忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
646  645  644  643  642  638  637  636  635  634  633 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなにファンに悪評の高かった番組もないなと(笑)、
そんな光景が逆に面白かったりもしました。
何をやってもいちいち裏目に出るなんてどんだけだよと思い、
その度にファンに文句言われる繰り返しがあまりに見事なんで、
もはや言うこともないというか。結構ずっと黙ってた気がします。

やれば出来るんじゃん…と誰もが呆れたことだろうと思う。
テレビの前でファンの人たちがそう突っ込みたい気持ちになった
ところを想像すると、また違った意味で面白いです。

今、飛ぶ鳥を落とす勢いな人気グループをつかまえて、
本当の意味でぐだぐだな番組を作れちゃうだなんて、
ある意味すごい人たちだったと思うんですよ。
これだけテレビ露出がすごいとこっちだって大変だし、
ひとつくらい観ても観なくてもまったく後悔しない番組があったって、
良かったんじゃないかなって思うくらい、ラクさせて頂きました。
急においしい番組になったりすると、困るなあ(笑)。

空気的に、とりあえず文句言いたいみたいなところが
あった気がするんですよ。ファンの中で。
またあの人はもう! ってぷりぷりしたいというか。
だって、実際面白くなっちゃったらちょっと悔しいですもん。
もはや素直に喜べない。
そういう変なもんを一年かけて構築した気がします。
または、一回くらい面白くても騙されないんだから!!
みたいな防衛本能。

でも、実際問題あれくらいのクオリティを保ち続けたら、
えらいことになるんじゃないかな。
ファンの色んな夢を叶えかねないですよ。怖いなあ。

アラシちゃん改め嵐ちゃん、果てしなく未知数。
ヲタが並べ立てた持ち込み企画なんて腐る程あるだろうから、
しばらくは苦労しないことでしょう。
まさに快進撃。
油断してうっかり殺されないように気をつけたいものです。

ところでモデルさんて、さすが指摘ポインツが絶妙なんですね。すごい。
嵐の泣き虫サンことモデルコンビがワンツーだったこともまた興味深い。
とりあえず、相葉マネキンがひなのちゃんに買われて嬉しかったです。
一時間通して、翔くんがとことんヘタレだった件なんて、
嵐ちゃんてば、どこで覚えてきた技術なのかしらね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ やる気だよ!
Rumyちゃん
嵐ちゃんは本気だよ!
だって、
構成作家も総合演出も
すっかり替えてしまったみたい。
やつら、本気だぜ!
maron 2009/05/30(Sat)23:41:48 編集
・ Re:やる気だよ!/Rumy→maronさん
maronさん、こんばんは。

う、煽らないでよー。やだなあ、なんか怖いなあ。番組が始まった当初は色んなことを期待したけど、もうそのテンションじゃないんですもん。ファンも帯を締め直さないとですよね。うす!
2009/05/31 00:04
・ こんばんは
こんばんは。

嵐ちゃん、何度目だリニューアル!と思いつつ、何だか泣けてきちゃったのはここだけのひみつです。

一回だけおもしろくったって~って、本当にそうですね。
心から笑い転げながら、次回のことを心配してしまう、妙な癖がついてしまいました(笑)

もしこのままの勢いのまま行ってくれるなら、一年間文句言い続けてすみませんって土下座したいくらいです。。
まっつん URL 2009/05/29(Fri)23:16:26 編集
・ Re:こんばんは/Rumy→まっつんさん
まっつんさん、こんばんは。

土下座(笑)!まあ、文句言い続けてのこの結果なんだろうと思うし、言ってみるもんなんだなあと思いました。私は何も動いてないけども。たださ、きっとあまりに酷いから見るに見かねてのことだったんでしょうけど、逆に思うようになったときの怖さは誰も考えてないんでしょうね。うまく転べば人気も今以上に大爆発だよ~って。でも、番組が面白くなることは単純に良いことです。嵐の人たちがあんなに喜んだゴールデン冠番組だもんねえ。
2009/05/30 23:56
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05