだ、もう東京ドーム初日から1年なのですね!すごい長いこと時間がたったと思っちゃうくらい、やっぱりいっぱいのアラシゴトがありましたね。

ブログのほうでのコメントもありがとうございました。コメレスもしていませんが、まずはこちらで!

今年1年、Rumyさんがさいっこうにすばらしい1年でありますように☆です。

はな URL 2009/06/14(Sun)20:40:28 編集
・ Re:おめでとうございます☆/Rumy→はなさん
はなさん、こんばんは。

年々アラシゴトは加速しますからね。せめて準備運動が出来るタイミングでファンになっといて良かったなってたまに思います。そうじゃないとさすがに追い切れなかったと思うので。一年のことがあっという間のようにも思えるし、遠い昔のようにも思うし。不思議です。

こちらこそ、コメレスして頂いてありがとうございました。お祝いも含め、色々お気遣い頂きましてどうもです。
2009/06/15 03:10
・ おめでとうございます
Rumyさんv(^-^)vお誕生日おめでとうございます

29歳の私は子ども産んでバタバタしていました。実はライヴなんか行かない人と付き合って結婚したので長い間冬眠してた感じです。何を告白してるんだ
楽しく元気なあなたで居てください。お願いします。
バジル 2009/06/14(Sun)20:14:10 編集
・ Re:おめでとうございます/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

ありがとうございます。バジルさんもお子さん産んだ時期だったんですね(あの娘ちゃんか!)。適齢期ってやつなんだろうなあ。とりあえず、楽しく元気でいる分には問題ないと思います。その姿、きっとお見せ出来ると思います。お任せください。
2009/06/15 03:07
・ おめでとうございます!
Rumyさん、こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
刺激的な1年か、穏やかな1年か、全部まとめて健康にお過ごし下さいね!

それから、体調は戻りました。
お気遣い頂いて恐縮です…。ひたすらマイペースでいってますので、ありがとうございます。
ぽんた 2009/06/14(Sun)17:57:15 編集
・ Re:おめでとうございます!/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんばんは。

自分がわりと病気とは無縁なので、あんまりよく分からず心配することしか出来なくて。元気になられたようで良かったです。

今年は刺激的な一年になると覚悟しています。アラシゴト的にね?だから私の一年も刺激的になること必至です。どうにか頑張りたいと思ってますよ。見守って下さいね。出来れば一緒にわーいっ♪って喜べればいいなと思っていますので、よろしくお願いします。そしてお祝いのお言葉もありがとうございました。
2009/06/15 03:03
・ おめでとう!
Rumyさん、こんあいば。
「お誕生日 おめでとう」の一言を言いたくて、久々に出てきました。
29歳の時、自分は何やってたかなぁって考えたら、妊娠中でした。なかなかシュールな体験でしたよ。
Rumyさんも、いつか体験されてみては?
その前に結婚か、普通は(笑)
脱線してしまいましたが、すてきな一年を!Rumyさんに、良い事が、たくさんありますように。
たくさん、嵐に会えますように。
おめでとう!!
みほ 2009/06/14(Sun)17:45:32 編集
・ Re:おめでとう!/Rumy→みほさん
みほさん、こんあいば。

妊娠と出産は女子に産まれたからにはいつか経験してみたいと思ってます。でも、今はどうにも考えられない。もう29歳なのに悠長なことは言ってられないのですが。いつかね。

一年前のことを思い出すと、嵐にいっぱい会えたなあと思います。今年はどうかな。お互いに頑張りましょうね。ありがとうございました。
2009/06/15 02:59
・ Happy Birthday !
Rumyさん、お誕生日おめでとうございます。潔さに乾杯♪

先日、次男の誕生日を忘れていたバカな母親です。父親が可愛いデコメを送ったらしく、息子からは写メーが来ていました。声が聞きたくて、すぐに電話しましたけども。大きくなっても、子供はかわいいです。お誕生日万歳! 
buko 2009/06/14(Sun)15:45:49 編集
・ Re:Happy Birthday !/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんばんは。

