忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
647  646  645  644  643  642  638  637  636  635  634 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごく内輪な話になりますが、このブログを始めて丸二年が経ちました。
いつかやらないとなあ、と思っていたブログ内の整理を少々。

まずはずっとリンクを繋いで頂いていたブログさんを
いくつか削除しました。
いつの間にか嵐ファンじゃなくなってしまった方と、
事情によりブログ更新が難しくなってしまった方々。
後者はなんと言いますか、コメントが難しいところもあるけれど、
ネット上に文章を綴るというのは、色々とあるものですね。
削除したリンク先をここを介して知った人もいると思うので、
彼女らが変わらず元気でファンでいることを私が代わってご報告致します。
どうもお世話になりました。

あと、過去記事の整理もしました。
実はいつでも一覧として読んで頂けるように、
今までの記事をひとつのエントリにまとめていました。
今回整理してみたら、ざっと600以上の記事がありましたよ。
でも、やはりエントリ文字制限ってあるんですね。
これ以上書けませんみたいなアラートが出てビビりました。
やむを得ず、分けました。レギュラーと、年代別に。
レギュラーの方がいずれまた書き切れなくなるんだろうけれど、
とりあえず今は気にしない! ★過去の記事一覧はこちら

読むことを強制してるわけではありません。
元々の目的は、自分の整理用です。
さすがにすべてのアラシゴトを追えているわけではないし、
カテゴライズも主観によるものなので。
ただ、何かの折に読んで頂ける機会があるのならとても嬉しいです。

それと、実はちょっと前にプロフィール欄を作ってみました。
理由は続きで呟いたりするつもりです。
相葉さんに対するスタンスとか、いずれもうちょっと詳細を書き足したいです。
コンビ考なんかも、いつか書いてみたいと思ったり思わなかったり。
★Rumyのプロフィールはこちら
過去記事もプロフィールもサイドバーからリンクしています。
携帯でご覧になっている方は表示されないですが。

このブログは一日平均でだいたい1000前後のアクセスを頂いてます。
丸二年続けてカウンターが50万を越えました(ページビューでなくカウント)。
もちろんのべ人数ですよ。
でも、忍者ブログさんのアクセスツールはなかなか優秀なので、
かなり正確な数値が出ていると思っています。
これを多いと捉えるか少ないと捉えるかはそれぞれだと思いますが、
私にとってはすごい数字なんですよ。
だって、開設当初は100とかだったんじゃないかな。
徐々に増えてって、10倍近いアクセスを頂くようになったことは、
正直ビビるべき状況です。キョロキョロしちゃう。

そのアクセスの中には、普段から親切にして頂いている方々もいて、
感謝しています。私は元々嵐ファンが身近にいた方ではないので、
今親しくしている友達はほとんどがここきっかけなんですよね。
それはすごいことだと思っています。本当にいつもお世話になってます。
ふつつかものですが、これからもひとつよろしくお願いします。

会ったことはなくても、ずっと以前からコメントを下さっている方々。
毎日コメントを下さる方々。たまにコメントを下さる方々。
いつもありがとうございます。

気になるのは、コメントが途切れてしまっている方々が、
元気に嵐ファンでおられるのかどうか。
ここが気に入らなくなってとか、飽きてとかなら構わないんですが、
今でも嵐を好きでいるといいなと思っています。
代表して初めてここにコメントを下さった絹さん、お元気ですか?
届かぬ声かも知れませんが、叫びます。
その節はどうもありがとうございました!!


