忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
643  642  638  637  636  635  634  633  632  631  630 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールを見た瞬間、「くっ…」て鼻がなりました。
この嬉しいんだか悲しいんだかよく分からない感情。
相葉さん、バカ丸だし。
満を持してみたいな触れ込みにちょっとイラッとしたりして。
やるんだ、連載…(笑)。

ラジオでそんな話をしていたのはいつだったろうか。
関連記事「相葉さんにやって欲しい連載」を参照
あれから健気な相葉ファンは一生懸命投稿とかしたんだろか。

相葉さんが連載してもたいして面白くないだろうなあって
思っていたので、正直期待もしていなかったんですが。
例題を読んで「あいば…」と、残念な気持ちになると同時に、
「つって」の多用に何かすごく未知数な希望を感じました。
知ってるんだ、この人。ただの口癖かと思っていたのに。
いや、実際ただの口癖なんだろうけど。
でも、相葉と言えば「つって」つって、
ファンが喜ぶことを知ってるんだ…!!

どうしよう、いつかそのうち絵文字で「('◇')」とか出してきたら。
ふおお、そしたらもう一生相葉担降りられないよ。

さて、何撮ろうかな♪ (いそいそ)

とりあえず、タイトルのとこの不等号を小文字にするか、
カタカナを大文字にして欲しい。ひとりだけズレてるんだっつうの!
気持ち悪い!!

そして、今また思うゲームニッキの存在。
あの画面に五人揃ったとこ見たかったなあ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 楽しみ~。つって!!
Rumyさん、こんにちは。
投稿募集という事で、相葉さん、周りを固められたよ。
口には出せませんが、密かに期待、いえ心配しています。短期集中というのが気になっています。まさか(笑)つって!!


buko 2009/05/26(Tue)17:57:45 編集
・ Re:楽しみ~。つって!!/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんばんは。

そうか、これは私たちが相葉を支える的な企画なのですね…!短期っていうのは、やはり面白くなかったらやめるんですかね。どうなんでしょうかね。まあ、気軽に楽しみたいと思いますよ。心配はしてません全っ然(笑)!
2009/05/26 23:08
・ 相葉さんはファンも可愛い!
Rumyさん、ごきげんよう。

Jさんから一報が入ったとき、Rumyさんはどんな反応をするのだろう?、というのがまず浮かびました。
記事を読んで、あら?意外と冷静…‥と思いきや、投稿するんだ(笑)、Rumyさん可愛い!(←失礼超)とニヤニヤしてしまった私です。

大喜利気分でネタにはしる人もいれば、連載を1日でも長く続けてもらうために真剣なアイバカさんもいるだろうし、相葉さんのテンションにつられてどーしょもない写真を送る人(←私か?)も多数いるでしょう。
投稿する側の技量にかかっているような企画ですが、選ぶ側の方が当然もっと大変な訳で。
試されてるぜ!相葉さんと鼻息を荒くしている私は、肩に力が入りすぎでしょうか?


何はともあれ、楽しみですね。
しずる 2009/05/26(Tue)12:54:28 編集
・ Re:相葉さんはファンも可愛い!/Rumy→しずるさん
しずるさん、ごきげんよう。

最初はホントに「やんのか。しかし短期って…」って冷静だったんですけど、どうせなら投稿してみるのも面白いかなって思い直したらちょっとテンション上がって来ました。そういう視点で物事を見るのも新鮮ですしね。実際、投稿出来るような写真を撮れるのかは別として。基本何でも乗っかっていくタイプです。

私も相葉さんのテンションにつられてどーしょもない写真を送る派になる気がします(笑)。相葉さんがっていうか、まずスタッフさんが大変そうですよね。この企画。今後の展開を楽しみにしたいと思います。
2009/05/26 22:56
・ 一生降りないで
Rumyちゃん、こんにちは。 私の身近にいる40歳の女性 もう25年位ALFEE追っかけてるのよ。 それも仲間四人かわらず。結婚しても妊娠しても乳飲み子かかえてもね。 この夏も遠征するみたい。 彼女背丈低いのにコンサートの時は裸足になるって言ってた。 跳ねれないもんってね。 だからRumyちゃんも末永く 嵐を相葉くんをお願いします。 あーあ やっぱり私は保護者だよなあ。 連載誰もが楽しめるもん。 やっぱ今年は出来るだけ皆に平等に嵐を楽しんでもらうって約束一個ずつ積み重ねてくれてるね。
さゆり 2009/05/26(Tue)12:41:51 編集
・ Re:一生降りないで/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

長いスパンで誰かのファンになったことがないから、さゆりさんのお友達の様子がとても微笑ましく、羨ましく映ります。楽しそうですね、裸足でぴょんぴょんするの。嵐ともそういう風に付き合っていけるといいなと思いますけどね。

>出来るだけ皆に平等に嵐を楽しんでもらうって約束

は〜、これもその約束のひとつになるのかあ。そういう発想はなかったので、なんか考えさせられました。つい、いかにしてコンサートに全員を迎えてくれるのかってことばかりを想像してしまってね。
2009/05/26 22:52
・ ふおお!
Rumyさん、こんにちま。

なにはともあれ、おめでとうございます。
長い長いテキストですが、結局 Rumyさんが とてもウレシそーなので、
よんでいるワタクシも とてもとてもウレシイです。

なぜ、相葉担を おりなくちゃいけないんですかあ(笑)
わからなくもないけれど、ダメですッ。
だめだめだーめ(笑) ← 一応いってみました。
お会いしたときに、いろいろ お話きかせてね♪ たのしみ。

(たしかにね 5人連載みたかったな…5人で嵐… つって!)
かえるやん URL 2009/05/26(Tue)11:13:45 編集
・ Re:ふおお!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは。

「投稿」っていうツールを冷静に考えてみたらちょっと楽しくなってきたのです。相葉さんに「実は分かってる」っていう風なところを垣間見せられるとダメなんですよねえ。実際はどうだか知らないけど!でも今回はやられた!!

多分、今後何か面白いもんを発見するたびに「今の相葉に送ろうぜ!」ってはしゃぐかも知れません。そんなときは温かく見守ってあげて下さい。
2009/05/26 22:43
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04