忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
488  487  486  485  484  483  482  481  480  479  478 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコメンを聞いてたら、
「J-webでなんで相葉ちゃんだけ連載やらないんですかっ」
っていう、するどいツッコミ投稿が。
翔くんがオトノハ始めちゃったから、
確かになんで? って空気はありますよね。

でも、正直そんなにやって欲しいこともないという…。
相葉さん、募集なんかかけちゃって自分の首締めたな。
どんな企画が集まるんでしょうね。
あの人はそれでも気が乗らなきゃ平気でスルーしそうですけども。
そういう案外バッサリな性格が好きです。
スルーするだろうっていう前提で書いてますが。
さてさて、どうなることやら。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 考えたけど、なかった(笑)。
アイバカとして散々考えてみたけど、文字中心のJ-webで相葉さんに求めるものはないかなぁ。更新する持久力なさげだもん(笑)。
写真付きで焼肉日記でもやってくれたら、「そうか、今日も笑顔で肉食べたか。良かったね」と嬉しくなるかもしれない。
caoru 2008/09/13(Sat)21:43:59 編集
・ Re:考えたけど、なかった(笑)。/Rumy→caoruさん
caoruさん、こんばんは。

きっと相葉ファンはみんな分かってるから、そんな相葉さんにでも出来るような企画を持ちかけるんだと思いますよ。そうね、画像アップ系は向いてるかも知れないです。そんなくだらない、平和な感じのがいいですね。「最近買った服」とかでもいいんだけどな。ショップリスト付きで。相当な宣伝効果だと思う。間違いなく買いに行くもん。
2008/09/15 22:42
・ 無題
Rumyさん、こんにちは~。
ご無沙汰してました。

相葉さん、そんなこと言ってたんですか。
ふふふ、「首締めたな」って(笑)
確かにバッサリ行きそうですね。

国立お疲れ様でした!
レポも拝見させていただきました♪
本当にありがとうございました!

最近相葉さんを無意識に目で追っています。
藍澤 2008/09/13(Sat)15:01:33 編集
・ Re:無題/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんは。

ええ、半ばノリで言っちゃったみたいに募集かけてました。でもまあ、相葉さんに向いてる企画も上がるかも知れないですからね。確かに4人とも連載持っちゃってるから、ここで満を持しても、アリっちゃアリかも知れません。

レポ読んで頂きまして、ありがとうございます。たーのしかったです、国立!ところでどうしたんですか、相葉さんを目で追うなんて(笑)。
2008/09/15 22:39
・ あいばかさん♪
Rumyさん、こんにちわ。

私、嵐ファンになって、多分初めて聞き逃しちゃいました。
やられてました。魔王に!
はぁー。

(笑)あいばかさんていーです(笑)
私もそんな気します。
ABだもんなーと思っちゃいます。
そんなあいばさん好きです♪

Rumyさんも、お疲れさまでした。
楽しみは続きますので
体調くずさないようご自愛くださいませ。

キャプテン以外だと落ち着いて楽しみにできるんだなー。
あめ 2008/09/13(Sat)10:30:40 編集
・ Re:あいばかさん♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんばんは。

あめさんがそんなにきちんとレコメンを聞き続けているとは知りませんでした。たまに、相葉さん、その枠、翔くんにあてがってはどうかい?と思ってしまうような内容なのに(笑)。あの夜はみんな魔王にやられちまって0時を過ぎていることになんか気付くのが難しかったのでは?お察ししますよ。お疲れさまでした。

相葉さんに連載とか向いてないんですよ。でも、これなら出来そうって企画も上がるかもですね。期待せず、楽しみにしたいと思います。

この三連休でバッチリ回復しました。これでニノ攻撃にも耐えられます!
2008/09/15 22:35
・ そちらの男前
意外にザクザク決めておきながら更新が続かないってオチもありうるよねぇ。 Rumyしゃん、どうもお久しぶり! 国立どうだった?ってずいぶん今さらなんだけれど、もう日々に忙殺されて対岸の火事どころか隣国の暴動並みにしか追いかけられてないの。
Rumyちん渾身のレポも時間があるときゆっくりイメトレしながら読むよ!いつもありがとう!
I love captain URL 2008/09/13(Sat)10:20:16 編集
・ Re:そちらの男前/Rumy→I love captainさん
らぶさん、こんばんは。

お久しぶり!気の利いたメールも出来ずにごめんよ。お疲れお疲れ!あんたはえらいよ!でも、まだまだ忙しそうですね。時間が取れたときにでも、レポお読み下さい。あれでも少しは何かを伝えられるような気がします。

相葉さんがまめに更新するわけないよ。
2008/09/15 22:29
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05