忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
496  495  494  493  492  491  490  489  488  487  486 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS嵐が特番になって得したことは、

『スパイスTVどーも☆キニナル!』という初めて知った番組で、
相葉さんがショーパンと呼ばれる女子アナの人と、
寄り添ってそれはもう可愛くダブルピースをしたこと。
(かつて相葉さんが登場したことで、
女子アナがあんなに喜んだのを見たことがない)

『笑っていといいとも!』で、首を傾げながらクイズに回答する
相葉さんをジュニアが横目でガン見し、
「ほくさい かつしか」という答えをワールドワイドだと言った件。
あと、登場シーンで「あ、どーもー」と言いながら手を振るスーパーアイドル。
意外と言っては失礼かも知れないけれど、
お客さんの反応が凄かったのにはちょっとビックリ。

両方とも、相葉さんがとにかく素敵に構われたことが楽しかったです。
番宣はあんなにへたくそだったのに、
可愛さだけで全てが丸く収まるという離れ業。

あとは、松潤と目が合わせられない翔くんでしょうか。
関東ローカルが全国オンエアになって、良かったですね。

このエントリは何気に初「VS嵐」記事だったりします。
わー。

*追記
そうだ、書き漏らしていましたが、
実は大注目だったのって、木下優樹奈ちゃんを陥れるときの、
頬杖ついた二宮さんですよね。あの人が嵐で良かった。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ハンター二宮
Rumyちゃん今晩は。

ご無沙汰しています。
VS嵐、TVで初めて観ましたよ!
あのニノの目にやられましたーーーー!久々に物凄くドキッとしてしまいましたよ。
コンサートではニノを見てもあまりドキッとはしないのですが(相葉さんやキャプテンばかりを追ってしまいます)、時々こういう表情を見せる二宮さんは罪だなあと思います。これを見れただけでも大満足です。笑
camellia 2008/10/08(Wed)02:28:14 編集
・ Re:ハンター二宮/Rumy→camelliaさん
camelliaさん、こんにちは。どうもー。

普段テレビに映らないものが映るってちょっと感動したりしますよね。

あの人はやはり佇まいの男なのだなと、改めて思いました。そしてああいう二宮大好き!最近、ニノの笑顔ばかり見ていてうっかり忘れていました。少し前までは笑顔の方が罪だと思っていたのにね。
2008/10/10 13:10
・ ショーパンと相葉さん
Rumyさんこんあいば♪
ショーパン;;
相葉さんに「お綺麗ですね」って言ったって聞きました!!ショーパンいい人ですね~。ダブルピースかわいいですね♪残念ながらこちらでは放送されず・・・見れず・・・
いいともも昼休みに見れました!相葉さんなぜ篤姫が分からなかったのか??
もしもツアーズでワイプで抜かれて見てましたよね?
3択問題もちゃんとできて凄い~って思ったのに;;
やはり不思議な人だ・・・
ノユン 2008/10/03(Fri)17:12:57 編集
・ Re:ショーパンと相葉さん/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪

あの番組って全国じゃないみたいですね。そうそう、ショーパン…生野アナは相葉さんを見つめて「きれいですよねえ」って呟いてました。打ち合わせからウキウキだったのだとか。次のコーナー紹介のときに、画面上でツーショットになったので、相葉さんが寄り添っていったのです。

私、今回初めてワンセグなるものを活用しました。せっかく昼休みに相葉さんがテレビに映ってるならと。でも電波拾うの難しいんですね。相葉さん、あの場では間違える役だったんだと思いますよ。実際分かったかどうかは別として。
2008/10/03 23:25
・ 見逃した!
こんにちは。
相葉さんが番宣に出てたんですか!?
翔さんが、「はねとび」で、「番宣これだけなんですよ」って言ってたから、まさか当日、相葉さんだけで出るとは、考えもつきませんでした。
くやしい!くやしすぎる!
どっちも、とってもかわいかったなんて。
おまけに、私、ずっと家にいたのに。
本編より、むしろ番宣を見たかったくらいだ!
みほ 2008/10/03(Fri)15:00:05 編集
・ Re:見逃した!/Rumy→みほさん
みほさん、こんばんは。

番宣情報出たの前日でしたからね。しかも翔くんがあんなこと言ってたら油断しますよね。嵐で出たのは「はねとび」だけでしたが、直前SPとか言って、先週の「VS嵐」を再放送したり、地味に番宣ありましたよ。

相葉さんが当日ひとりでやるとは意外な展開でしたが。家に居たのに見逃すって、ちょっと途方に暮れますよね(笑)。気持ちは分かります。気を落とされませんよう。えーと、相葉さんは茶色いインナーに黒のジャケットを着て、いいともの途中でその黒ジャケットの左肩がずり落ちたりしてました!
2008/10/03 23:14
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05