忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
652  651  650  649  648  647  646  645  644  643  642 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝寝さんからバトンを頂きました。
印象バトンって、回す相手に自分の印象を述べられるわけですよ。
ちょっとドキドキしますが、以下のみなさんにお願いします。

「嵐ファンの新婚ニッキ」のまっつんさん
「夢と現実の狭間で」のおーたむさん
「色々道々考え中。」のはなさん
「トクベツ」のしずるさん
「毎日智色」の夏トマトさん

今回はコメント欄にURLを貼って下さっている方々中心に攻めてみました。
ブログ持ってることはバレてるんだよ〜つって。
スルーして下さっても結構ですが、気が向いたらよろしくお願いします。

では、以下回答いきます。

* 回してくれた方に対しての印象

朝寝さんとはですね、だいぶ古い付き合いになります。
一番最初にガチで嵐友達が出来たのって、この人ですね、実は。
嵐にハマったタイミングもほとんど変わらないんだと思います。
もうずっとお世話になりっぱなしです。心の友です。大好きです。

印象ね、書かせて頂きます。
文章から受ける印象だと、客観的だし、冷静だし、ツンデレだし、
ていうか、もっと頻繁にブログ更新して? って思うくらいドライなんですけど、
実はすごい嵐大好きで、まあそれは少ない文章の端々から感じられるとは思うんですけど、
その印象以上に熱い人だと思います。
引くとこ引くというか、追わないって決めたところの淡白さもあるんですが、
基本、ちゃんと押さえているし、アラシゴトに対するフットワークも軽い。
追うと決めたときの努力は惜しまないタイプですしね。
そういう人、好きなんです。根性すわってるというか。
うまく言えないですけど、ここぞというときにすごいエンジンかかる人って、
私の好みなんですよ。中途半端なことするくらいなら何もしないっていう、
オンオフのハッキリしたところもいいですね。
だから、朝寝さんが志半ばで倒れたときは私が全力で支える所存です。

ときどき、考えがまとまらないらしいときは一人でぶつぶつ言ってます。
頭をガシガシッて掻きながら。その内容が嵐絡みだったりして。
しかもそれが結構どうでもいいことだったりして、でも本人は至って真面目。
その様は大変可愛いと思います。
本命である智さんに対してはツン、二番手?の松本さんに対してはデレ。
カラオケでは紫の服を着て松本さんパートを熱唱して下さるサービス精神。
あと、魔王のときの智さんの真似は秀逸。

私、朝寝さんのこと本当に大好きなので、
このまま書いてると告白バトンみたいになっちゃうのでやめますけど、
心から愛してるぜ!!!

* 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

どうなんでしょうね。5つって前振りとは離れますが、
以前、遠征したとき一日行動を共にした友人たちと話していて、
嵐のキャラに当てはめると誰? っていうネタがあったんですが、
櫻井松本二宮の線はすぐに消えました。
じゃあ、相葉ってことにしようか? って嬉々と提案したら、
いや、大野さんで。って言われました。
私の行動がマイペースだったんだって。
あと、何考えてるのか分からないっていうのはよく言われます。
そうかなあ…。

* 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

二宮さんのこいつがいれば何とかなるって思えるところ。
櫻井さんのこいつがいれば絶対的に安心だと思えるところ。
松本さんのひたすら真面目で一生懸命なところ。
大野さんのいざってときに何とかしてくれるところ。
相葉さんのこいつがいればとりあえず平和だと思えるところ。

* では反対に嫌いなタイプは?

二宮さんのときどき面倒くさいところ。
櫻井さんの思考が回りくどいところ。
松本さんの先を考えすぎるところ。
大野さんの思考が回りくどくないところ。
相葉さんの一歩進んで二歩下がるところ。

いや、でもそういうところも好きだよ!!
ていうか、私、答え方間違ってますね。

* 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分がやりたくないと思ったことでも、
それなりに出来るようになったらいいなあと思います。
無理するつもりはないですが、
やる気のないことに対するやりたがらなさが自分でも異常。
体裁って意外と結構大事なのかなと。

* 大好きな人たちに叫んでください。

え、誰? 嵐に対して叫べばいいんですか? 違う?
愛してるぜこのやろう!!!

* そんな大好きな人7人にバトンタッチ

「そんな」って繋いでるだけに、嵐じゃなかったのか。
叫び間違えたかな。

バトンタッチするお相手は最初に書いた通りです。
どうぞよろしくお願い致します。

以上です!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 緊張しますが…
おはようございます!まさかの自分にバトンが回して下さるなんて………とちょっと叫んでしまいました(笑)なんかRumyさんへの告白文みたいになってしまわないよう気をつけて頑張ります(笑)&ありがとうございます!です。

これって回答はトラックバックとかしたら宜しいのでしょうか?

あと一つ、私Rumyさんに謝らなくてはいけないことがあります。
御名前の表記をずっとRummyさんと打ってました。。。申し訳ありません。
はな URL 2009/06/12(Fri)06:17:24 編集
・ Re:緊張しますが…/Rumy→はなさん
はなさん、おはようございます。

回答ありがとうございます。トラックバックって実はされたことないんですよね。記事が流れてもちゃんと残るよう、私の方でリンク繋いでおくので大丈夫です。

決めセリフ言っといた方がいいですよね?お約束だからね?
「m」がいっこ多いんだっつーの!
おあとがよろしいようで。
2009/06/14 05:45
・ ラジャです!
こんばんは☆

バトンありがとうございます。
誠心誠意、答えさせていただきます!(笑)

ただひとつ心配なのは…回す人がいないかもしれません(泣)
その時は本当にすみません。。

まっつん URL 2009/06/12(Fri)01:46:12 編集
・ Re:ラジャです!/Rumy→まっつんさん
まっつんさん、おはようございます。

回答ありがとうございます。あとで伺います。アンカーぶっちぎって頂いてまったく構いません。
2009/06/14 05:40
・ しかと受け取りました!
まっまさかワタクシにバトンが回ってこようとは…

大変閉鎖的なブログ(笑)なので、確実にアンカーになってしまいますが、心して回答させて頂きます。
しずる URL 2009/06/12(Fri)00:22:53 編集
・ Re:しかと受け取りました!/Rumy→しずるさん
しずるさん、おはようございます。

突然回してしまってすみません。しかも自分の印象語れなんてバトンで重ねてすみません。お近づきのしるしにどうぞよろしくお願いしまーす。
2009/06/14 05:39
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-111 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 10 next 12