忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
492  491  490  489  488  487  486  485  484  483  482 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他にも書きたいことが色々ありますが、
とは前記事にも出したフレーズですけれども、
旬な話題から触れてみたいと思います。

この特集は色んなデータベースの総括のように思っています。
anan編集部による「好きな男・嫌いな男」ランキング。
組織票とか、情報操作とかそういうことはとりあえず置いといて、
この結果こそが世の中の指針なんだろうと。
鼻で笑うほどスルーも出来ない感じがするのでそれなりに注目しています。

去年、自分はこれに触れたエントリをしたんだろうかと探ってみたら、
書いてませんでした。少なくともタイトルに持ってくるほどには。
でも、ちゃんと買ってあったんです。
そして特にバラしもせず、すごくキレイな状態で保管してありました。
多分、翌年のことを考えてそうしておいたんだと思います。
比較しようと思ったんでしょうね。
去年の自分の思惑通り、今年の自分はふたつ一緒に広げて読みました。
予想通りちょっと面白かったのは、嵐のポジションの推移が伺えるから。

というのは、相葉さんがですね。
去年は「かわいい男」ランキングの3位だったんですが(1位はニノ)、
今年は完全にランクから抜け落ち、今年新しく出来ていた、
「カッコ面白い男」の2位に入っていたんです。
なんと、相葉雅紀が「かわいい」時代がいつの間にか終わり、
「カッコ面白い男」にスライドしているという、この驚き。
なんで驚くかって、そのランキングの1位が福山雅治だからです。
最初、「カッコ面白い男」ってどんな男だよと首を傾げたのですが、
福山雅治の名前を見て、妙に腑に落ち、同時に驚きました。
それってすごいレベル高くね? つうか、いいの??

あとは「友達になりたい男」1位とかね、
いつも元気で明るい相葉ちゃんってことかー。ふうん。

とか、言いながらページをめくりつつ眺めていました。
他にも結構色々楽しめるのです。

松本さんの4位はすごくいい具合の順位だなと思いました。
嵐バブルとはいえ、まだまだメンバー全員はランクインしない感じとか。
でも、よくよく見るとニノと翔くんの底上げが意外に利いていたり、
多分、水面下では動きがあったんだろうなとか。
大野マンは来年どこかに姿を現すんだろうなと思いますし、
相葉さんも来年また面白い動きをしてくれたらいいなと思います。

ところで、松本さんのグラビアがすっごく良かったんですけど、
インタビュー内で松本さんが自分を役者としては捉えてないっていう
発言がちょっと興味深かったです。嵐ありきの自分。
もちろんそれは本音なんだろうけれど。
まあ、それはまたよくよく読んで何かの機会に書きたいなと思います。

来年も楽しみだな。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
Rumyさんこんばんは。
『カッコ面白い男』ランキング。相葉さんが福山さんに続き2位にランクインしているのを見ると、やはり相葉さんに対する世間の目は少し変わってきているんだなぁーと感じます。嬉しいことです♪
こうなってくると
相葉さん!是非是非モデルをやってほしぃぃぃ!!と思う自分がいます(笑)
私の周りで相葉色香は年々凄みをましてますからね
かな 2008/09/27(Sat)18:21:14 編集
・ Re:無題/Rumy→かなさん
かなさん、こんばんは。

ファンが投票するなら単純に好きな男で入れると思うんですよね。相葉さんの面白いにかっこいいの評価がついてきたのは意外な展開でした。そういう風に見られてるなんて。私は相葉さんをいつも侮っています。

今のとれかけパーマがかかってるうちに小さくても何がひとつソロ仕事をやればいいのになって思いますけどね。
2008/09/27 23:27
・ 無題
Rumyさん、はじめまして!

以前よりちょいちょいおジャマしておりました。

うろ覚えなんですが、相葉さんの写真、去年と同じじゃないですか!?
ナゼあの写真!?
もっといっくらでも美人さんな写真はあるじゃないですかー!(ドンドン!

相葉さん、来年あたり、アンアンにてガチでモデルをやってはくださらぬか?
紙面を綺麗にせつなく彩っていただきたい!