まったくの余談ですが、一年前の今日は名古屋公演だったということで。
翔くんの骨折事件からも早一年です。胸がいっぱいです。
昨日、友達と歌詞だけで「GREEN」を思い出し歌いしたら歌えました!
CMで流れてるやつの力は借りずに。意外とイケるもんですね。

以下、個人的なつぶやきが続きます。

ファンになった当初というのは、みなさん情報収集に勤しむものだと思いますが、
そのうちに好きなブログさんを見つけたりして、
眺めてみたり、ときにはコメントを残したりもしますよね。
私の場合も、やっぱり好きなブログさんがあって、
コメントを入れたりしてたんですが、
そのうちだんだんと長くなってしまって、相手も返信が大変だろうし、
こりゃ自分でブログ始めた方が早いなと思ったのが、
ここを開設するきっかけでした。

当時は最先端の新規ファンですから、
何を書くにしても、自分以上に嵐を知らない人はいないと
思っているわけです。だから文章もその態で進めるんですね。
それと、開設当初はちょっと内輪ノリというか、
有り難いことに更新する度に読んで下さる方々が少ないながらもいて。
自分が書いたことは読んで貰っている前提の感覚で話を進めて
しまったりもしていたのです。

でも、あるときふと気付くんですよ。そうとは限らないと。
たまたま通りかかって読む人もいれば、
途中から気に入ってくれて読んで下さる人もいる。
日に日にファンは増えているのだし、
自分よりもあとから嵐を知るようになった人もいるわけで。
それはすごく不思議な感覚なんですが、当たり前なんですよね。

そんなわけで、自分の立ち位置みたいなものを明確にしてから書く方が、
読む人のためにも良いだろうと。考えたのがプロフィールです。
先程も書きましたが、今更600以上もある記事を読んでくれなんて
言えるわけがないですし。

私が誰かのブログを一番最初に読むときって、
その人がファンになった経緯や、スタンスみたいなものを
まず知りたいんですよね。
自分がそう思うのになんで今までやらなかったんだろう。
普通のことだよ。ねえ。

改めましてRumyです。
ここは私が嵐ファンとして、楽しいことも悲しいことも、
嵐が楽し過ぎて、大人として残念な行動をたくさんしてきたことも、
全部綴ってあるブログです。思い出アルバムみたいなもんです。
たくさんの大切な人たちと交流する、大切な場でもあります。

余程のことがない限り、
まだまだここは続けていくと思いますので、
何卒、今後ともどうそよろしくお願いします。
頑張ります。以上です。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ アイバノデンゴンと共に!
Rumyさん

こんあいば

2周年おめでとう。
遅いお祝になってしましました。
私も真面目に読者してきたよ。
いつも嵐に優しいRumy風を送ってるなぁと思います。
私もそれに乗っけてもらってます。
こらからも共によろしくです。
記録の習慣なく、ここにくるとちゃんと記憶の引き出しがあって、安心するってくらい、頼りな場所になってます。
いつの間にか整理されてて、すばらしい。

プロフのファンになった日ね、私が1日後輩だった!
先輩よろしくね。
私の嵐Lifeを楽しくしてくれる、『アイバノデンゴン』
いつもありがとう。

パール 2009/06/13(Sat)15:33:20 編集
・ Re:アイバノデンゴンと共に!/Rumy→パールさん
パールさん、こんあいば。

わあ、どうもありがとうございます。いつも読んで頂いて本当にどうもありがとうございます。いや、乗っけて貰ってるのは完全に私の方なんですけども!お世話になってます。やっぱりほぼ同じタイミングなんですね。1月4日はだいたいですから、もしかしたら同じ日かも知れないですよ。正月から何があったんだかと自分でもよく分かりません(笑)。でもきっと何か同じ電波をキャッチしたんでしょうね。私の記録はパールさんの記録でもあると思います。主観は入るけど見て来たものは同じだもん。懐かしがってやって下さい。これからもどうぞよろしくお願いします。大好きです。
2009/06/14 06:09
・ まだ間に合う?
Rumyさん、こんばんは。
すっかり遅くなりましたが、ブログ開設2周年おめでとうございます。
最近はあんまりコメントもできていないけど、Rumyさんの文章はちゃんとチェックしてますよ~♪
先日の相葉さんラジオ文字おこしもありがとうございました。ウチでは入らなかったので嬉しかったです。

