忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
642  638  637  636  635  634  633  632  631  630  629 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気のせいか、STBYのすべり芸に拍車がかかっている気がしてならない。
なおかつ、軽過ぎるぜ、STBY…!!

なんかね、ベイスト以前にこの人は嵐に戻ったってことですよね。
よくよく考えるとそれがすごいと思って。
STBYが「翔くん」と言っただけでなぜか感動しました。
嵐絶頂期のこのタイミングでSTBYを嵐に戻すって、
どういうことなんだろう…と真面目に考えかけてしまった。
最後に関わった仕事は「Happiness」ですって。

そして、大楠さんの挨拶時には「Step and Go」もちゃんとかかって。
大楠さんが無理矢理歌わされたやつがあったんですね。
しんみりしました。大楠さんは偉大だった。ありがとうございます。

ラジオの相方って、ジェイストの片鱗が見え隠れするから面白いです。
スタッフこんなんなんだっていう単純な好奇心というか。
相葉さんとこにいたクロピーも、元気なんだろうかとか。
ちかさんって、そういえば何者なんだろうとか(聞き逃し率高いからよく知らない)。
ついでに大塚くん、一周忌だなあとか。あ、話題が暗い。
(でも「Hello Goodbye」聴くと思い出しちゃうんですよ)

とにかく、STBYの今後に期待です。
まずは「Step and Go」のタイトルちゃんと言えるようになったらいいと思います!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ STBY
Rumyさん、こんにちは。
少し遅れて聞き始めたら大楠さんの声も聞こえてきて、ちょっとうれしかったです。聞き逃した微妙なステゴーも聞けたしね。
STBY・・・ほんとキレイにすべる方で(笑)さらにかみ合わない感じがいいです。
バジルさんがおっしゃってる通り、にのさんがやたらはしゃいでて、楽しそうだったな~

エントリ違いですが、私も実は∞さん気になってます。(大反響!!)
やっぱアルバム聞いてみよ。
私は安田くん押しです。。少プレのトークも何気に保存中。


たいがーまむ 2009/05/25(Mon)11:42:10 編集
・ Re:STBY/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんにちは。

大楠さんの歌った「Srep and Go」がすべてだなあと、改めて聴いて思いました。この人の嵐愛を感じたような気がしましたよ。とか言いつつ大爆笑なんですけどね。

STBY、違う方向に成長してたからなあ。ニノの突っ込みにも磨きがかかるでしょうね。今後も楽しみです。

あ、私も安田くん好きですよ。奇遇ですな。でも、うちわは買わないと思うのね。つか、広がるなあ。みんな関ジャニ好きなんだなあ。
2009/05/26 13:02
・ 二人のおじさんの
おはようございます、Rumyさん。
ドラマの仕込みのような大雨と雷のせいで、砂嵐の様なラジオの音を聞いていて、やっと聞き取れるようになったら、二人のおじさんの間ではしゃいだ声のニノ。
飲み会で次々おじさんたちの水割りを作る、みたいなこと想像しちゃいました。
この方々、STBY=OAKSとして活動したらいかがでしょうか?だって、二人が滑ると、ニノがとっても楽しそうに笑うでしょう、ね。
バジル 2009/05/25(Mon)04:09:38 編集
・ Re:二人のおじさんの/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんにちは。

すーごく早起きなんですね。びっくりしました。

この日、雷凄かったですね。今日もまた鳴るって聞きましたよ。被害さえなければ雷は好きなんですけど、最近のはさすがに迫力満点で怖いですね。

今週は大楠さんもういないんだと思ってたので、しょっぱなからテンション上がりました。夢のコラボ!と思って。前回の引継ぎのときは聞き逃してたかも知れないなあ。本当にね、ニノが楽しそうで何よりですよ。大楠さんも結構なボケなのに、もっとすごいボケが来た!みたいになってますもんね。ありゃ大変ですな(笑)。
2009/05/26 12:51
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05