ランキング、嵐メンバーの順位に注目しつつ、娯楽として楽しみたいと思います。
「うっそ、なんで~」とか言いながら、ワキャワキャ見るのが楽しいのかなと。





らき 2008/09/27(Sat)10:01:36 編集
・ Re:無題/Rumy→らきさん
らきさん、どうも初めまして。

そうそう、相葉さんの写真は去年とまったく一緒です。その前の年は分からないんですけど、随分古いもののようですね。見た瞬間、またかって笑いました。

こういうランキングは完全に娯楽ですね、楽しいです。

ananにモデルとして登場したらビビりますね。さぞやセンセーショナルでしょう。現実味はないな(笑)。案外男性ファッション誌でもよいのかも。去年のCUTみたいな仕事をまたやらせてもらえるといいですね。
2008/09/27 23:21
・ 無題
Rumyさん、こんばんは。
私も何年か振りで買ってみました。やっぱりにのは、かわいい括りなのか~とか、大野マンは「まだ魔王効果が浸透してないな。」とか昔とは違う見方が出来ておもしろかったです。(っていうかすべて嵐目線)

相葉さんの「かっこ面白い男」いいじゃないですか。福山路線!年重ねるごとにいい男になってる福山さんと同じ括り。確かにレベルは高いけど・・・
最近の相葉フェロモンすごいですもん。来年はベスト20いや10に入って来るかも。私の友達も最近松本さんからシフトしつつあります。

今日の夕食時の会話。
二男「相葉くんてさ~かっこいい相葉くん、面白い相葉くん、恐がりな相葉くんがいるよね~」よくわかってんじゃん!!長男「バカな相葉くんは?ヘキサゴン出てくれないかな~(結構本気)」ダメ~福山路線!!あいばか愛ゆえお許しください。最近息子たちは普通に嵐話します。
たいがーまむ 2008/09/25(Thu)20:00:34 編集
・ Re:無題/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんにちは。

昔はこんな特集誰が買うんだろうと思ってたけど、ファンに決まってんじゃん!と今なら即答出来ます。そう、今年の仕事は来年に反映されるんですよね。回答期間も長いし。また変化があるだろうと期待しています。

福山さんはマイペースなトークが上手な人ですよね。相葉さんが頭のいい人だったとしても、あの落ち着き加減がないから同じフィールドでいいのかなあと思います。落ち着いちゃったら相葉さんじゃないのかもだけど。相葉さんはいつでもユアペースだからテンパるんだろうな。いつか、おそらく素だと思われるあの静かな感じが表に出るようになったらヤバいでしょうな!

私からも長男くんにヘキサゴンはダメ!って伝えて下さい。とらくんたち、そのまま大きくなってくれたらいいのになって思っちゃいますよね。その嵐トークに私も混ざりたいですもん。
2008/09/27 18:24
・ 抱かれたくはない
Rumyさん。この特集タイトル、昔は「抱かれたい男~」だった気がします。好きな男と抱かれたい男は必ずしもイコールじゃないってことでしょう。私は以前、職場で相葉くんが同僚になった夢を見たんですが、そんな感じかなあ。近いけど、そんなに親しくない間柄?でも、彼ってすごい美形だわ。なんて。ほかのメンバーについては、想像つきません。やっぱり、嵐はあらし、だし。にのちゃんには因みに抱かれたくもないし、抱きたくもないです。
やすこ 2008/09/25(Thu)15:15:46 編集
・ Re:抱かれたくはない/Rumy→やすこさん
やすこさん、こんにちは。

あ~そうだったかも知れないですねえ。最近は抱く・抱かれるって表現自体使われることが少ないですしね。昭和のにおいがする(笑)。

嵐にどこまで現実感を持ってるかは人によるんだろうけど、ファンとして投票してみよっかなとHPを見てみたときに、「抱かれたい男」っていうカテゴリに躊躇してやめました。違和感があって、進めなかった。ので、やすこさんと一緒なのかなと思います。

二宮さんが抱きたい男選ばれてた理由に、テディベア感覚って意見があったような。本当の意味で抱きしめたいってことなんでしょうね。あのハンバーグの手を思い出すとちょっと分かる気もします。
2008/09/27 18:13
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05