1年前の名古屋、いろいろあったけど楽しかったね!
私も良い思い出ばっかりで、名古屋への好感度が上がりました(笑)
また名古屋でコンサートがあったら行きたいな。

Rumyさんの文章が人を惹きつけるのは、嵐愛に溢れながらも冷静で客観的な見方を忘れないからだと思っています。
ここは私にとって、考えるきっかけをくれる場所です。

どうぞこれからもよろしくお願いしますね。Rumyさん、大好き!
ハルコ URL 2009/06/07(Sun)00:20:07 編集
・ Re:まだ間に合う?/Rumy→ハルコさん
ハルコさん、こんばんは。

わ〜、気を使って頂いてすみません。どうもありがとう。私、去年もハルコさんにおめでとうって言って頂いたのをすごく覚えています。

名古屋はとにかく美味しかったね!素敵なお店を探して頂いて嬉しかったです。いっぱい食べたし、何よりコンサートのあとのビールは最高。私も機会があれば名古屋はまた行きたい土地のひとつです。

ハルコさんとはここを始めて間もない頃からのお付き合いですし、なんだか感慨深いです。昔のコメントとかたまに遡ると面白いの。やっぱりアラシゴトバトンが原点かなあって思ったりします。あれを機に随分と輪が広がった気がするもの。いいご縁があって本当に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。私もハルコさん大好き!!
2009/06/07 01:50
・ おめでとうございます。
Rumyさん

こんばんわ。
ブログ開設2周年おめでとうございます。
私は半年位前からこちらにおじゃましています。
毎日楽しみにしていますよ。
今日はどんな事を書いてくれているのかなって。
Rumyさんの嵐愛とその文章が好きなんです。
最近こちらにコメントさせて頂くようになりましたが、Rumyさんからのお返事が楽しみです。
いつもたいした事を書けていませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。
ろこ 2009/06/06(Sat)20:57:10 編集
・ Re:おめでとうございます。/Rumy→ろこさん
ろこさん、こんばんは。

どうもありがとうございます。お返事まで楽しみにして頂いて恐縮です。こちらこそ、たいしたことは書けていないのに。半年前ってなんだろう、相葉さんの誕生日祝ってる頃かしら。そういえば、もうすぐニノの誕生日だなあ。これからもどうぞよろしくお願いします。
2009/06/07 01:43
・ 2周年おめでとうございます
はじめまして。夏トマトといいます。
前々からマメに、というかほぼ毎日読ませていただいていましたがはじめてコメントさせていただきます。
Rumyさんの書く文章が読みやすく明快で好きなのと、年頃や地域的にも近いんじゃ?なんて勝手に親近感を抱いておりました。いつだったかコメントしようとしたら自分でも引くほど長文になってしまったのでやめたことがあります(笑)でもやっぱり色々ダラダラ語りたいときもあるのでついに先日私も嵐ブログを始めました。インプットだけでなくアウトプットもしていくことで嵐ファンであることがどんどん楽しくなってきますね。他のブログをまわることでも色々な発見もありますし。
Rumyさん、これからも私の大好きなブログとして読まさせていただきます!そして多少長くなってもコメントさせてください。ではまたきます~
夏トマト URL 2009/06/05(Fri)14:05:26 編集
・ Re:2周年おめでとうございます/Rumy→夏トマトさん
夏トマトさん、こんばんは。初めまして。

美味しそうなハンドルネームですねえ。いいなあ。トマト食べたいなあ。

親近感を抱いて頂けて光栄です。大野世代ですか(笑)?夏トマトさんは魔王落ちなんですね。プロフィール拝見致しました。ここへコメント下さる方でも魔王落ちの方がちょいちょいいらっしゃって、改めてあのドラマの影響力を実感したりします。引く程長かったというコメントはどんな内容だったんだろう。もったいないですよ。

ファンを続けていれば自分の心情も変わったり、その時々の想いがあったり。文章に綴っておくのも悪くないなと振り返って思います。私も多分ここがなかったらファンとしての在り方も違っただろうし、思いつきで始めたものの、今のところやってて良かったなと思っています。

どうぞまたいらして下さい。長いコメント歓迎致します!
2009/06/07 01:26
・ 時間差
Rumyさん、こんにちは!

