忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
494  493  492  491  490  489  488  487  486  485  484 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は疲れてうっかり22時に寝てしまい、
朝早く目が覚めて「宿題くん観てないや」と軽い気持ちで
再生ボタンを押してみたらば、なかなか前へ進まなくて困りました。

ついには疲れてしまって、観終わったら二度寝をする始末。
でも、せっかくなのでこれだけは言っておこう。
私もお客さんのリアクションとおんなじだったです!
では、仕事いってきます!!

あ、いつか加藤夏希ちゃんが出るといいなと思いました。
今だからこそ、いいんじゃないかなあ。

*追記
帰宅後、また観てしまった。普通にがっつりと。
この回、単純に相葉さんが活躍してるんですね。なるほど。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ すやすや、ねむねむ
Rumyさん、こんばんは。

「世界で一番愛してるよ」の瞬間、アイバカでもないくせに「ぎゃあ」となり、
一番にアナタのことが頭に浮かびましたよ。ぎゃあ☆
でも、寝てたんだね(笑) すやすや。
そしてタイヘンなものを朝から見ましたね(笑)

キャプテンがキメ台詞をおちゃらけてくれたから、
なんかホッとしたような、チョッピリ残念なような。
ちょっと複雑な気持ちでした。
ノコ 2008/09/30(Tue)22:23:05 編集
・ Re:すやすや、ねむねむ/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは。

「ぎゃあ」って言うほどのものでも…。ちょっとコントちっくでしたよ。私は全然平気だったもん♪それよりも、直前怯える様や、何気におぐさんに怒られてちょっとビックリしてる様の方がテンション上がりました。何にせよ、朝から観るには忙しかった。色々と楽しめる回でした。

キャプテンは真面目にやってもちゃんとキマったんだじゃないかなあ。でもあそこでちゃんと落とすあたり、さすがだなと思いました(笑)。
2008/09/30 22:45
・ ごめんなさい。
Rumyさん こんにちは。
お名前間違えるなんて失礼しました。私にはありがちなミスで、ほんとにドジでごめんなさい。
宿題くん。相葉くんはキワモノでレアキャラなのでタクシーは呼ばないでね、ニノちゃん。面倒くせぇけどかわいいなぁ相葉くん!
息子3人います。長男が「流星の絆」を置いていってくれたので読もうか迷っています。「ドラマ観る前に読まんほうがええかも」って。今度帰って来たらMISSを見せてやろうと思ってます。家に居るの三男だけなんです。あっ、パパもいた!


buko 2008/09/30(Tue)18:26:53 編集
・ Re:ごめんなさい。/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんばんは。

いえいえ、Mumy可愛いと思います!

繰り返し観て思ったんですけど、いちいちツボが多かったです。相葉さんに限らず。翔くんを優しくはたくキャプテンとか、松本さんの「歩」とか、相葉さんにはたかれ撫でられるニノとか。

私も「流星の絆」読もうか迷ってます。別物と考えてもいいみたいなんで、ネタばれしてもいいかなあと。犯人は分かっちゃいますけどね。比べながら観るのもいいのかなと思いつつ。

長男くんに「MISS」を見せて、彼は喜んでくれるんだろうか(笑)。「流星の絆」や「メンノン」を置いてってくれるってことはそれなりのお年なんですよね、きっと。相葉さんを格好良いと思ってくれるといいな。
2008/09/30 22:40
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05