忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
648  647  646  645  644  643  642  638  637  636  635 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相葉雅紀が世界を救うパターンだこれ! なんてこった!!
今、初めて観たのでテンション上がり気味です。
翔くんとついに出逢うんだってことは知ってたけれども、
ほとんど相葉バージョンなのね、これ。

小っちゃいこどもがみんな相葉さんの真似してるよ。
みんな、大きくなったら相葉ちゃんにおなりなさい。
可愛いなあ、有無を言わさず色んなものが可愛いなあ。
けんけんぱのところは演出が入ったんだろうか。
誰だ。あんな風にぶりっこしながら飛びなさいって言ったの。
足音もいいんだよなあ。いい走りするなあ。

これじゃ、ナレーションが若干うまくないことも帳消しだな。

先日の会見のとき久々にWSベタ撮りしたんですけども。
すごい流れてましたね。みんなでエアロバイクする件。
『スッキリ!』で翔くんが相葉さんに
「毎日楽しそうだなって思いながら見てましたけど」と言ったときに、
「ちーがーうー」って拗ねたので、ご機嫌でした。
しかもちょっとトーン低めな!

去年と違う夏シリーズ、すでにどれも楽しそうなんですね。
しかも会見に本人たち出るくらい気合い入ってるし。
今までなかったですよね。良かったなあ、契約更新してくれて。
私、心からauに替えて良かったと思ってますよ。
なんか楽しいもん。

*追記
「Everything」シングル発売決定ということで。攻めるなあ、今年も。

*再追記
15秒、30秒、60秒すべて捕獲してみたけれど、
けんけんぱは60秒バージョンにしか収められていなかった。
レア! けんけんぱレア!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ みました!
Rumyさんこんあいば

1日の∞コンには、めがね潤君がいたらしいです。私は見えない位置に座っていたので分かりません。

相葉君のロケ地が全然わかんないー
月島の路地?隅田川ぞい?
けんけんぱの坂道を歩いてみたいです。どうしても。

あのすねからアキレス腱を見て、C1000のプールでぬれた足にぞくぞくしたことを思い出しました。
すねにも色気の足と、冷めるあしがあるんですよねー。
足元が眺められる席でコンサートが見たいです。あ、聞きたいです。
バジル 2009/06/06(Sat)17:38:00 編集
・ Re:みました!/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

あら、松本さんいたんだ。本当だとしたら、あの人もマメだなあ。

私はあんまりロケ地にはこだわらないんですけど、分かったら分かったで楽しいですよね。商店街は探そうと思えば特定出来そうですけど、けんけんぱの坂道はどうなんでしょうね。その坂道を歩く際にはちゃんと相葉さんの真似してぶりっこけんけんぱして下さいね。腕の上げ方がポイントですよ。

C1000のプール、懐かしいなあ。あれ、大好きだったなあ。
2009/06/07 01:40
・ みましたよ~!
Rumyさん
こんばんわ。

auの新しいCM「スポーツケータイ」篇60秒。見ました!
HPからですが、も~何度もリピートしてます。
*最初のほうで見れる相葉さんの足首。
*楽しそうに走ってる。
足音もイイですね~ほんとに。
*そして‥けんけんぱ。かわいいわ~。
*おばちゃんとのハイタッチ!とあの笑顔。
*子供たちと信号待ち。
*最後、翔君の「暑いな~!」の後ろでひとりはしゃいでるし‥
ほんとに可愛いですね。可愛いすぎる‥
あれは世界を救いますね。
ろこ 2009/06/03(Wed)22:21:28 編集
・ Re:みましたよ~!/Rumy→ろこさん
ろこさん、こんばんは。

今回のは相葉さんのいいとこ全部出してもらった感じがしますよね。初期のトーンが低めだった相葉さんも好きなんですよ。でも結局はけんけんぱにやられるというね。鉄板過ぎる。
2009/06/03 23:53
・ ムテキのけんけんぱ
Rumyさん、お返事ありがとうございました。結局昨日はCMでは相葉さんに会うことできずで、早速教えていただいたHPをのぞいてみました。結果…やっぱりいいわ、相葉さん。ほんとになんてかわいい「けんけんぱ」
もしもけんけんぱ選手権なるものがあったなら、間違いなく一等賞ですね。
アナベル 2009/06/02(Tue)08:20:38 編集
・ Re:ムテキのけんけんぱ/Rumy→アナベルさん
アナベルさん、こんばんは。