出遅れましたが、ブログ開設2年超え、おめでとう!

07の秋に相葉さん堕ちして間もない頃からおじゃましていたと思います。

ジャニーズとは無縁の人生を送ってきたから、自分の気持ちをどう理解したらいいのか、最初わかんなかったんだよね。

それに頭悪いから「相葉かわいい」で思考が停止してしまうこともしばしばで、その先を上手く表現できないでいるときに、Rumyさんの文章読むと、かゆいところに手が届く感じなのよ。

これからもつらつらと綴っていってくださいな。楽しみにしています!

らき 2009/06/05(Fri)10:46:50 編集
・ Re:時間差/Rumy→らきさん
らきさん、こんばんは。

ありがとうございます。07秋と言えば、相葉さんの舞台ですね。私にとってもあの頃はまさに忘れられない日々となりました。

考え過ぎなんだと思うんですけどね。ただキャーキャー言ってりゃいいのにって思うこともあります。でも、相葉さんもなかなか雲をつかむような人だったりするので、もやもやしたものを整理するために色々書いてみたりもしつつ。私の戯れ言をもし楽しんで頂けているのなら幸いです。

また機会があったときはもう少しゆっくりお話出来るといいなと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いします。
2009/06/07 01:15
・ Rumyさまへ
ブログ開設2周年、おめでとうございます!
いつも本当にお世話になっております。感謝しております☆これからも、Rumyちゃんのブログを楽しみにしています。どうぞ宜しくお願いします!
camellia 2009/06/03(Wed)18:50:02 編集
・ Re:Rumyさまへ/Rumy→camelliaさん
camelliaさん、こんばんは。

さまとか、ございます!とか恥ずかしいんですけど。勘弁して下さい(笑)。

いつもありがとう。camelliaちゃんを思い出すときはいつもあの最高の空が一緒です。それはとても素晴らしいことです。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
2009/06/03 23:49
・ ここから。
Rumyさん、こんばんは!
ここがあって11月5日に出会って今があると思うと、ちょっとじーんとします。
あの日お互いもそもそと近寄って挨拶をしたことを今でもくっきり覚えています。
3年目突入おめでとう!そしてありがとう。
ami 2009/06/02(Tue)22:14:11 編集
・ Re:ここから。/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは。

11月5日は私も忘れません。こんな微妙な日付を忘れないってなかなかないと思うんですよね(笑)。相葉さんのおかげかな~。

もそもそ近寄ったときは少し雨が降っていましたね。正面玄関の明かりの雰囲気とか全部覚えてます。

全部大事な思い出。ありがとう。これからもどうぞよろしく。
2009/06/03 23:44
・ 姐さん。
お会いできてよかったです。
相葉さんありがとう。

今後ともよろしくお願いします。
Roxie URL 2009/06/02(Tue)15:49:22 編集
・ Re:姐さん。/Rumy→Roxieさん
Roxieさん、こんばんは。

私はあなたの姐さんではありません!でも相葉さんありがとう!!

けんけんぱすれば道が拓けるんじゃないの?
2009/06/03 23:40
・ ありがとう&おめでとう
こんあいば♪Rumyさん。
 相葉愛のつまった、この部屋が大好きです。相葉くんがあなたを落とすことまで神様が計画して下さった事に感謝しています。

 こんあいば、って呼びかけてこんあいばとかこんにのみーとかって答えて暮れるお友達ができることってほんとうに、嬉しい事ですね。

マジでガチで世界中に嵐を巻き起こしている今、自分のできる範囲でしか追いかけられませんけれども、若い皆さんが嵐の原動力ですよ!!これからもエンジョイして下さいね。
つって、


(本当は自分がコメントしたのはいつか探そうと思って迷子になりましたてへへ)
バジル 2009/06/02(Tue)11:20:58 編集
・ Re:ありがとう&おめでとう/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんあいば♪