あはは、下の子ってちょっと扱いを雑にされたりしますよね(笑)。父親からメールが来るようになったのも、家を出てからです。そういえば、もう10年近く誕生日はメールか電話なんだな、私。大きくなっても子供はかわいい。そうか、ちょう大人の意見って思います。そういうの。いつか私も言うのかしら。お祝いのお言葉、ありがとうございました。
2009/06/15 02:56
・ お誕生日
Rumyちゃん、こんにちは!
お誕生日おめでとうございます☆☆☆
Rumyちゃんは6月生まれだったのね!実は私もなのです。笑 私はニノちゃんのお誕生日の次の日です。
去年は丁度、ドリアラ@東京ドームでしたね♪
相葉さんが目の前で踊ってくれるなんてそんな素敵なお祝いはないですね!一生の思い出ですね!
29歳も、Rumyちゃんにとって素晴らしい年になりますように☆
camellia 2009/06/14(Sun)12:27:42 編集
・ Re:お誕生日/Rumy→camelliaさん
camelliaさん、こんばんは。

camelliaちゃんも6月生まれなの?私、実は周りに多いんですよね。しかもニノの次の日か。なるほど。

ドリアラはあの日程だったおかげで生活にすごくいいスパンで介入してきてくれた想い出深いツアーでした。最近、何かにつけて思い出して書いてるのもそのせいかも。色んな場所に思い入れがあるけれど、東京公演は奇跡の回でしたね。

29歳、今年はどんないいことがあるかな。
2009/06/15 04:40
・ おめでとう
普段あまりコメントも残さずこっそり拝見しておりますが、今日くらいは前のめりで、お誕生日おめでとう。
先日の私のBDには翔くんばりにお香を頂いて、それを焚くたびにRumyさんのことを思い出してふわふわしております(?)。
私の29歳は「しがみついた年」という残念な感じでしたが(笑)、Rumyさんはきっと潔くてステキな20代最後の年を満喫されるんでしょう。またそうなることをお祈りしてます。

そのうちまた巨大レーズンでもつまみながら嵐トークしましょうね☆
iwashita URL 2009/06/14(Sun)12:10:38 編集
・ Re:おめでとう/Rumy→iwashitaさん
岩下さん、こんばんは。

このエントリでコメント頂けるとはビックリです。ありがとうございます。岩下さんが一年先にもがいてくれるから、それを見てふんふんって思って学んでるんですよ(笑)。潔さも心の準備の賜物です。お世話になってます。

岩下さんの一喜一憂がここの指針になることもしばしばあるんですよね。ここまでくると長いスパンで読み続けることの出来るブログって貴重です。今更過去へは戻れないし。話したいことはたくさんあります。いつかまたお付き合いして頂ける機会があれば、ぶとうもいっぱい食べましょう。ではまた。
2009/06/15 02:46
・ おめでとうございます!
Rumyさん お誕生おめでとうございます。 私の周りの松阪世代では って大野くん うちの長男だけですが(笑) とにかく29才一番のりですね。 先日もね、旦那とうちの次男の誕生日に 26才ですが 私らその頃もうヒトの親だったねえ、うちの子たちは結婚も当分ないねえ、って話してました。 いや孫の顔はまだまだみたいなんて思っちゃいません。

以前ね、長男の誕生日にお祝いメール送ったら、お母さん生んでくれてありがとう みたいな返信きてすごくうれしかったなあ。 そうですね、親になると一番嬉しいのは子供の誕生日かなあ…

しかし何時もながら思いますがRumyさんたち位の嵐世代ど真ん中が きっとずっと嵐支えていくやろうなあって、 そして私などは何時も息子らの向こうに嵐を見て、嵐の姿の向こうに息子らの姿をみるんだろうなあって、ごめんなさい、人様のお誕生日に語り過ぎました。 では、最後に29才の一年も体には気をつけて 一杯 頑張るぞ! って暮らして下さいね。
さゆり 2009/06/14(Sun)09:38:15 編集
・ Re:おめでとうございます!/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

ありがとうございます。キャプテンは11月ですからね。半年違い。あの人はまだ28歳。27歳あたりが好きだったんですけど、28歳も終わってしまうとちょっと名残惜しいです。29歳はちょっとドキドキしてたんですが、いざ迎えてみるとわりとすんなり受け入れられたような感じもしますよ。母親には今の29歳は昔と違って若いねって言われました。孫は全然期待されてないようです(笑)。

嵐世代、元気に頑張ろうと思います。さゆりさんにも安心して貰えるように。孝行しますぜ!
2009/06/15 02:37
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09