観れましたか!良かったですね。や~、けんけんぱ選手権はダントツで優勝ですよね。ぶっちぎりですよ。間違いない。
2009/06/03 21:06
・ 初めて
こんにちは、Rumyさん。

あの“けんけんぱ”ですよ。
初めて男性のアキレス腱に魅せられてしまいました。
最後の水をかぶるところ、
それまで「爽やかカワイイ」の人なのに、瞬間男っぽくなって大好きです。
みさっちゃん 2009/06/01(Mon)16:03:25 編集
・ Re:初めて/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

相葉さんのアキレス腱。いいところにご注目なさいましたね。なかなかいいアキレス腱ですよね。わたくし、先日すねの毛ついでにアキレス腱も観察してきました。そう、実は水を被る演技って定番だけど難しいんじゃないかと思っているのです。よくやった!とひそかに笑いました。
2009/06/02 00:00
・ 愛をかんじます
Rumyさん、こんにちま。

「season」 バージョン、まーくんのだけなくって。
あの曲が、そしてあのシリーズが 大好きだっただけに、かなり悔しいンですけれど。
「Everythig」 で ちゃーんと まーくんバージョンから始まるアタリが、愛ですね。
今回、どうぶつを出さないあたりも、なんかステキです。
「さすがに ソコまでは ちょっとねー(ふふ)」 てきな。

早く60秒バージョンを 高画質で ゲットしたいぃ。
♪けんけんぱ
かえるやん URL 2009/06/01(Mon)14:40:19 編集
・ Re:愛をかんじます/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは。

そう、相葉さんの「season」バージョンが叶わなかった!と思ったんですが、思い返せば大宮の「僕が僕のすべて」バージョンもなかったんですよね。なかなかうまくいかないもんですね。

昨夜のMラバで流れましたよ60秒バージョン。まずはひとつ勝ち。でも、今回ニノ以外は撮影が終わっているようですから、じゃんじゃん来ますね。気が抜けない。頑張りましょう。
2009/06/01 23:56
・ けんけんぱ
Rumyさ~ん
なになにあのけんけんぱ!!
いちいち可愛すぎる♪

走るだけで街に幸せふりまいちゃうって・・・
まさしく相葉は地球を救う♪



たいがーまむ 2009/06/01(Mon)12:23:35 編集
・ Re:けんけんぱ/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんばんは。

相葉の本領発揮です。まさに相葉が笑うとみんな幸せ状態。パン屋さんがここまでやってくれるとは。もはやたるたるのジャージ着てたときには想像のつかないパン屋さんに成長しました。たるたるジャージも好きだったんですけど。なんだか懐かしい気持ち。
2009/06/01 23:53
・ これね~♪
テンションあがりますね。Rumyさん♪

昨夜徹夜をしていたのですが、このエントリを読んで、そうかそうかと思って見たのですよ。

もう元気が出て頑張れましたよ。かわいいね。いいね。

しばらく嵐から離れていたことの揺り戻しか、最近また大きく傾き過ぎてます。均衡をとらないとね。でもかわいいものは仕方ないね。
kiki 2009/06/01(Mon)11:29:39 編集
・ Re:これね~♪/Rumy→kikiさん
kikiさん、こんばんは。

テンション上がりますよ〜。正直、期待していたのはキャプテンの方だったのです。相葉さんにこんなおいしい展開が待っていたとは。揺り戻し(笑)。私としてはその方が楽しいですけど。ここはいつでも開いているので、好きなとき好きなように戻ってきてくださいませ。待ってます。
2009/06/01 23:51
・ なんかうれしい
はじめまして。いつもこちらにおじゃまさせていただいています。今回普段は相葉さんに関しては辛口の愛情表現をされるRumyさんが珍しく直球ど真ん中の表現をされているのがとってもうれしくてつい初コメさせていただくに至りました。ずっとおじゃまさせていただきたいとは思っていたのですが。まだ私はCMは見れていないのですがすごく楽しみです。
アナベル 2009/06/01(Mon)07:32:04 編集
・ Re:なんかうれしい/Rumy→アナベルさん
アナベルさん、こんばんは。はじめまして。

私、辛口ですかね。そうか、言われるとそうなのかも知れない。今回は久々に相葉の底力を見た気がしました。あんなん直球で誉めるしかないですよ。もう降参ですよ。

CMは公式HPでも観れるようになりましたよね?アナベルさんも早く激震けんけんぱを確認したらいいと思う!
2009/06/01 23:30
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05