世間ではこんあいばなんて通用しませんよねホントに。私、絶対に言わないもん。口にして許されるのは本人くらいですよ(笑)。平和だなあ。

まあ、私は言うほど若くはないのだけども、頑張ります!いつもありがとうございます。
2009/06/03 21:11
・ おっ☆
こんばんは。記念のエントリーですネ。
しかも Rumyさん、Profileまで準備するとは、う~む整理整頓がお上手なのね。
いや文面からもそのマメさはヒシヒシと感じてはおりましたが。

2周年!
おめでとうございます☆
これからもニヤッと頷くエントリーを楽しみにさせていただきますよ。
まちっこ 2009/06/02(Tue)01:36:42 編集
・ Re:おっ☆/Rumy→まちっこさん
まちっこさん、こんばんは。

わ~い、お久しぶりです。最近ご縁がなくて寂しいですよ。

整理したことって、結局自分メモ的な役割が大きいんですけど、ちょう便利ですよ。締切からどれくらいで当確発表だったかなとか、単純なことひとつにしても何かと自分を助けてくれます。まあ、手帳に書けばいいんですけどね。私にとってはここが手帳なのかなと。

マメさはまちっこさんには敵うはずもないですけども。また機会があれば遊んで下さいね。
2009/06/03 21:00
・ 無題
Rumyさん、こんあいば♪

2周年おめでとうございます。

少しご無沙汰してました。
はやいもんです。初めておじゃました日からかわらず楽しく読ませて頂いてます。ありがとうございます。

Rumyさんの文章を読ませて頂いて
嵐さんたちはやっぱりステキだ!と思うことが多々。
ゴールデンなウィークも。
嵐さんはやっぱり嵐さん!と思えて嬉しかったです。
ただね、家のテレビでは客席のRumyさんがよくわからず、それが残念!なんかくやしい(笑)

かわらずずっと続けばいいな。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
あめ 2009/06/01(Mon)23:28:53 編集
・ Re:無題/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

あめさんはずっと「こんあいば♪」って挨拶してくれますよね。キャプテンファンなのにね(笑)。毎日でも久々でも、変わりなく遊びに来てくださることに安心します。藍澤さんと同じくらいのタイミングなんですよ。初めてコメント下さったとき。すごい覚えてます。私、キャプテンファンの人たちに囲まれてる…!って思ったもん。

うちのテレビも私が映ってません。いいんですよ、ただ口開けてぼーっとしてるだけの子がいるだけのことですから。わざわざ探すようなもんじゃありません(笑)。

そうですね、変わらず続けばいいなあと私も思っています。それはもう心から。これからもどうぞよろしくお願いします。
2009/06/02 00:39
・ 心からの感謝を
Rumyさん、こんばんは。
私がこちらに伺ったのがほぼ1年前…GWの頃です。
私の頭ではどう転んでも出て来ない鋭くも優しい文章に引き寄せられたのが始まりでした。
Rumyさんの紡ぎ出す世界観というか、それに魅せられ続けているんです。
嵐さんだけでなく、色々なことを考えるきっかけにもなっていて、本当に心から感謝しています。

最近はコメントをしていないのですが(す、すみません…)記事はしっかり読ませて頂いているので、どうかお許し下さいませ。

前に返信コメントを下さった時に「お帰りなさい」って言われて、泣きそうなくらい嬉しかったです。遅くなったけれど本当にありがとうございました。

嵐さん、大好き!好きのスピードが個人的にやっと良い感じです。
まとまりのない文章ですみません。
これからも楽しみにしてますから、いっぱい呟いて下さいね。
ぽんた 2009/06/01(Mon)23:19:58 編集
・ Re:心からの感謝を/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんばんは。

あれから体調はどうですか?ちょっとリタイアしてるって仰ってましたよね。

ぽんたさんと初めてお話したのは、私が実家に帰ってるときですよね。私の嵐スピードはぽんたさんからしたら急ぎ過ぎているのかも知れないですが、ぽんたさんがマイペースにここを楽しんでくれたらいいと思います。結構余計なことを考えたりもするんですが、温かく見守って頂ければと。今後ともどうぞよろしくお願いします!
2009/06/02 00:32
・ ここにいるよ
Rumyしゃん

なんてご無沙汰なことでしょーう←ビフォアフタ

お久しぶりですね

どうやって名乗ってたんだっけかー、とボンヤリスキーなくらいです

前のように朝から晩までかぶりつきのドップラー生活は物理的にも無理になってしまったのですけれど、コチラだけはほぼ日参してるんです

痕跡も残さずごめんねなんですけど

よんで情報知るくらいザルザル取りこぼしてる状況ゆえコソコソしてまして

相変わらずのRumyさん節に安心しながらひっそり応援は続けてます

今はできるツレが嵐さんをあーのこーのとしといてくれるので、かろうじて生きているという感じですがね

そんなわけで

嵐応援部隊はちゃーんと生き続けてますよ、の報告でした

またねー、
っつって
I love captain 2009/06/01(Mon)22:46:01 編集
・ Re:ここにいるよ/Rumy→I love captainさん
らぶしゃん、こんばんは。

抱きしめてやる!もうちょう久しぶりじゃないですか。ビックリした。ビックリしたよ。まだここを読んでくれてるなんて嬉しいです。素敵なツレがいらっしゃるんですね。おんぶに抱っこでも歩いててくれたらそれだけで嬉しいです。よかった。今日はそれだけで満足です。どうもありがとう。
2009/06/02 00:26
・ Happy Birthday!
2年目のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
違う視点での考察や見解がすごくオモシロくて、いつも楽しみにしてます。
これからも、Rumy節聞かせてくださいね。
maron 2009/06/01(Mon)20:41:03 編集
・ Re:Happy Birthday!/Rumy→maronさん
maronさん、こんばんは。

誕生日って表現されるとすごい照れるんですけど(笑)。私、あまり口が達者じゃないので会うときはいつもテキトーですみません。思ってることはここに書いとくんで、察してあげて下さい。いつもお世話になってます。これからも面倒見て下さい。
2009/06/02 00:23
・ こんばんは!
Rumyさん、お久しぶりです!
去年、ナゴヤドームの龍の絵の前でお会いしましたが、覚えていらっしゃいますか?
Rumyさんのこの記事を読んで、あれから1年経ったんだ・・・、早っ!
と思いコメントさせていただきます。
去年の今頃は、ワクワクドキドキバタバタでしたねー。
その節はお世話になりました!

「アイバノデンゴン」ずーっと読ませていただいてます。
Rumyさんの愛のある素敵なブログ、更新楽しみに応援してます!
これからもよろしくお願いします!
tomping 2009/06/01(Mon)20:14:29 編集
・ Re:こんばんは!/Rumy→tompingさん
tompingさん、こんばんは。

ビックリしましたー。お久しぶりです!覚えてらっしゃいますよ!忘れるわけないじゃないですか。今でも読んで下さっているのですね。すごい嬉しいです、ありがとうございます。その節はこちらこそお世話になりました。本当に早いなあと思ってます。名古屋は本当に本当に楽しかった。あれから私の中で名古屋の好感度がすごく高いんですよ。楽しい思い出ばかりです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
2009/06/02 00:20
・ ファンです!
Rumyさん、こんばんは。
こちらに出会って1年半ぐらいになります。
Rumyさんの書かれる記事が面白くて、笑ったり涙ちょろりしたり、初コメントをさせてもらった頃には記事全部を読ませていただいていました。だから600以上(こんなにあるんですねぇ)すべて拝見しています。整理していただいてありがとうがざいます。また過去記事も読ませて下さいね。でも、どうぞ無理はなさらずに続けて下さいね。

auのCMの相葉さんを観て、コンサートの相葉さんを思い出しました。だってケンケンパだよ。相葉さんの強力アイテムです。
そして、見守る翔さんも素敵!

buko 2009/06/01(Mon)19:30:43 編集
・ Re:ファンです!/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんばんは。

うわあ、ありがとうございます。全部読んで頂いたのか。お疲れ様でございます。bukoさんとお話するようになった頃、私は相葉さんのこれからみたいなことをすんごい考えまくってドツボにハマっていたので、あの頃コメントを頂いて助けられたような気がしています。最近はもうあまり考え込まなくなりましたが、あとは現実が動くだけなのでそのときは一緒に固唾を飲んでください。よろしくお願いします(笑)。

テンションの高いあいば、見守るしょうさん。櫻葉のいち王道だと思います!
2009/06/02 00:16
・ 無題
開設二年、おめでとうございます☆

毎回楽しみに読ませていただいてます。
これからも、末永く嵐愛語ってくださいね♪

コンビ考、楽しみです(笑)
まっつん URL 2009/06/01(Mon)17:58:27 編集
・ Re:無題/Rumy→まっつんさん
まっつんさん、こんばんは。

ありがとうございます。いつか簡潔かつ的確にコンビ考を披露出来るようになることが目標なのですけれども、嵐はなかなか奥深いので難しいかも。でも、頑張ってみようと思ってます。まっつんさんとはわりと感覚が似てるのかなって思うことが多々あるんですよね。今後ともどうぞよろしくお願いします。
2009/06/02 00:10
・ ありがとうございます
連投ですが、こんにちは。

胆力があって、言い訳をしない人

私が感じているRumyさんの印象です。
ええ、こちらのお部屋、大好きです。
嗚呼(納得)、と教えられたことは多々あります。
感謝です。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします。
みさっちゃん 2009/06/01(Mon)16:35:24 編集
・ Re:ありがとうございます/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

たんりょく。はて?と思ってまた調べてしまいました。この言葉を知らないわけじゃないけれど、自分に向けられるとふと意味が分からなくなって。「きもったま」って書いてあった(笑)。まあそれは補足的な意味合いでしたけども。誉めて頂く言葉としてすごく嬉しい単語でした。みさっちゃんさんにはたくさん素敵な言葉を頂いていると思います。相葉さんの舞台のとき、いっぱい話したことがすごく印象に残っています。いつもどうもありがとうございます。
2009/06/02 00:08
・ いつもありがとうございます!

Rumyさん、こんにちは。
ファンになってもうすぐ1年だなぁなんて考えていたらこのエントリがありました。それでちょっと遡って1年くらい前を読んでみましたらやはり私がそのころファンになったことが分かりました。それ以来ずっとRumyさんのところにはお世話になっています。本当に大好きなblogです。いつもいつもありがとう。

今までもふと思い立って過去記事読ませてもらったりしていたのですが、今回改めて過去記事一覧を眺めてテンションあがりましたよ(笑)。またゆっくり読ませていただきたいと思います!

これからもどうぞよろしくね。
kiki 2009/06/01(Mon)11:21:12 編集
・ Re:いつもありがとうございます!/Rumy→kikiさん
kikiさん、こんばんは。

ふふ、私色々とタイムリーでしょう(笑)?kikiさんと初めてお話したのは、翔くんの年賀状のときでした。あれはいいきっかけになりましたね。こんな風に過去記事晒して、今更読まれて恥ずかしい内容もきっとあるのにね。今じゃ書けないようなこともいっぱい書いてるんだと思います。さすがに自分でもいっこいっこを読み返したりはしないから、思わぬ羞恥もあるんだろうなと。でも、読んで頂けるのは嬉しいことです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

2009/06/01 23:49
・ 更新がいつも楽しみです。
初めてコメントします。
いつも楽しい時間を下さっているのをただ感謝したい気持ちで勇気を出して書かせて頂きました。
これからも更新を楽しみに毎日伺います。

yumi 2009/06/01(Mon)10:59:18 編集
・ Re:更新がいつも楽しみです。/Rumy→yumiさん
yumiさん、こんばんは。はじめまして。


ふおお、なんて温かい言葉を…!噛み締めます。勇気を出して頂いて、どうもありがとう。感謝致します。頑張りますよ!
2009/06/01 23:44
・ ”出会えてよかった”です。
まずは、ブログ開設2年と10日?(間違っていたらごめんなさい)おめでとうございます!!☆ Rummyさんのブログはもうすでに600も記事があるのですね。すごいです!その殆どを多分、(2年という時間をかけて)読ませていただいてはいると思うのですが、何度も言いますが、ブログから滲みでるRummyさんの人柄の大ファンです。
いつだったでしょうか、どこかの記事のどなたかへのコメント返信で(ストーカーではないので気持悪がらないで下さい汗)、「今は嵐も不安だから、私達ファンがきもちをしっかりと持っていないと」というようなことを仰っていたと思うのですが、そのコメ返に超超目からうろこだったことが忘れられません。そういう考え方もあるんだ!と。私も丁度ファンになって2年半弱なのですが、そんな新規ファンにすら分かってしまうほどのこの嵐さんの大躍進は嬉しいもののびっくりさせられることも多くて、ちょっとテンぱったりどことなく不安になったりすることもあって、そんな不安だった時に丁度その言葉を読ませて頂いたのですけど、、なんか非常に励まされたのを今でも鮮明に覚えています。あの時は勇気もなくコメント出来なかったのですが、本当にありがとうございました!これからも応援しています!そして、これからもよろしくおねがいしますです!
はな URL 2009/06/01(Mon)08:47:35 編集
・ Re:”出会えてよかった”です。/Rumy→はなさん
はなさん、こんばんは。

日数ぴったりビンゴです。長いこと読んで頂いてるんですね。はなさんとは最近お話させて頂いてるので、不思議な感じがします。コメ返まで丁寧に覚えていて下さってどうもありがとうございます。

はなさんがご指摘下さっている件、どのタイミングだったか全然思い出せなくて。オーラス詐欺のときか?と思ったら違った(笑)。でも、書いたことは覚えてます。なんだかえらそうにすみません。ちょっとしたことが人の記憶に残るものなんですね。嬉しい反面、身の引き締まる思いです。

多分、私たちが見て来た嵐が一番変化の過渡期でしたからね。いきなり大波!というよりは、ちょうど波立ち始めの気配を感じる頃だったでしょう。これから面白くなるぞとは思っていたものの、その実をまったく理解していなかったなと振り返って思います。色んなものいっぱい見ましたね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
2009/06/01 23:42
・ いつも本当にありがとう!
Rumyさん、こんばんは。 ちょうど私がここが気になり お邪魔しはじめた こっそりと(笑) のが一年くらい前でしょうか? 何だか不思議な気がします。 今では 嵐のファンと言うより、嵐ファンのRumyさんのファンかと(笑) 思う時がありますよ。 これからもよろしくね!
さゆり 2009/06/01(Mon)01:09:48 編集
・ Re:いつも本当にありがとう!/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

うん、そうです。さゆりさんはちょうど一年前。まさに名古屋公演のレポにコメントを下さったのが初ですね。ちょっと遡って調べてみたんですが、どんぴしゃでおおっ!と思いました。懐かしいですねえ。あれからたくさんのコメントを残して下さってありがとうございます。さゆりさんと会話するの好きですよ。さゆりさんからしたら私なんかただのガキンチョなのにいつも優しく話しかけて下さってありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
2009/06/01 01:17
・ おめでとうございます
Rumyさん こんあいば。

こういう、きちんとしているところ 本当に尊敬いたします。
Rumyさんの懐の大きさというか、人間性で ちょびちょびとコメントをさせていただくたびに、そのおもいは強くなります。

これからも、Rumyさんの感じた率直な記事を楽しみにしておりまーす。

…かしこ。つって。
かえるやん URL 2009/06/01(Mon)00:42:10 編集
・ Re:おめでとうございます/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんあいば。

おめでとうだなんて言って貰える程のことじゃないので、恐縮です。え〜、懐狭いですよ。確実に。懐の大きさはかえるやんさんにか敵わないと密かに思ってます。結構真面目に思ってます。

こちらこそどうぞよろしく。かしこ。つってつって!
2009/06/01 01:11
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05